スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←かわいい彼女 9 →愛には我慢が必要? 1
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【かわいい彼女 9】へ
  • 【愛には我慢が必要? 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
かわいい彼女

かわいい彼女 10

 ←かわいい彼女 9 →愛には我慢が必要? 1
 部屋に来たものの、ミニョが気になって仕方がない。
「マ室長の奴、余計なものをくれやがって!」
 パジャマをくれたマ室長への怒りが込み上げる。
 ポケットにねじ込んだカードを腹立ちまぎれに、ゴミ箱に投げ捨てた。
「クソッ!」
 テギョンは苛立ったままバスルームに向かった。
 しばらくして、ミニョが部屋に上がってきた。
「はあ……。せっかくペアのパジャマもらったのに、やっぱりダメよね……」
 テギョンの性格からして、こんな可愛いパジャマを着るとはとても思えなかった。
「残念だな……」
 クローゼットに仕舞おうとして、ゴミ箱に捨ててあるカードが目に入った。
「あのカード、さっきの……」
 テギョンが顔を真っ赤にして見せてくれなかったものだ。
 気になって仕方がなかった。
(何て書いてあったんだろ?)
 バスルームからはまだシャワーの音が聞こえている。
 ミニョはそのカードを取り出して開いてみた。
『ハートいっぱいのパジャマを着て、熱い夜を盛り上げてくれ! 赤ちゃんはまだダメだぞ!』
 と書かれたカードを見たミニョの顔は、テギョンよりもさらに真っ赤になった。
「あっ……あっ……」
 言葉にならずに、ミニョはただ声をもらした。
(こんな、こんなことが書いてたなんて! ダメよ! ダメダメ! このパジャマは一生封印しなきゃ!!)
 テギョンが出てくる前にどこかに隠そうと思った。
 あたふたと立ち上がると、紙袋を抱えて部屋をうろうろした。
「何してんだ?」
「ひゃっ!」
 ミニョはびっくりして飛び上がった。
「オッパ……」
「何、紙袋抱えてうろうろしてるんだ?」
「あ、あの……」
 うろたえるミニョの手の中からひらひらとカードが落ちた。
「!」
「!?」
 二人の目が同時にカードに釘付けになった。
「お、お前……カードを見たのか?」
「えっ? あ、あの……」
 どう答えたらいいかわからないミニョはうろたえるばかり。
「ご、誤解するな! お、俺は、カードに書かれてるようなことは一切考えてないからな! こ、これは、マ室長が勝手に!」
 ミニョ以上にテギョンはうろたえていた。
「…………」
 テギョンのうろたえぶりに、ミニョは思わず吹き出した。
「オッパ、慌てすぎです。私は、そんなこと思ってませんよ」
「えっ? そ、そうか?」
 ホッとしたように言うと、急に恥ずかしくなった。
(クソッ! マ室長のせいで墓穴ばかり掘ってる気がする!)
「このパジャマは、マ室長には申し訳ないですけど、仕舞っておきますね」
「そうだな、そうしろ」
「いつかは陽の目を見る日がくるかもしれませんね」
 クスッとミニョは笑った。
「えっ?」
「いつか、着る日がくるといいですね」
 無邪気に笑うミニョに他意がないと分かっていても、つい、期待してしまうテギョンだった。

 翌日、ニコニコしながらマ室長がやって来た。
「どうだった? 気に入ったか?」
 テギョンは思いっきりじろっと睨みつけた。
「な、何だ? どうした?」
「あんなもの、よくも引っ越し祝いにくれたな」
「えっ? マ、マズかったか? 定番だろ」
「何が定番だ! しかも、あのカードは何だ? 赤ちゃ……!」
 大声で叫びかけたテギョンは、周りに誰かいないかと確認してから、小声で、
「赤ちゃんはダメだぞって何だ?」
「そ、それは、つまり、結婚前に子供なんか作ったら、マスコミがうるさいだろ。それを心配して……」
「余計なお世話だ! 俺たちの心配よりも、まずは自分の心配でもしてろ!!」
「わ、悪かったな……」
 ふんっ! とテギョンはもう一度マ室長を睨みつけると、事務所に入って行った。
「何だ? 何が悪かったんだ? ペアのパジャマは定番だろ? 愛する二人には欠かせないアイテムじゃないか。……あいつ、照れてるのか?」
 テギョンの怒りの理由が分からないマ室長はただ頭を傾げるばかりだった。

 結局、マ室長にもらったパジャマは長く陽の目を見ることはなかった――




テギョンがパジャマを着なくてごめんなさい。もし、期待されてたら、ごめんなさい。
でも、テギョンのパジャマ姿がどうしても想像できませんでした。
自分で書いてて何ですが・・・・
甘い夜もまだまだ私には無理そうです。ちょいラブが精一杯です。

良かったら1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【かわいい彼女 9】へ
  • 【愛には我慢が必要? 1】へ

~ Comment ~

想像

なつあおいサン

テギョンの♡マークパジャマ姿を想像してみましたが 結構可愛く似合うかも知れませんよ

あちらの方々は本当にペアルックが好きですよね。 一目で新婚とわかります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テギョンは、やっぱり・・・

ずるずるの服を着ていて欲しい。

ミニョと寝るときも、やっぱりずるずるの服着てるんでしょうか?
ミニョは、それ見てどう思ってるんだろう?
うーん。。。


ゆうべ、DVDを1話から見たら、最初からテギョンてば、
黒らめの1/3くらいスケスケの服着てますね・・・。
ステージ衣装? シヌひょんや、ジェルミは案外普通の服なので
テギョンの趣味なんだろうなぁ。

マ室長・・・(笑)

こんばんわ☆
ただ今帰りました~♪2話イッキ読みです!

おもしろかった~~~v-237最高ですv-218

マ室長やらかしてくれましたね~i-278本人がわかっていないところが彼のキャラのおもしろさですよね!
カードのメッセージもテギョンにとっては余計なお世話だったみたいだけど、めちゃめちゃ楽しませてもらいました♪
PCの前で手足バタバタで大笑いですよ!i-237i-237i-237

ペアのパジャマは必須ですよね~v-343いっぱいのパジャマは絶対に似合いそうにないけど着させて見たかったi-278
ミニョのためならなりふりかまわずのテギョンもさすがにこれだけはダメでしたかi-229 でもいつか・・・ムフフv-343

テギョンにはやっぱり鎖骨チラ見えのセクシールーズな・・・ジュル・・・ヨダレが・・・(笑)

ダメだ・・・今日は思い出し笑いしそう・・・クスッi-277ふぁいてぃん(^.^)/~~~

Re: りりーさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

テギョンのパジャマ姿、似合いますかね?
私、想像しただけで吹き出しちゃって、「無理!」って
思っちゃいましたv-410

でも、着せてみるのもよかったかもしれないですね。

Re: ファイティンさん

こんばんわ。
ごめんなさい、想像したらおかしくて笑えたんで、着せませんでした。
どうしても、鎖骨が見えるセクシーショットのイメージが強くて、
ハートマークたっぷりのパジャマのイメージがわきませんでした。

シルクのパジャマだったら似合いそう! 色気たっぷりだからi-237
テギョンにいつかあのパジャマを着せる日がくることが
あればいいですが……

Re: yaoiさん

こんばんわ。
私もテギョンにはずるずるの服で、色気振りまいてるのが
好きなので、パジャマ姿が想像できなかった。
したら、吹き出しちゃった。

テギョンって、最初からスケスケとか、素材の薄そうな服が
多かったから、あれって彼の趣味になるのかな?
そうだったら、それはそれで・・・・。

Re: muyumuyuさん

こんばんわ、おかえりなさい。

パジャマのお話を書きながら、着させないというオチでした。
韓国ドラマにパジャマって付き物みたいな感じがあって、
一度はお話にしようって思ったんですが、どうも、テギョンが
パジャマ着てるイメージが想像できなかったです。
彼にはやっぱり鎖骨が見えるずるずるの服で寝てもらいたい!
願望です。

でも、いつかはあのパジャマ着させてみたいような・・・・その時は・・・・
ムフフe-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のあさん

こんばんわ。
期待させちゃってごめんなさいi-229

そうだよね、期待するよね。
でも、私の中でずるずるの服着て寝るテギョンしかイメージできなかった
から、こうなっちゃいました。

いつか、あのパジャマを着る日が来ることを願いながら・・・。

No title

うふふ…可愛い二人ですね~~~v-238
確かに、テギョンは胸元開いたTシャツで…だったから、
パジャマはピンと来ないかもですが、意外と、ミニョとのペアなら
イケそうな気もします♪
(でも、ミニョ、笑いこらえる…みたいな)
けっこう新婚さんとかにペアのものを贈る習慣?みたなものがありますよね。
それにしてもマ室長、ナイスですv-218

No title

やっぱり2人可愛いです~~~♪
テギョンはあのゆったりTシャツのイメージが強いけど、
いざとなったらパジャマも似合うかもですね!
でも少しミニョに笑われてふてくされる…みたいな。
それにしても…マ室長、ナイスです!!!
やっぱりいいキャラクターですね♪

Re: みうさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

私もテギョンのイメージってあのゆるゆるの服なんで、パジャマ姿ってのが、
想像できないです。
でも、考えてみたら、口尖らせながら、パジャマを着てるテギョンってのも、
可愛いかもしれませんね。
マ室長のキャラ好きなんで、彼のラブロマンスなんかも書いてみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:しょうゆさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

パジャマ着ませんでしたi-229
テギョンのパジャマ姿がどうにも想像できなくて・・・・。
でも、いつかは着て欲しいですね。

しょうゆさんのも読ませていただきました。
面白いですよね。お互い頑張りましょうね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【かわいい彼女 9】へ
  • 【愛には我慢が必要? 1】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。