スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←終わりの始まり 6 →バレンタインだよ! みんな、愛し合ってるか~い!!


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【終わりの始まり 6】へ
  • 【バレンタインだよ! みんな、愛し合ってるか~い!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
終わりの始まり

終わりの始まり 7

 ←終わりの始まり 6 →バレンタインだよ! みんな、愛し合ってるか~い!!
「記者会見を開く?」
 アン社長はびっくりして、飲みかけのコーヒーカップをテーブルに置いた。
「ああ。ミニョの妊娠についての会見を行いたいんだ」
「お前……俺はミニョさんの妊娠について聞いてなかったぞ。それなのに、今、報告していきなり会見か? おい、あんまり――」
「お願いします。明日にでも開きたいんです」
 いつもと違うテギョンにアン社長は戸惑った。
「ま、まあ、お前がそうしたいって言うなら、それでもいいが……。何かあったのか? いや、ミニョさんに何かあったのは聞いてるが、そうじゃなくて、お前にだ」
「俺? いえ、別にないですよ」
「そ、そうか……。じゃあ、すぐにFAXでマスコミには知らせよう」
「はい。お願いします」
 ぺこりと頭を下げるとテギョンは部屋を出て行った。
「……何だ? どうかしたのか?」
 アン社長は首を傾げながら、少し冷めかけたコーヒーを飲んだ。

「おかえりなさいませ」
 ガンヒとダルがテギョンを出迎えた。
「ただいま。おばあさまは?」
「今、眠っていらっしゃいます」
「そうか。いろいろと面倒をかけたな。すまない」
「そんな。ミニョ様は大丈夫なのですか?」
「ああ。ありがとう。ミニョもボムルも大丈夫だ」
「よかったです」
 二人はほっと胸を撫で下ろした。
 テギョンはそのままジスクおばあさんの部屋に向かった。
 ジスクおばあさんは点滴を打たれて、眠っている。
「おばあさま……ごめんなさい。ミニョは大丈夫ですから、安心してください」
 眠る祖母に語りかけた。
「もう二度こんな心配はかけません。誓います。だから、安心してください」
 ぎゅっとジスクおばあさんの手を握ってテギョンは涙をこぼした。子供の頃、何かあるとこうして祖母の元で泣いた。あの頃はまだ、打ち解けあうことがなかった祖母と孫だったが、ジスクおばあさんは泣きじゃくるテギョンの頭を何も言わずにただ優しく撫でてくれた。
「おばあさま……俺は、俺は、決意したというのに、まだ揺らいでます……」
 情けないと思いながら、子供のようにテギョンは泣きながらジスクおばあさんに語りかけた。
「でも、ミニョを守るには……ボムルを守るには、これしかないんです。おばあさま……応援してください」
 そっと部屋を出て行くテギョンの後ろ姿をジスクおばあさんは、目をうっすら開けて見送った。

「オッパ」
 病室にそっと入って来たテギョンをミニョが悲しそうな顔で出迎えた。
「どうした? 起きてても大丈夫なのか?」
「オッパ。おばあさまがお倒れになったっていうのは本当なんですか?」
「え? ああ、そうだ。でも、安心しろ。今、顔を見てきたから」
「私のせいですね。私が無理をしたから……」
 ぐすっと涙ぐむ。
「こらっ! 何回泣く気だ? そんなに泣いたら体の水分が無くなって、ボムルが干上がるぞ!」
「え? 本当ですか?」
 ミニョは慌てて涙を拭った。
「嘘だよ。でも、もう泣くな。もう大丈夫だから。お前が元気にならないとおばあさまだって安心できないだろ」
「はい。私なら大丈夫ですから、明日にでも退院します」
「ダメだ! しばらく安静にしてろって医者も言ってた。だから、入院して、少し休め」
「でも……」
「でもじゃない! 俺の言うことを聞け!」
「はい」
 くすっとミニョは笑った。
「オッパの言うことをちゃんと聞いてたら……ボムルを危険な目に遭わせることもなかったんですね」
「ミニョ……」
 テギョンは今日考えていたことをミニョに話そうか迷っていた。
 明日いきなりテレビの報道などで知るよりは少しはましかもしれない。でも……。
「オッパ? どうかしましたか?」
「え?」
「何かいつもと違いますよ」
「ああ……そうだな」
 口ごもるテギョンにミニョは悲しそうな目を向けた。
「私のこと、怒ってますか?」
「え?」
「無理に大学に行って、ボムルを危険にさらしたから……」
「そうじゃない。そうじゃないんだ。ただ……」
 また口ごもる。
「……ミニョ、話があるんだ」
 意を決したようにテギョンは顔を上げた。
「何ですか?」
 テギョンはミニョの手を優しく両手で包み込んで、ふうっと息を一つ吐いた。
「明日、俺は記者会見をするつもりだ」
「記者会見? 何のですか?」
 テギョンは一度視線を落として、息を一つついてから、顔を上げて言った。
「…………明日、俺は、芸能界を――辞める」
「…………え?」







おはようございます。今日も暖かい朝です。どうも、今日は雨が降るようなんですが・・・。昨日は3月中旬並の陽気だったそうです。
昨日のケンタッキーフライドチキンの呼び方のお話。「ケンタッキー」という呼び方が多かったです。
「ケンチキ」の認知度・・・低かったです(泣)
「KFC」に至ってはどなたもおらず(笑) どうしてそういう呼び名になったのか不思議です(笑)
地域によって呼び名が違うのは面白いですね。ちなみに私は「マクドナルド」は「マック」です(笑)
さらにちなみに、こちらにあるハンバーガー屋(?)は「マクドナルド」「ロッテリア」「モス」のみです。福岡に行ったら、他のお店があってびっくりしました(笑)
「都会は違うなあ」と感想を漏らしました(笑)

今日という日がみなさんにとって素晴らしい日でありますように。

いってらっしゃいといってきます。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【終わりの始まり 6】へ
  • 【バレンタインだよ! みんな、愛し合ってるか~い!!】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KFC

いつも楽しく読ませていただいてます。
ケンタッキーの話題が気になって…初コメです(笑)
静岡出身、名古屋在住ですが、静岡に居た時はKFCって呼んでましたよー。周りの人達も同じく…。
名古屋に移ってからは、周りにならってケンタッキーと呼ばせていただいております(笑)
ちなみに大阪出身の友人はケンタと呼んでました。
地域によって違うんですねぇ(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございます。今日はとても寒い朝です。 何となくそうかな?と思っていたとはいえ、最後のテギョンの言葉に胸がざわめいてます(≧Д≦) 個人的にはテギョンには辞めてほしくないです。(泣) 続きが気になります。最終的には続けていくことになればいいと思います!!  私の住んでいる近くには『マクドナルド(マック)』か『モス』のみです。(笑) 以前は『ロッテリア』も。『ドムドムバーガー』というお店もありました。あとは『フレッシュネス』しか知りません。(笑)他にもたくさんお店があるんでしょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初にお目にかかります♪

なつあおいさん!!こんにちは(*´∀`)♪
らじゅりーといいます^ω^
ずっと前から読ませていただいていたのですが、スマホになり、やっとコメントする事がかできるようになったので、書かせていただきます♪(/ω\*)
いつも、本当に楽しみに読んでます!!
これからも頑張ってください!!

ちなみにわたしは「ケンタ」なんですけど。
「KFC」って、ケンタッキーフライドチキンの略ですよね!!(笑)

またコメントします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは。
テギョンの決意は芸能界を辞めることだったんですね…昨日ずっと考えていて引退か、育児休暇のどちらかだろうと予想してました。
う~ん、アン社長にはきっと反対されるでしょうね。ミニョも反対しそうだけど…来週、お話の続きを楽しみにしてます。

やっぱり・・・。

こんにちは。

テギョンの決意、やっぱり芸能界辞めることだったんですね。
なんとなく予想はしてました。
テギョンの気持ちは分かりますが、ファンのためにA.N.JELLのために、ミニョのために
何とか別の方法を考えられたらいいですね。
テギョンが辞めることはきっと誰も望んでないと思いますし。

これからのお話を楽しみにしています。

ケンタッキーフライドチキンの呼び方ですが、私はケンタッキーかケンタですね(笑)
恥ずかしながら「KFC」がケンタッキーフライドチキンの略だと知ったのが、中学生ぐらいの時でした。
マクドナルドはマックです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テギョンの考え

ちょっと,コメが久しぶりになっていて
すみませんでした。
もう,ミニョが倒れたときには,
嫌な事ばっかり考えてしまいました。
赤ちゃんが無事で,本当に良かったです。

やっぱり,テギョンは…
テギョンが,凄く凄く考えて出した答えでしょうね。
テギョンの言葉を聞いて,ミニョは…
どんな答えを返すのでしょうね。
楽しみに待っております。

ちょっと待ったー!

なつさん、こんばんは。
やっぱりテギョンさんの決意は芸能界引退だったのですね!
記者会見を開く前に、ミニョに話しをしてくれてちょっと安心しました。テレビなどでミニョがそれを知るのって衝撃が大きすぎますよね(≡д≡)
ミニョはきっとテギョンさんに芸能界引退してほしくないと思うのですが、ミニョの反応が気になります。
私としてはテギョンさんに芸能界引退はしてほしくないです(>_<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あかぴさん

おはようございます。

テギョンの決意は芸能界引退。
今のテギョンにはそれが一番いい方法に思えたんでしょうね。
大切な人を守るにはこれしかない!
でも、誰にも相談せずじゃあんまりですよね。
いきなりテレビで知ったミニョやメンバーの気持ちを思うとつらいです。
会見の前にミニョにだけでも話してくれてよかったです。

ミスタードーナツは「ミスド」って呼んでます。
旦那は「ミスタードーナツ」ってフルネームで(笑)

Re: るぅさん

おはようございます、初めまして。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。
「KFC」って呼んでたんですね! すごい!
旦那に「そんな呼び方する人いないよー」って言わなくてよかった(笑)
私は「ケンチキ」が常識だと思ってたので(周りがそうだったから)、今回のことで
ビックリ新発見です。

Re: るぅさん

おはようございます。

あははは。大丈夫ですって言いたいところですが、
旦那に言われるまで何のことだか正直分かりませんでした(笑)

Re: みうさん

おはようございます。

ミニョが考えに考えた末に出した決断なんでしょうね。
でも、このことで大きな波乱を呼ぶだろうし、大きな騒動にもなりますね。
そうなったらますますミニョは安穏ではいられない!?
会見の前にミニョに話したのはいいことなんですが・・・。
ミニョは何て言うでしょうか?

Re: Kouさん

おはようございます。

私もテギョンには芸能界を辞めてほしくないです(笑)
歌ってる手ギョンはホント、かっこいいので。
今のテギョンはちょっと追い詰められてるんでしょうね。
ミニョの転倒騒ぎで大切な人を傷つけてばかりだって。
ミニョのテギョンの話しを聞いてどういうか・・・。

「ドムドムバーガー」ですが。なにやら美味しそうな名前ですね。
「フレッシュネス」もなんだかいい感じ(笑)

Re: たくみままさん

おはようございます。

ミニョもきっと「引退」するなんて聞いたらビックリでしょうね。
どんな話しをして、どんな結果を出すのかは分かりませんが、
いい方向に向かうといいですね。

Re: らじゅりー♪さん

おはようございます。初めまして。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。
コメントは気にせず気軽になさってくださいねー。

いやあ、嬉しいですね。ありがとうございます。
こちらで盛り上がり中の「ケンタッキーフライドチキン」(略してケンチキ(笑))
「ケンタ」も多いですね。
「KFC」はそうです英語読み?(っていうのかな?)です。
最初、「それなんぞな?」って頭傾げました(笑)

Re: TOMOさん

おはようございます。

テギョンにとっては大きな決断だったと思います。
これまでの自分の名声を全部捨ててもいいぐらいに守りたい存在ができた。
これって素晴らしいことですが、それを言われたミニョはどう思うでしょうね。
怒るかな? 同意するかな? 悲しむかも・・・。
でも、最後にはいい方向に向かってくれると思います。

やっぱりケンタッキーなんですね。
ケンチキは少数派(笑)

ローソンはローソン。ファミリーマートはファミマ、セブンイレブンはそのままです。
我が家からもモスが一番近いです。でも、私はマックのポテトが大好きなので、どちらかというと、私はマックが多いです。
旦那はモス派です。

Re: モモチ★さん

おはようございます。

育児休暇・・・テギョンだったら、取りそうですね。
それもまたありだったかも。
全然、思いつきもしませんでした。
アン社長がテギョンの決意を知ったら・・・大激怒しそうです。

Re: みかさん

おはようございます。

テギョンの決意は素晴らしいことですが、ファンから見たらどうなんでしょうか?
いきなり引退宣言されて、ショックが大きいですよね。
それが恨みに変わってミニョに向けられないといいですが・・・。
そういうことすべてを考えて、結果を出さないと後で苦しむことになりそうです。

私は「KFC」と呼ぶ人が旦那しかいないので、30年以上知りませんでした(笑)

Re: ring輪さん

おはようございます。

テギョンの決意。一人の女性としてみれば、ありがたいことですね。
そこまで私のことを思ってくれてるの? って。
でも、テギョンは一般人じゃないですから。
多くのファンに愛される芸能人です。そのことを考えるとミニョだったら、
テギョンになんて言うかなって思いました。
二人が後悔しない方向にいってほしいです。

あははは。ドSかもって最近思います。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

テギョンの決意を聞いてミニョの答えはどうなんでしょうか。
お好きにしてくださいって言うかな?
それともダメですよ!って引き止めるでしょうか?
ミニョたちのことで頭がいっぱいなテギョン。
ミニョの出す答えがテギョンをいい方向に導いてくれたらいいですね。

私は「マック」が好きです。

Re: dejitokki2009さん

おはようございます。

悩みに悩んだ末に出した答えが「引退」
テギョンにとってはツライ決断だったと思います。
それ以上にミニョたちを守りたいって気持ちが大きかったんでしょうね。
ミニョが何と言うか・・・。

妹さんは「ケンチキ」って言うんですね!
でも、ケンタッキーがやっぱり多いですね。
私も「モスはモスです。

Re: うりぼううさん

おはようございます。

テギョンの引退宣言。ミニョはどう思うでしょうか。
こういうときのミニョだったら、テギョンに同意はしないと思いますが・・・。
でも、ボムルのことを考えたら・・とも思っちゃいます。

我が家には夫婦間のルールがありません。
うりぼううさんのルールはホント、信頼関係があるからこそのルールですね。

Re: ともるんさん

おはようございます。

テギョンが悩みに悩んだ末に出した答えなので、ミニョはどう思うでしょうか。
テギョンの気持ちも分かるでしょうし、自分のことを思ってくれるのは嬉しいはずです。
ミニョが出す答えが、テギョンの気持ちを動かすかな?

Re: nonomomoさん

おはようございます。

誰にも相談しないまま会見を開くより、一番大切なミニョに相談する。
ミニョもテレビで知るよりはいいですよね。
テギョンの決意は固そうです。
口にした瞬間から、決意は揺らがないものです。
でも、それを訊かされたミニョはショックでしょうね。
どういう答えをミニョが出すのか・・。

Re: sakko1001さん

おはようございます。

今回のタイトルだけ見ちゃうと何か嫌な感じですよね。
ミニョの転倒、テギョンの引退宣言。
悪い方向に向かってるような感じですが、今のテギョンにはこれが精一杯だと思います。
大切な人を守るためには、引退しかない。
他のことは何も考えられないんでしょうね。
今はミニョのことだけ・・・。

ケンタッキーがやはり多いですね。うーん。ケンチキが弱い!(笑)
こちらでは、3店がうまく共存してますね。私がよくいくのは「マック」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りくさん

こんばんわ。

大事なことを決めるときは、たいてい一人ですよね。
でもテギョンの場合は、一人じゃない!
ミニョもいるし、メンバーもいる。
誰かに相談して、一緒に考えてもらうことだってできるはずです。
でも、ミニョのことがあって、かなり追い込まれてたんでしょうね。
これしかないって思っちゃったんだと思います。
ミニョが理由を聞いたら、悲しむことは絶対なのに・・・。
おっしゃるようにキラキラ輝いてるテギョンが好きなはず!
ミニョがストップをかけてくれたらいいんですが・・・。

「ケンタ」って言い方可愛いですよね。
マックはよくいくんですが、この前久しぶりにミスドに行きました。
ポンデ生、私も食べましたよー!
私もうーんでした(笑)

Re: メイナママさん

こんばんわ。

テギョンの決意をミニョが知ったら・・・きっと自分のせいだって思うでしょうね。
自分が無理をして大学に行ったから。
自分が転倒して大騒ぎになったから。
自分が、自分が・・・って。
テギョンの思いも分かると思います。
でも、やっぱり悲しいですよね。
だから、ちゃんと話し合って、いい方向に解決してほしいです。

テギョン君、はやまってはあかんぜよ!!

なつあおいさん,こんばんは。

グンちゃん,もといテギョン君。(私の妄想の中で,すっかり同一化しています。笑)
はやまっては,いけないわ。
引退のきっかけが,ミニョとボムルになって,二人が幸せかな?
ミニョは,自分をもっともっと責めることになるんだよ。
と,陰からおばちゃんがささやきます。

テギョンには,”パパの責任”だけで頭がいっぱい。
周りが見えていませんね。
きっと,ミニョが気づかせてくれることでしょう。
おばちゃんは,心配していませんとも・・・。

なつあおいさん,早く続きが読みたいです。。。

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ。

今のテギョンは「男の責任、父親としての責任」に追い込まれてるんでしょうね。
誰も傷つけたくない。悲しませたくない。
だとしても、こういう形で引退しても、決して自分のためにはならないと思いますよね?
ミニョだって自分のせいだって思うでしょうし・・・。
一番い方法を二人で話し合って見つけることが一番なんですが・・・。

「芸能界を辞める…」
テギョンの決意ですね…
でも、それを聞いたミニョはどう思うんでしょうね… ジスクお祖母さんもテギョンの様子が何時もと違うのを感じているでしょうし…
どうなるのでしょうか…

ケンタッキーが多かったんですね(^^) 私もケンタッキーと言います。
マクドナルドはやっぱり 「マック」ですね。

Re: ヨシヨシさん

こんばんわ。

ミニョのために、ボムルのために、みんなのために「芸能界を辞める」
そう聞いたらミニョはどう思うでしょうか。
絶対喜ばないし、怒ると思うんですが・・・。
でも、テギョンの決意も分かると思います。
自分のために何かを諦めてくれる。嬉しいことかもしれませんが、
それはやっぱり悲しいことですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【終わりの始まり 6】へ
  • 【バレンタインだよ! みんな、愛し合ってるか~い!!】へ
