スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←良い日 3 →バレンタインコラボ企画 イケメンですね版「美女と野獣」(前編)


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【良い日 3】へ
  • 【バレンタインコラボ企画 イケメンですね版「美女と野獣」(前編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
良い日

良い日 4

 ←良い日 3 →バレンタインコラボ企画 イケメンですね版「美女と野獣」(前編)
「おはようございます、おばあさま」
 朝食の席には、ようやく全員が揃った。
「おはよう、ミニョ」
 席に着いた二人を見て、ジスクおばあさんは嬉しそうだ。
「やっぱりいいね、みんなが揃うって言うのは。お前たちと一緒に暮らすまでは何とも思わなかったけど、今はこれが当たり前だから、ミニョがいなかった間は寂しかったよ」
「おばあさま。嬉しいです」
 屋敷で働く人たちも心なしか、うきうきしているように見える。
「さあ、食べようかね」
「はい」
 テギョンもミニョが戻ってきてくれて嬉しい。何よりも、ジスクおばあさんが喜んでいるのが嬉しい。
 
 大学を休んでいる間、ミニョは家からほとんど出ることがなかった。屋敷から一歩出れば、マスコミに追いかけられるからだ。
 屋敷の中と、敷地内を散歩したりするだけが毎日の日課となった。
 つわりは相変わらずツラく、食事ができない日も多い。そんなミニョを見かねたジスクおばあさんのはからいで、モ・ファランが食事を用意してくれたり、友達であるスンアたちを呼んでくれたりした。
 少しでもミニョの気晴らしをと思ったようだ。
 それでも、みんなが帰ってしまえば、やはり寂しい。
「ミニョは最近笑顔を見せないね」
 ジスクおばあさんがぽつりと言った。
「はい……。ミニョ様はお寂しそうでございます」
「あの子の笑顔が見れないと私まで寂しいよ」
「はい……」
 チョン執事の声も沈んでいる。

「え? ミニョをファン家の別荘へ行かせるんですか?」
 仕事から帰ってきたテギョンはジスクおばあさんに呼ばれて、ミニョのことを相談された。
「ああ、そうだよ。チェジュ島に別荘があるだろ? あそこだったら遠くないし、静養するにはもってこいじゃないかい?」
「ですが……一人で行かせるのは不安です」
 テギョンは仕事があるから、何日も休めない。
「おばあさまも行くんですか?」
「まさか! 私が一緒に行ったらミニョは心から静養できないよ。ガンヒやダルたちを一緒に行かせるつもりだ」
「二人だけですか? 心配です」
「それだけじゃないよ。ミニョのお友達がいるだろ? 彼女たちもちょうど大学が休みに入るから一緒に行ってもらうことにしたんだよ」
「って、ウ・ヘインさんたちを?」
「ああ。喜んでいたよ。まだミニョには内緒だけどね」
「はあ……って、ちょっと待ってください! お友達? その中にカ、カン・ソンギもいるんですか?」
「誰だいそれ?」
「ミニョの……! …………、と、友達です。一応」
 最後の一応と言うところははっきり言った。
「ああ、あの子かい? おほほほ」
「な、何がおかしいんですか?」
「テギョン……ヤキモチかい?」
「はい!? ち、違いますよ! 変なこと言わないでください」
 顔を真っ赤にしてテギョンは反論した。
「安心しなさい。あの子は遠慮したよ。女の子二人だけだ」
「そ、そうですか……」
 ホッとしたら、口元がニヤついた。
「若いね」
 ニヤニヤ笑いながらジスクおばあさんがテギョンを見る。
「おばあさま!!!」
「はいはい。というわけだから、ミニョはチェジュ島でしばらく静養するよ。いいね?」
「はい。しっかり静養させます。マスコミも一切シャットアウトです」
 こうしてミニョはチェジュ島に静養に行くことになった。

「チェジュ島ですか?」
「ああ。あそこにはファン家の別荘があるんだ。他にもニューカレドニアと、セブ島だろ、あとはグアムにもあるな」
「そんなにあるんですか??」
「どうせ静養にいくならチェジュ島じゃなくて、セブ島あたりがいいんだけどな。飛行機に何時間も揺られるのはよくないからな」
「はい。チェジュ島で十分です。ありがとうございます」
「俺は一緒には行けないけど、チョン執事が送ってくれるそうだから、安心して行ったらいい。別荘は周りに他の別荘はないし、海も近いけど、ほとんどプライベートビーチみたいなものだから、マスコミも気にしなくていい」
「はい」
「ミニョ……」
 テギョンはミニョを引き寄せた。
「ごめんな」
「何がですか?」
「守るって大きなこと言いながら、結局お前にツライ思いばかりさせて」
「オッパ! 私、言いましたよね! 守ってもらうんじゃなくて――」
「一緒に戦うんです、だろ?」
「そうですよ。だから、ごめん、とか言わないでください」
「はい、奥様。かしこまりました」
「オッパったら」
 ミニョの顔に笑みがこぼれた。テギョンはその笑顔を見れただけで幸せだった。






おはようございます。今日も寒いです。朝からちょっとお風呂に(温泉です)入ってきました。
我が家には子供の頃から家にお風呂がありませんでした。つまり「銭湯」に入りに行ってたんです。子供の頃は、家で入るお風呂が憧れでした(笑)
でも、小学1年の時、一軒家に引っ越しました。お風呂付きの(笑) 嬉しかったです。
でも、嬉しかったのは最初だけで、お風呂掃除があるんですよね。それは子供の役目で・・・。
これは嫌でした。銭湯だったら、ただ入るだけなので・・・。
とはいえ、その後引っ越した家には、お風呂がなく共同風呂。当然、お風呂掃除が1ヶ月に一度ぐらい回ってきました。
そして今も共同風呂・・・・当然お風呂掃除があります。一週間に一度・・。とほほ(泣)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【良い日 3】へ
  • 【バレンタインコラボ企画 イケメンですね版「美女と野獣」(前編)】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございます。今日も雪が降っています。 済州島の別荘ですか~(*'▽'*)さすがファン家ですね☆韓国ドラマでよく登場するので、一度行ってみたいです!  共同風呂(温泉)ですか☆時間が決められていたりするのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

憧れ・・・♡

なつあおいさま こんばんは☆

済州で静養かぁ。。。。。憧れるぅ~♡
済州・・・というより、『別荘で静養』という
何とも、セレブリティな響きざます。

女子会とはいえ・・・
テギョンの居ない場所で、
ミニョが寂しくなっちゃうかもですね

毎日、温泉・・・て羨ましい気もするんですけど・・・
好きな時間に入れ・・・・は、しないのかな?

Re:みうさん

こんばんわ。

おばあさまにまで見抜かれちゃうテギョンのヤキモチ。
吹っ切ったつもりでも、気になるんでしょうね、ソンギが。
友達だって言っても、男ですから(笑)
ヘインたちとチェジュ島でゆっくり休養して、安定期になったらまた大学に通ったらいいですね。

風呂掃除は苦痛ですね。
寒い今の時期はブルブル震えながら。暑い夏はだらだら汗を流しながら(笑)

Re: Kouさん

こんばんわ。

チェジュ島に旅行って、ソウルに住んでる人でも嬉しいみたいなことを、
前に見た映画で言ってました。
憧れなんでしょうね。

うちの共同風呂は時間は決められてないんですが、順番待ちなので、入った者勝ちです(笑)
ひどい時には一人が二時間以上入る時もあって、その時は、7時ぐらいに出しても、11時になったりはざらでした(笑)

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

みんながミニョの笑顔が見たくて、寂しい思いさせないようにしてるんですね。
チェジュ島で少しでも心が安らいで、またミニョの笑顔が見れるといいですね。
私もチェジュ島に行ってみたいです。

Re: chibikin さん

こんばんわ。

チェジュ島で静養・・・。
なんかセレブ感溢れてますよね(笑)
行ったことはないですが、いいところみたいです。
ヘインたちと女子会みたいな感じでわいわいして、また元気になったらいいですね。

お風呂は好きな時間に入れるんですが、順番待ちのときは、時間がかかります。
でも、風呂掃除とお湯入れ以外はいつでも入れます。
ただ、一番風呂は熱湯です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とりこさん

おはようございます。

おばあさまの心遣いにきっとテギョンも喜んだでしょうね。
でも、ミニョとしばらくは離れ離れ。
我慢できないテギョンがこっそり会いに行きそうです(笑)
ミニョも我慢できないかも?

朝から風呂掃除は大変なんですが、温泉に入れるのは嬉しいです。

Re: peityanさん

おはようございます。

こちらこそ昨日は失礼いたしました。
ぼけっと他のことをしながらしていたので、最初は気づかずに失礼しました。
またいつでも遊びにきてくださいね。

チェジュ島での静養。
ファン家ならではの心遣いですね。おばあさまはミニョが可愛くて仕方がないようです。
テギョンもミニョのためなら少しぐらい離れても大丈夫・・・じゃないでしょうね(笑)
我慢できなくて、こっそり行きそうです。

バイクで温泉巡りですか!! 寒いですね。温泉につかったら、足がじんじんだーーー!!

Re: りくさん

おはようございます。

もう、ミニョにとってはここが「帰るべき家」ですね。
ここにはおばあさんもチョン執事も、ガンヒもダルもいますから。
二人で住んでいたら、寂しくしょうがなかったでしょね。
今はみんながいますから、安心です。
チェジュ島でみんなでわいわいしながら過ごす。ミニョにとっては今、一番気楽に過ごせるかもしれません。
ここにはマスコミも来ないはず? 多分(笑)
ホント罠しかけちゃいましょうか? そして一網打尽!!
不法侵入で逮捕ですよ(笑)


あはは! お話読んで笑っちゃいました。たしかにあれだけの光当てられたら、私の顔のシワも、そばかすも吹き飛ぶでしょうね(笑)
でも、顔の構造は変えられないので・・・そこは(笑)
一体、何のCMだったんでしょうね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【良い日 3】へ
  • 【バレンタインコラボ企画 イケメンですね版「美女と野獣」(前編)】へ
