スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バレンタインだよ! みんな、愛し合ってるか~い!! →終わりの始まり 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【バレンタインだよ! みんな、愛し合ってるか~い!!】へ
  • 【終わりの始まり 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
終わりの始まり

終わりの始まり 8

 ←バレンタインだよ! みんな、愛し合ってるか~い!! →終わりの始まり 9
 ミニョの妊娠をすっぱ抜いた「コリア・ボーン」という新聞は、いわゆるゴシップ新聞だ。芸能界のあらゆるネタを拾い集めては、あることないこと(ほとんどないことのほうが多いが)を書いては、さまざまな波紋を呼んでいる。
 今回のミニョの妊娠をスクープしたのは、チョン記者という、この新聞社のベテラン記者だ。これまでにも様々な芸能人のネタを誇張して記事にするような男だ。
 彼もまたキム記者同様に、大きなスクープをモノにしたかった。それには今、一番大きな話題を落しそうなA.N.JELLはカッコウのターゲットだった。
 あの日、たまたま事務所の近くのあの小汚い……趣のある「ミンドゥルレ」に入って一服していたら、突然A.N.JELLのメンバーがやって来た。
 しかも何やらここのマスターと親しげに話している。たいした話題ではないだろうと思っていたが、たまたま鉢植えの陰に隠れていたことも幸いして、しかも記者だとバレるほどA.N.JELLと接触もしたことがなかったため、彼らの話を聞くことができたのだ。
 その会話の中で飛び出した「コ・ミニョの妊娠」はまさに、彼にとっては一大スクープだった。
 すぐに記事を仕上げ、今回のスクープとなったのだ。
 彼の記事のおかげで発行部数は大きく伸び上がり、編集長には「よくやったな」と褒められ、同僚からは羨望の眼差しを受ける。
 彼は意気揚々としていた。
 そこに、今回のFAXでテギョンが記者会見を開くとの連絡があった。当然、チョン記者も出席するつもりだ。
「待ってろよ、ファン・テギョン。さらに大きなネタを拾ってやるからな」
 ぐふふふ、と奇妙な笑い声をあげて、チョン記者は煙草をすぱすぱと吹かした。

「テギョン。いいか、落ち着けよ。くれぐれも暴力行為は――」
「安心してください。こんなところで暴力事件は起こさないですよ」
 テギョンはにこっと笑ってアン社長の肩を叩いた。
「行ってきます」
「あ、ああ」
 アン社長は会見場に向かうテギョンのどこか吹っ切れたような後ろ姿を見ながら、首を傾げた。
 今日の会見には、アン社長も同席することになっていたが、今朝になってテギョンが一人で出席すると言い出した。
 その時から何かしら、アン社長は不安だった。何かあったんじゃないか? いや、あるんじゃないか……。
 司会進行を務めるマ室長にいざとなったら、テギョンを取り押さえる用意をしておけと耳打ちした。
「え? どうしてですか?」
「いいから! 何かあったら何が何でもテギョンを取り押さえろ! いいな? OK?」
「は……はい」

 会見場のドアの前でテギョンは何度も深呼吸をした。
『オッパのバカ!』
 ふいにミニョに怒鳴られたことが思い出された。
 昨日の夜のことだった。

「…………明日、俺は、芸能界を――辞める」
 と言ったテギョンにミニョは最初、きょとんとした。
「え?」
 何やら訊きなれない言葉を聞いて戸惑っているんです、という顔だった。
「ミニョ……俺は、明日――」
「本気ですか?」
 意外なほどミニョの声は落ち着いていた。
「え? あ、ああ……本気だ。冗談でこんな大事なことは言わない」
「そうですか。じゃあ、オッパのしたいようにしてください」
「え?」
 今度はテギョンがきょとんとする番だった。
「え? あの、ミニョ?」
 正直を言えば、ミニョが絶対止めてくれるというどこか自信のようなものがあった。いや、自惚れだ。
「オッパはそうしたいんでしょう? だったら私は何も言えません」
「…………理由は聞かないのか?」
「聞いてほしいんですか?」
 テギョンはちらっとミニョの顔を見た。怒っているのか、悲しんでいるのか、分からない無表情だ。
「……怒ってるのか?」
「どうしてですか?」
「どうしてって……いや、何となく」
 もごもごとテギョンは口の中で言った。
「私が怒ったら、オッパは言ったことを撤回するんですか? じゃあ、怒りましょうか?」
「ミニョ?」
「私が泣いたら、オッパは辞めないって言うんですか? じゃあ、わあわあ泣いたほうがいいですか?」
「ミニョ」
「私が……私が……何か言って、オッパが決意を変えるなら……それぐらいなら……」
 ミニョはそこで言葉を切って、俯いた。
「ミニョ……」
「オッパのバカ!」
 きっと顔を上げるといきなり叫んだ。

 ふっとテギョンは口元に笑みを浮かべた。
 あの時のミニョの顔を思い出したからだ。怒っているような悲しんでいるような顔でミニョは――泣いていた。
 大きな瞳からぽろぽろと大粒の涙をこぼして、唇を噛みしめていた。
 泣くのを堪えていたんだろうが、堪えきれずに泣き出した……という顔だった。
「バカ! オッパのバカ! バカバカバカ!」
 部屋に響き渡る大声で叫んだ。
(ミニョ……ありがとう)
 テギョンはもう一度大きく深呼吸した。このドアの向こうの会場はすでにざわついている。どれだけの報道陣がいるのだろうか?
(ミニョ、ありがとう。ボムル……パパは頑張ってくるからな)
「どうぞ」
 ホテルのスタッフがドアを開けてくれた。







おはようございます。朝から雨ですが、暖かいです。
私にとってはすごく嬉しいニュースがありました。それは、6日に行われる、サッカーの国際試合で、国歌斉唱をするお方が・・・・SOPHIAの松っちゃんこと松岡充さんなんです!!!!!
もう、涙ものです。あの、松っちゃんが、国歌斉唱をする。
何て名誉で、何て素晴らしいことなのかと(泣)
でも・・・どよよーんって気分です。こちらではテレビ放送しないんですよね! ああ! 見たかった!
サッカーなんて正直どうでもいいんです(笑) 私は、国歌斉唱する松っちゃんが見たい!!!
もし、テレビで見られる方がいたら、どうぞ松っちゃんの勇姿をご覧になってください。あ、興味があったらですよ(笑)

今日という日が、みなさんにとって素晴らしい一日でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【バレンタインだよ! みんな、愛し合ってるか~い!!】へ
  • 【終わりの始まり 9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意外な反応!

なつさん、こんにちは。
ミニョの反応が意外でしたが、テギョンさんのことよく分かってるからこその反応だったのですね。
このまま本当にテギョンさんは芸能界引退してしまうの?記者会見に緊張です( ̄人 ̄)

NoTitle

こんにちは。今日は曇りです。 続きが読みたいです~!!(≧▽≦) どうなるのかな?? SOPHIAの松岡充さん。素敵な声ですね☆私は『人にやさしく』というドラマに出演していた時の印象がとても強いです。(o^^o)

NoTitle

なつあおいさんこんにちは
ミニョの身体も心配です。お婆さまも無事で何よりでした!!
でもテギョンさんの引退は寂しい気持ちです…
大丈夫何でしょうか??メンバーに伝えて無いですよね?
怒るだろうな…
痛いほど気持ちは解るけど、ん~~~~( >_<)(>_< )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あーーーーだからどうなるのぉぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))
なんか、どっちになってもなつあおいさんなら素敵なお話にしそうで…どっち?どっち?って気になりますぅぅぅ。



ぐふふふ…のところ。
チョン執事ではなく、チョン記者の間違いでは…?
執事さんがとても好きなので、気になってしまって(>人<;)

いやーーーーーっ

なつあおいさま こんばんは☆

たぶん・・・・こうだろ~・・・・いや、でも・・・・
ややや・・・だってさぁ~・・・・・・ええーーっ!?・・それは・・・・・・

☝この独り問答が、明日までつづく・・・・・・・・・

国歌斉唱ですか。。。。。
松っちゃん、やるときゃやるね~(*^^)v
chibikinちは、本州端っこ県ですけど
ケーブルなんで、福岡TNCが観れたりするんですよ
6日は、なつあおいさんの分まで、しっかり・・・・・
正座で、聴かせていただきますね
早いうちにyoutubeで上がるといいですね~

Re: あかぴさん

こんばんわ。

このスクープをものにしたのはキム記者ではなかったですね。
きっと今頃キム記者は地団駄ふんでるはずです。
ゴシップ記者っていうのは、すごいですからね。
テギョンが辞めちゃうなんて言ったらまたあることないこと書くでしょうね。

松っちゃんを堪能してください。羨ましい!

Re: みうさん

こんばんわ。

記者会見に臨んだテギョンです。
今の心境はどんな感じでしょうか?
ミニョにバカって言われちゃったけど・・・。
ミニョの「バカ」って言葉の中の意味をちゃんと受け止めたでしょうか?
そうだったら、きっといい方向に向かうはずです。
引退という形を取らなくても、すべてがうまくいく方法きっとありますよね。

そうなんですよ! 私も旦那から聞いて知りました。
もう嬉しくて嬉しくて・・・。
小さな息子さんにまで惚れられる松っちゃんって・・・やっぱりイイ男!

Re: ぴっぴ!!さん

こんばんわ。

そのとおりです。
ミニョやボムルと同じくらい音楽は大事ですよね。
もし、引退したとしても、ぜったいまた戻りたくなると思います。
ステージでしか味わえない感動があるので・・・。
テギョンがそれを一番分かってるはずなので。

コラボ、復活しました。去年はあったかな? ってぐらいコラボしてないので。
楽しいお話になるように今から予習して復讐もして書きたいと思います。

楽しみにしてます。いつもありがとうございます。

Re: nonomomoさん

こんばんわ。

ミニョの意外な反応にテギョンかなり戸惑ってる様子です。
無理ないですよね。
いつもミニョなら怒るはず? だから・・・。
記者会見でテギョンがどういう答えを出すか・・・。

Re: Kouさん

こんばんわ。

記者会見でテギョンはやっぱり引退の二文字を出すんでしょうか?
ミニョとちゃんと話してれば・・・。
「人にやさしく」の松っちゃん好きでした。

Re: サルサさん

こんばんわ。

ミニョが無事でほっとしたテギョン。
でも、あれこれ悩んじゃったみたいです。
メンバーにさえ何も相談しないで、決めた引退。
このことを知ったらみんな怒るのにな・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ring輪さん

こんばんわ。

ミニョのいろんな思いが詰った「バカ!」だったと思います。
テギョンの気持ちを一番に理解して、一番に怒れるのはミニョしかいませんもん。
テギョンがその「バカ」をどのように受け取ったか。
きっと理解したはずです。

Re: JKSjunさん

こんばんわ。

あははは。すみません。焦らしちゃってます(笑)
テギョンとミニョの気持ちがいい方向に向かうように進めたいと思っていますが・・・。
でも、気にしてくれるのは嬉しいです。

ご指摘ありがとうございます。
言われるまで本人まったく気づいていませんでした(笑)
早速、訂正しました。

Re: chibikinさん

こんばんわ。

内容が内容なだけにあれこれ考えちゃいますよね。
書いてて私も、あれ? これどうなってる? って分からなくなりました(笑)
ミニョの「バカ」が効いてればいいんですが・・・。

いいなあ。うちなんて、福岡放送すら見れません(泣)
見たいときは、実家に行きます。実家だとケーブル入ってるんで(笑)
6日は私の分まで松っちゃんの勇姿を堪能してください!

Re: とりこさん

こんばんわ。

もし、テギョンが芸能界を引退しても、一般人にはそう簡単には戻れないですよね。
今以上に騒がれるはずです。山口百恵さんのように(古い?)
ミニョはマスコミにバレたことで、逆に肝が据わるような・・・・。
母は強しといいますもんね。
だから、ここはパパにも頑張ってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: momopitsuさん

こんばんわ。

アン社長も何か気づいてるんでしょうね。
うまいことその場をマ室長が収められるといいんですが・・・。
アン社長も頼む人間違ってるような(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バレンタインだよ! みんな、愛し合ってるか~い!!】へ
  • 【終わりの始まり 9】へ
