スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←終わりの始まり 10 →良い日 2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【終わりの始まり 10】へ
  • 【良い日 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
良い日

良い日 1

 ←終わりの始まり 10 →良い日 2
 会見の翌日は朝からテレビも新聞もテギョンのこと一色だった。
 テレビはどのチャンネルに合わせても、テギョンの会見の模様を放送し、芸能コメンテーターが解説している。
 新聞も朝から一面にもってくる熱の入れようで、例の「コリア・ボーン」も昨日の会見の様子を面白おかしく書きたてている。
 しかし、そのどれにもテギョンもミニョも動じず、静観を貫いた。
 マスコミの一部は昨日のテギョンの会見に感動し、その男らしさに賞賛の声をあげたが、それもほんの一部。
 ほとんどのマスコミが、変わりなく事務所やミニョの入院している病院に押しかけて、病室の近くまで集まっている。
 こちらはファン家から遣わされたチョン執事が数人の警備員たちと応対してくれ、病室にはガンヒやダルが駆けつけてくれた。
「ガンヒお姉さん」
 さすがにミニョはほっとした顔を浮かべた。
「ミニョ様。ご無事なご様子でほっといたしました」
 持ってきた衣類などを手早く棚に入れると、早速ミニョの世話を焼く。
「あ、あの、おばあさまは? おばあさまは大丈夫ですか?」
「はい。大奥様は今朝、気持ちよくお目覚めになられました。ご安心ください。テギョン様の会見をテレビでご覧になって、笑っておられました」
「笑って?」
「はい。あの子も大人になったもんだねっておっしゃっておられましたよ」
 ダルがジスクおばあさんの口マネをして、ガンヒに睨まれた。
「すみません」
 首をすくめるダルに、仕方ないですねとガンヒは苦笑した。
「よかったです。安心しました。私のせいでおばあさまがお倒れになったと訊いたので……」
「大奥様もミニョさまを大変ご心配しておられます。落ち着かれましたら、お見舞に来られるそうですよ」
「そんな! すぐに帰ります!」
「いけません。しばらく入院なさってください」
 めっとガンヒがたしなめる。
「はい」
「外がまだ騒がしいので、今、お屋敷に戻られるのは賢明ではありません」
「まったく、マスコミにも呆れちゃいますよね! テギョン様が会見であれだけお願いしたというのに!」
 ダルがぷりぷりしながら唇を尖らせて言う。
「仕方ないですよ。それがマスコミなんですから」
「オッパはどうしてますか?」
「テギョン様はお仕事に行かれました」
「そうですか」
 普段どおりにしているテギョンにほっとした。

「ファン・テギョンさん! 今の心境をお聞かせ下さい!」
「奥様とは何かお話されましたか?」
「ファン・テギョンさん!」
 事務所の前にも相変わらずのマスコミがいた。
「はい、道を開けてください。どいてください!」
 事務所の警備員やスタッフ、マ室長までが外に出て来て、メンバーを守る。
「ファン・テギョンさん! 何か一言でも!」
「サイン? サインならいつでも書くよ」
 ジェルミがテギョンに向けられていたカメラを自分の方に強引に向けさせた。
「うわっ!!」
「ヒョンばっかりじゃなくてさ、俺たちのことも映してよ」
「い、いや……あの、ジェルミさん?」
「いいじゃん! ねえ、シヌヒョン」
「からかってないで、中に入るぞ」
「もう、シヌヒョンはクールなんだから」
 言いながらシヌの首に腕を巻き付けて仲良く事務所の中へ――。
 ジェルミのおかげでさっさとテギョンは中へ入っていた。
「やれやれだな、まったく」
 マ室長が額を汗を拭いながら表に目を向けた。
「しつこい奴らだ。いつになったら帰るんだ?」
「今日はずっとこのままじゃない?」
「仕事に差し支えるぞ」
 困ったもんだとぶつぶつ言いながら、社長室に向かった。
 テギョンたちはスタジオに入ると、楽器の調整などを始めた。ここしばらくはミニョのことがあって、まともに仕事をしていない。
「ねえねえ、ヒョン。ボムル元気?」
 カチカチとスティックを鳴らしながらジェルミが訊いた。
「え?」
「ボムルだよ。ミニョのつわりはいいの?」
「お前、勝手にボムルなんて呼ぶな」
「だって、赤ちゃんじゃおかしいでしょ? かといって、お子さんってのもおかしいし。ボムルが一番しっくりくるもん」
「それもそうだけど……。元気だよ。俺たちがキスしても大人しいぞ」
「…………はい?」
 ジェルミは目を点にして訊き返した。
「キス、した?」
「何だよ? したら悪いのか?」
「いや、悪いってことはないけど……その、ヒョンもずいぶんとあけすけになったっていうか……」
「あけすけ? それのどこが悪い。俺たちは夫婦だぞ。ナニしようがいいだろうが」
「ナナナナナニって!!!! ヒョン!!! 朝から恥ずかしいこと言わないでよ!!!!」
 ジェルミが顔を真っ赤にして両手で覆った。
「何、ガキみたいに照れてんだよ。彼女いるくせに。そうだ。ハヌルさんは元気か?」
「え? ハヌル? うん、すっごく元気だよ。今度、日本デビューが決まってさ。大ハリキリだよ」
 途端にジェルミの顔がデレッとなる。
 三人はくふふっと笑うジェルミに「お幸せなことで」と苦笑した。








おはようございます。今日はちょっと朝から寒いです。
昨日のサッカーの試合は見られたでしょうか? 見られた方・・・羨ましいです!!
試合は正直どうでもいいんですが・・・松っちゃんのことが気になって(笑)松っちゃん・・・気づけば41歳です。
時が経つのは早いなと思いました。「ヒマワリ」という曲でSOPHIAというバンドを知り、そこからはファンクラブに入って、ライヴに行きまくって(笑) 東京の野外ライヴにも行きました。あ、大阪の城ホールにも(笑)
ちなみに・・・ファンクラブでは毎年ファンと旅行をするんですが、その名称が面白い! 通称は「さく-a!(さくあ)」なんですが、本当は「さくれつ!THE DYNAMITE Holiday inゴージャス ミラクル ファンタスティク アーンド デリシャス ○○(目的地名) with スィート デンジャラス Funky sophia!」というすごく長いものなんです(笑)

今日もみなさんが楽しく一日を過ごせますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【終わりの始まり 10】へ
  • 【良い日 2】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええっ!!!???

なつあおいさま こんばんは☆

記者さんたち。。。
今迄、世間に対して見せてこなかったテギョンを目にしたもんだからだから・・・
テギョンを動かした、嫁と子供の事が知りたくて仕方ないんでしょうね・・・・・

昨夜の松っちゃん・・・・・お顔が映ったのは、マイクの前に立つまでと
唄い始めの、ちょび~~~~~~っとだけだったんだよぉ!!!
後は、延々、唄ってもない選手ばっか映ってた・・・・ぷんぷん
でも・・・・
お声は、ず~~~~っと流れてたわけで。。。
『君が代』・・松っちゃんver・・・・
国歌なんだけど、国歌なんだけど・・・・・・
・・・・・・・・・唄いまわしが、ちゃぁ~んと、松っちゃんなのぉ♡
びみょ~~な、しゃくりが入ってるところとかね。。。

動画探してるんだけど、、、なかなかあがってこないね

Re: あかぴさん

こんばんわ。

よかったです。かっこいいと言ってもらえて嬉しいです。
マスコミがこんなことで引くようじゃ、仕事になりませんね(笑)
それでも、ちょっとの間だけでも大人しくしててほしいものです。
ジェルミをからかって喜ぶテギョン。ジェルミが可愛いからか??

ええーーーー!!! ブルー尽くしだったんですか(笑)
さすがは松っちゃん! いい男は何を着ても決まるんですよね。
ああ・・・そのお姿が見たい。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

たとえあの場で土下座したとしても・・・追っかけられるでしょうね。
マスコミもそれが仕事。仕方がないですが、やっぱり悔しいです。
少し大人しくできないのか! って怒ったらどうなるでしょうか(笑)
ジェルミがウブなのは、まだハヌルとキスだけだから??(笑)
こちらはお子ちゃまラブラブっぽいですね。

Re: chibikinさん

こんばんわ。

マスコミは大人しくしてくれませんね。
まさにハイエナ・・・。
噂の匂いを嗅ぎ付ければどこまでも追って来るし、しつこいし。
このまま出産までうるさそうです。

松岡充流の「君が代」
きっとあの独特の歌い方で、ファンを魅了したと思います。
ええ。うちの旦那が昔よく真似してました。似てないのに(笑)
松っちゃんの歌声が響いて、勝利・・・しました? 結果知らないんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ring輪さん

こんばんわ。

もうこうとなったら、二人は揺らぎませんね。
マスコミが一歩ひいてくれるなんて思ってなかったんでしょうね。
私もシヌとジェルミの関係って好きです。
何かしっかり者のお兄ちゃんにやんちゃな弟って感じで(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【終わりの始まり 10】へ
  • 【良い日 2】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。