スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←終わりの始まり 1 →終わりの始まり 3


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【終わりの始まり 1】へ
  • 【終わりの始まり 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
終わりの始まり

終わりの始まり 2

 ←終わりの始まり 1 →終わりの始まり 3
 世間が朝からそんな大騒ぎになっているとは知らないミニョは、久しぶりの大学にワクワクしていた。
「楽しそうですね」
 ミラー越しにチョン執事がニコニコ笑顔で聞く。
「はい。みんなに会えると思うと嬉しくて」
「みなさんは、ミニョ様のお体のことは?」
「知っています。ヘインはソンギさんと私のことを守ろうとか言ってました。おかしなこと言いますよね」
「お優しいお友達でございますね」
「はい」
 妊娠がバレたときの事態の大きさを分かっていないミニョに、チョン執事は多少を不安を覚えた。
(お友達が付いているなら大丈夫であろうか?)
 正門の近くに車が止められ、
「いってらっしゃいませ」
 とチョン執事に見送られてミニョは門をくぐった。

 テギョンはミニョを心配しながらも、仕事に遅刻しないように屋敷を出た。
「ガンヒさん! ガンヒさん、大変です!」
 血相を変えてダルが走ってきた。
「ダルさん。何ですか、騒々しい! お屋敷で騒ぐのは――」
「そんなことより早く来て下さい! 早く!」
 腕をとられて、メイドの休憩室に連れて行かれた。
「何?」
「これ! これですよ!」
 点けっぱなしのテレビから女性キャスターの声が聞こえてきた。
『大変おめでたいニュースですね。A.N.JELLのリーダー、ファン・テギョンさんがパパになります。奥様のコ・ミニョさんが妊娠していることが今日発売の新聞{コリア・ボーン}に掲載されています。この記事によりますと……』
「な、何ですって!?」
「ど、どうしましょう。ミニョ様は何も知らずに大学に行かれました」
 ダルが顔を蒼ざめさせて言う。
 はっとしてガンヒはすぐにミニョの携帯に電話をかけたが、電源を切っているようで通じない。
「チョン執事がお帰りになったら、すぐに大学に戻っていただくわ!」
「はい!」

「何だ? やけに表が騒がしいな」
 テギョンは駐車場に車を止めて、事務所に入ろうとして、事務所の前に群がるマスコミに気づいて立ち止まった。
 ♪♪♪
「はい」
『テギョンか? ああ、やっと出た。お前、今どこだ?』
「どこだって事務所の前ですよ」
『何! ま、待て! そこから一歩も動くな! いいな! 俺が迎えに行くまで車で待ってろ!』
「え? 何で? もしもし? マ室長?」
 電話はすでに切れていた。
「何だよ、まったく」
 仕方なくテギョンは車に戻った。

 ミニョは門を入ってすぐに何かがおかしいと思った。
 いつも以上に学生が自分を見てニヤニヤ笑っているのだ。
(何かおかしいのかな? ……ジャムが付いてるとか?)
 朝食のパンに塗ったイチゴジャムが口元についているのかと思ったが、そうではない。
(何かな? どうしたんだろう?)
 首を傾げ、傾げしながら歩いていると、
「あそこだ!」
「あそこにいるぞ!!!」
 と数人の声が聞こえて、一気に騒がしくなった。
「?」
 何だろうかとミニョが振り返った瞬間、門をすごい勢いで数十人の記者たちがカメラを手に手に、こちらに向かって走って来るのが見えた。
「!!!!」
 びっくりしたミニョは、まさか自分のところに来るとは思っていないから、道の端に避けた。
 しかし、記者たちはまっすぐミニョの元に駆け寄って、
「コ・ミニョさん、妊娠されているとは本当ですか?」
「コ・ミニョさん、おめでた何ですか?」
「コ・ミニョさん、何ヶ月ですか?」
 いきなりの集中攻撃となった。
「え? あの……」
 ミニョはワケが分からずに、大勢の記者に取り囲まれてしまった。
 マスコミの勢いに押される形で、学生までわっと一気に集まってしまい、ミニョの周りにはすごい人だかりができてしまった。
 四方八方から、「妊娠されてるんですか?」「何ヶ月ですか?」「いつ分かったんですか?」「どちらが欲しいですか?」などと聞かれてミニョは、これまで感じたことのない恐怖感を初めて味わった。
「あ……あの……ど、どいて……あの……」
 抜け出そうにも抜け出せない。どうしたらいいか分からずにミニョはまさに八方ふさがり状態になってしまった。







おはようございます。今日は朝から風がひどいです。寒波襲来みたですね。
明日には雪になるかもしれないとのことです・・・。旦那、喜びそう(笑)
昔見た映画で、「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」というのがありました。
ブラピとトム・クルーズが出てた映画です。私は、両方共知らなくて、ブラピを最初から最後までずーっとトム・クルーズだと思っていました(笑)
しばらくしてから、自分の間違いに気づいて笑っちゃいました。
今じゃ、間違えることはないです(笑)

今日は寒いので、暖かくしてお出かけください。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【終わりの始まり 1】へ
  • 【終わりの始まり 3】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは☆こちらは今日は雪でした。ところにより、吹雪もありました。早く春が待ち遠しいです。 ミニョーー!!!取り囲まれてしまい、質問攻めで大丈夫かな??(≧◇≦)早く誰か助けてあげてください!!!テギョンのほうも少し心配ですね。 その映画、見たことありますが、あまり内容は覚えてません。(笑)どちらかがバンパイア?(ブラピ?)ですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変!

なつさん、こんばんは。
大学に記者たちが押し寄せて、学生やらみんなに取り囲まれてしまったミニョ(´Д`)
恐怖を感じちゃってるみたいだし、この大事な時期にやばいです!
何事もないことを祈ってます(-∧-;) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あかぴさん

こんばんわ。

テギョンもヘインたちもいないとことで、こんなことに!
このまま何事もなく、だれかが助けてくれるといいんですが・・・。
ボムルにとってもいい状況ではないですね。

あの映画は何で見たのか今でも分かりません。
出演してる二人をまったく知らなかったのに(笑)
今、思い出したら、トム・クルーズは若くてきれいでした。

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ。

確かに芸能人って大変ですよね。
本人は気にしてないかもしれませんが、周りは大変です。
でも、見てる側はいろいろと知りたいものです・・・。
見てる側にしてみたら、知れることはありがたいんですが・・・。
誰がこの記事を掲載したのか! キム記者だったら、テギョンの怒りが怖いですよ~。

ジャイアントですか? 見たいです。
こっちは今、イケメンラーメン店してて、それが終わったら、イ・スンギの
「キング」が始まります。これはレンタルしてでも見ようかなって思ってたから、ラッキーです(笑)
それから、イケメン青果店も始まるし、どれも楽しみです。
ようやく・・・クミホを見終わりました(笑)

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

ミニョが大変なことになっちゃいました。
誰もいない状態で抜け出せない。
1人だとすごくこわいですよね。
早く誰でもいいから助けてくれるといいんですが・・・。

風が強いですね。もう寒くて寒くて・・・。
早く暖かくなってほしいです。

Re: kou さん

こんばんわ。

ここ数日寒いです。雪もちらほらです。
早く春が来ないかと待ち遠しいです。

ミニョがこんなことになるなんて、誰も思わなかったでしょうね。
テギョンでさえ予想しなかったかも。
早くだれかが助けてくれるといいんですが・・・。

Re: みうさん

こんばんわ。

こんなことになるなんてミニョは予想してなかったと思います。
今の状況はミニョにとってもお腹の子供にとっても良くないですよね。
悪いほうに向かないといいんですが・・・。

韓国ドラマを見だしてから、洋画はあまり見なくなりました。
見たいな~って思っても、それだけ(笑)
レンタルもしなくなりました。韓国だったらすぐ見ちゃうのにな(笑)

分かります! 私も同じ年って知って嬉しくなっちゃいました。
まさに同級生に再会した気分です。

Re: ファイティンさん

こんばんわ。

今日も寒かったよ~!
雪がちらついたけど、大雪になることはなく、旦那がっかり(笑)

妊娠初期にこんなことになっちゃって、ミニョにとっては大ピンチ!
英国のキャサリン妃も入院したぐらいだから、ストレスってホント大敵です!
マスコミってこういうとき、憎らしいけど、見てる側は知りたいんだよね・・・。

そうそう! まだブラピがそこまで有名じゃなくて・・・。
どちらにも興味がなかったのに、なぜ見にいったのか不思議です(笑)
見終わっても、感想は「・・・・」だったな(笑)
確かに言われて見れば、ヴァンパイアものって、エロいかも(笑)

Re: nonomomo さん

こんばんわ。

ミニョにとって初めて感じる恐怖。
いやですよね、こんな状態。
マスコミだけじゃなく学生まで!
早く誰かが助けてくれるといいんですが・・・。

Re: りくさん

こんばんわ。

ここ数日すっごく寒くて、週末は家にいたのに、部屋が暖まらない!
コタツがない我が家は足元が寒いです(泣)

ミニョが大変なことになってます。
一体誰がミニョをこんな目に!?
もし、キム記者だったら、マジでテギョンがブチ切れそうです。
多分、たたでは済まないはず。怖いモノ知らず?
こういうとき、マスコミは凶器ですね。

私も外国の俳優の名前を覚えるのは苦手です。
うちの母はさらに上手で、顔を覚えるのが苦手みたいです。
一緒に見てても、「この人誰?」「この人、さっきと同じ人?」
ってうるさいです。全部違う人なんですが・・・。

旦那が咳をするだけで、「インフル!?」っておもっちゃうぐらい敏感になってます。
りくさんもインフルにはお気をつけくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【終わりの始まり 1】へ
  • 【終わりの始まり 3】へ
