スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←終わりの始まり 7 →終わりの始まり 8


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【終わりの始まり 7】へ
  • 【終わりの始まり 8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コラボ企画

バレンタインだよ! みんな、愛し合ってるか~い!!

 ←終わりの始まり 7 →終わりの始まり 8
おはようございます。

勝手に一人で朝から(6:23)盛り上がってる、なつあおいです。

さて、ご存じの方はもう知ってるかもしれませんが、このたび、コラボをさせていただくことになりました!!!!!

あ、盛大な拍手をありがとうございます。

コラボをさせていただくお方は・・・・言わずとしれた、「のあの小箱」ののあさんです!!!!


いやぁ・・・今回もお誘いをいただき、非常に恐縮しています(笑)

久々のコラボなので・・・ド緊張です。

粗相のないように務めたいと思っています。

今回のテーマはバレンタインということで、愛がたっぷりでチョコレートのように甘くて、もう蕩けそうで、それこそ、チョコレートの血が流れてます・・・いえ、流れてはいません(笑)


普通に甘くて、美味しい(と思います、多分)、コラボ企画だと思います。


某お菓子メーカーの文句を借りると、「一話で二度美味しい」

いやいやいや・・・「二話で四度も五度も美味しい」


こうなりますよう、コラボ企画を頑張りたいと思います!


今回のテーマは・・・「美女と野獣」です。


のあさんが大好きなお話だそうです。


私はディズニー映画でしか知りません。なので、もう一度、しっかり見てから、お話を書き進めたいと思っています。



バレンタインなので、コメディは少なめで(多分、無理でしょうが)。


コラボ企画は・・・・2月14日(木)でーす。


どうか、日にちをお間違えのないようにお願いします(笑)


では、14日にまたここでお会いしましょう。


って書いてますが、普段のお話はいつも書いてるので、毎日(土・日以外)お越し下さいねー(笑)



ちなみに、のあさんのブログに行かれますと、すんごく可愛くきらびやかで、タメになるコラボ企画告知をしてくれていますので、ぜひ、のあさんのブログにもお越し下さいね!





              なつあおい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【終わりの始まり 7】へ
  • 【終わりの始まり 8】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお・・・・

なつあおいさま  おはようございます☆

ひさびさのコラボですね~わくわくぅ~(*^。^*)

巷に蔓延る本来のバレンタイン行事とは、
縁遠くなってしまってるchibikinですが、
ここで、自分用チョコ食べながら・・・・
・・・・・・・・むふ♡むふ♡・・することにします。。。。、

NoTitle

こんにちは。のあさんとコラボですね♪楽しみにしてます☆

NoTitle

こんにちは。今日は雨です。 14日のコラボ企画、楽しみです!!!(@^▽^@) 『美女と野獣』私、原作はおろか、ディズニー映画さえ見たことありませんでした。σ(^◇^;) ストーリーも原作とアニメ映画は設定も違ってるのですね。原作も気になりますが、14日の前に映画の方を見てみようと思います!  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンザ~イ♪

コラボと聞いて、以前のお話を読み返しちゃいました。
新しいお話も、今から楽しみです!!

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ。

コラボは久々なので、ちょっと緊張してます(笑)
楽しいものになるように頑張りますね。

Re: あかぴさん

こんばんわ。

久々のコラボなので、ちょっと緊張してます。
14日までに素晴らしいお話を仕上げたいと思います。

Re: たくみままさん

こんばんわ。

久々ののあさんとのコラボです。
失敗しないように頑張ります!(笑)
バレンタイン・・・10年以上前は頑張って手作りしてましたが、今は・・。
あら? 今日、そんな日? 状態です(笑)

Re: chibikin さん

こんばんわ。

むふむふしちゃうバレンタイン。
私も昔は(若かりし頃は)むふむふでした(笑)
今は涸れ切ったバレンタインなので、せめてコラボでは潤いを・・・。

Re: モモチ★さん

こんばんわ。

のあさんとの久々のコラボでーす。
楽しみにしてくださいねー。

Re: Kouさん

こんばんわ。

私もコラボが決まって改めて調べてみたら、アニメと原作ってすっごく違うんですね。
アニメの方がしっくりきて好きですね。
楽しみに待っててくださいね。

Re: エルさん

こんばんわ。

あははは。
甘くて蕩けそう・・・なんて書いたらイケナイ妄想浮かびますよね。
美女は誰? 野獣は・・・(笑)
野獣さん、怖そうだな(笑)

Re: 銀のタルさん

こんばんわ。

久しぶりのコラボなので楽しみです。
今からお話の構想練って、14日には楽しいお話をお届けしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うふふふ♪お久しぶりにこちらコメです♪
嬉しいです!!どきどきです!!!!とろけちゃいそうです♪
原作とアニメ、比較される方が多いですね~(*^^*)実は大好きなんで、いっぱいの美女と野獣を読みましたが、すっごく細かい設定が違うものばかりなんです☆なので、そこはお任せします♪

楽しみにしてます♪と言いつつ、私はブログもひーひーですが(笑)14日コラボだけは、一緒に楽しみましょうね~~~♪よろしくお願いいたします♪
いつもの通り、なつあおいさんへ、と、読者の皆様への愛を、お届けしますね~♪

NoTitle

リアルにおいついてからは初めてのコラボ読み♡
なんだかワクワクしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

本編同様、楽しみしています!!!

Re:うめちゃんさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
復活しました(笑) のあさんにお誘いいただいて、今回実現します。
いやあ、久しぶりなので、もう今から緊張しています。
楽しいお話しになるように頑張りますね。

あ、名前は気にしないでください。
言われるまで気づきませんでした(笑)

Re: のあさん

こんばんわ。

私も「うふふ」です(笑)
久々のコラボでしょ。もう、嬉しくて、旦那に報告しちゃいましたよ(笑)
そしたら、DVD借りてこようか? 内容覚えちょんの? って心配されました。
なので、もう一度復習しておきます。
私はディズニー映画を元にお話を書こうと思います。
14日はお互い楽しみながらお話を更新しましょうね!

Re: JKSjun さん

こんばんわ。

私もリアルにドキドキしています。
久々って緊張しますね(笑)
失敗しないように頑張ります!

行ってきます。

なつあおさん、こんばんは。

愛たっぷりのコラボ企画、楽しみです。
ぜひ、リアルタイムで拝見したいのですが・・・。

実は私、言語聴覚士という「ことばのリハビリ」をする職業を目指しています。
それで、明日から3週間「臨床体験実習」に行ってきます。
毎年、寝る時間もないほどハードだそうで。
いろいろな不安と緊張で、今吐きそうです・・・。

ということで、3週間もの間、お話が読めないかもしれません。
テギョンがどう決断するのかやコラボ企画など、とても気になるのですが・・・。

実習から帰ってきたら、まとめて読みたいと思います。
楽しみにしています。

では、行ってきます。

Re: みかさん

おはようございます。

みかさんは、すごい資格を取ろうとしてるんですね。
私にはまったく分からない分野の資格です。
実習に行くということは、いろいろ大変でしょうが、どうか頑張ってください。
緊張するし、不安にもなるでしょうね。
小さいながら、みかさんを応援しています。
また実習が終わって、ゆっくりできたら、遊びにきてくださいね。

実習、頑張ってください!

いってらっしゃい。

NoTitle

なつあおい様
やったー!うれしい~~~
すっごく楽しみにしております。
「美女と野獣」がどんなふうに膨らむかな?待ち遠しいな~~~
  • #17221 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2013.02/04 07:54 
  •  ▲EntryTop 

Re: まごまごピンクさん

こんばんわ。

イケメン版「美女と野獣」ですね。
野獣はもちろん・・・あの方です(笑)
面白くてラブラブなお話にしますねー!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【終わりの始まり 7】へ
  • 【終わりの始まり 8】へ
