スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←良い日 8 →良い日 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【良い日 8】へ
  • 【良い日 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
良い日

良い日 9

 ←良い日 8 →良い日 10
 楽しい一夜を過ごし、みんなはその日、別荘に泊まった。
 夜、ミニョはそっと部屋を抜け出して、庭にある椅子に腰かけた。まだ夜風は寒いが、少しずつ春の足音が近づいてきている。
「ミニョ」
 声をかけられて、びっくりして振り返るとミナムが少し表情を顰めて近づいてきた。
「お兄ちゃん」
「ダメじゃないか、こんな夜に一人で外に出るなんて。風が冷たいだろ」
 言いながら持ってきたコートをミニョにかける。
「ありがとう」
 ミニョの隣に腰かけると、ふうっと息を吐いた。白い息は、ゆっくりと風にあおられながら消えていく。
「テギョンだけどな……」
「うん」
「ジェルミも言ったと思うけど、仕事が忙しくて――」
「お兄ちゃん。分かってるよ」
「え?」
「オッパが今日、来なかった理由、分かってるから」
「ミニョ、お前……」
「寂しいけど……私も同じ気持ちだから」
「……そうか。同じ気持ちか」
「うん」
 にこっと笑った。自分と同じ顔が笑っている。でも、その笑顔はやっぱり寂しく見えて、ミナムにはつらかった。

「何してるの?」
「きゃっ!!!!」
 声をかけられてスンアは驚いた。思わず大きな声を出してしまい、その口を大きな手がふさいだ。ふわっと香った匂いはシヌの香水。
「何だ? 今の声、何だ?」
 ミナムがこっちを見ている。スンアは慌てた。シヌは落ち着いたもので、
「にゃ~ん」
 と猫の鳴きまねでごまかす。
「猫みたいだよ、お兄ちゃん」
「ああ、発情したオス猫だろうな」
 あははは、とミナムが笑いながら言った。
「お前と一緒にするな!」
 思わず小声ながらシヌが悪態をつく。
「もがもご」
 スンアがもごもごとふさがれたままで何か言っている。
「ちょっとこっちに来て」
 口は塞いだままで、肩を抱くような形でスンアを庭から遠い玄関の方に連れて行った。
「何してたの?」
「何って、ミニョが夜中にいきなり部屋を抜け出したから、どうしたのかと思って……」
 急遽、大人数で泊まることになったため、いくら部屋数があるとはいっても、一番大きな部屋にいるミニョのところに、ヘインとスンアが一緒に寝ることになったのだ。
 夜中にミニョが部屋を出て行ったのが気になって後を追ってきたという。
「シヌさんこそ、何してるんですか?」
「俺? 俺は水を飲みにキッチンに降りたら、君が外に出て行くのが見えたから、どうしたんだろと思ってさ」
「私のこと……気になったんですか?」
「え? そ、それは、こんな夜中に女の子が外に出たら誰だって気にするだろ」
「そうですよね。私はミニョのことが気になって……。テギョンさん、来なかったから、ミニョ、やっぱり寂しいだろうなって」
「キミの言う通り寂しいだろうね。でも、会ったらもっと寂しくなったはずだよ」
「どうしてですか? 会えたんだから嬉しいはずじゃ」
「ああ。会えた時は嬉しいよ。でも、別れるときは? 別れる時は寂しくない? つらくない?」
「それは……」
 言われてみれば最もなことだった。会えた喜び以上に、離れるつらさは身に堪える。
「テギョンもミニョもそれが分かってる。だから、ミニョはテギョンが来なかった理由が分かってると言ったんだ」
「でも」
「キミの言いたいことは分かる。でも、テギョンやミニョの気持ちも分かってくれないか? 愛する者同士が会えないのも会えるのもつらいことだって」
「マスコミのせいですか?」
「それもあるね。あんなことがあったから、ファン家としてはミニョを安全な場所で静養させたかったんだと思うよ。ソウルにいたら、何かとうるさいからね」
「そうですよね。マスコミって厄介ですよね」
 スンア自身、かつて父が起こしたスキャンダルでマスコミに追い掛け回された経験がある。あの時も、母と姉、三人で隠れるように生活をした。
「早くミニョがソウルに帰れるといいですね」
「ああ」
 空には満天の星。星空を見上げて、ミニョはテギョンを思った。

 二日ほどジェルミたちはいたが、三日目には仕事があるからと言って、みんな帰ることになった。
「また来て下さいね」
 寂しそうに言うミニョに、
「絶対来るよ。今度はハヌルも連れて来るね!」
 とジェルミが惚気た。
 ♪♪♪
「もしもし?」
 ミナムの携帯だった。
「あ! え? ああ、俺らは今から帰るところだけど。え? そ、そうなのか?」
 ちらっとミニョを見た。でも、ミニョはシヌたちと話していてミナムの視線に気づいていない。
「分かった。うん、任せとけ。じゃあな」
 電話を切るとミナムはそそくさと別荘の中に入って行った。ユ・ヘイがどうしたのかと後を付いていくと、何とダルのところに。
「あいつは、懲りずに~~!!!!」
 妻の自分がいるのに堂々と浮気だ。
「ミナム!」
「うわっ! ヘイ!!!」
 浮気を見つけられて困ったというような顔のミナムにユ・ヘイの怒りがますます膨らむ。
「ま、待て! 違うんだ! 誤解するな!」
「何がよ! よくも、あんたって人は……!!!!」
「ち、ち、違う! 浮気じゃない!」
「お待たせしました」
 そこに何も知らないガンヒまで現れて、ユ・ヘイはミナムが二人の女と浮気中かと思った。
「違うんだよーーーーーーー!!!!!!」







おはようございます。朝から寒いですが、雨ではないです。
最近、急に仕事が忙しくなり、家に帰り着いた頃にはぐったりしてます。そのため、寝るのも早いんですが、朝が起きれない
目覚ましが鳴ってるのに、布団の中でぐずぐず・・・。寝ても寝ても体のだるさが取れません。
でも、やりたいことはいっぱいあるから、ついつい頑張っちゃう。でも、布団に入ったらのび太並みに寝つきがいいんです(笑)
そのうち、布団の中ですべてをこなすようになるんじゃないかと思ってます。

今日も一日一緒に頑張りましょう!

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【良い日 8】へ
  • 【良い日 10】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございます。今日は雪は降っていませんがまだまだ寒いです。 シヌさんが猫の鳴きまね‥するんですね。(笑) スンアのこと、気にかけているのかな☆ 電話の主はミナムたちと入れかわりに別荘に??  続きが気になります!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ。

ミナムは可哀想ですが、それだけユ・ヘイに愛されてるってことで(笑)
ユ・ヘイもアマノジャクな割には、ヤキモチ焼きですね。
会えた喜びと、別れるときのさみしさ。
相反してますね。
早くソウルに戻れるといいですね。

Re: Kouさん

こんばんわ。

猫の鳴き真似・・・。
ジェルミだったらしそうですよね(笑)
可愛い鳴き声でしますよ。
スンアとシヌの関係・・・どうなるでしょうか。

Re: ななみさん

こんばんわ。

ミナム、今回は浮気ではないようです(笑)
でも、女性といたら浮気だって疑っちゃいますよね。
ユ・ヘイのヤキモチも可愛いです。
シヌとスンアの微妙な位置関係。この先、少しでも動くといいかな?

布団ってそこにあるだけでバタンキューなんですよね。
うちの旦那は特に・・・です。
寝ないよ、寝ないよ・・ぐー・・・・です(笑)

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

会えたときは嬉しい! ですけど、別れる時を思うと、嬉しさも半減しちゃいますよね。
ミニョもテギョンもそのつらさをわかってるから、なかなか会えないんでしょうね。
ミニョが落ち着いて、安心してソウルに帰れるといいんですが。

Re: くにゃんさん

こんばんわ。

双子って私たちには分からない何かを持ってるんでしょうね。
気持ちが通じ合うみたいです。
ミナムはいいお兄ちゃんしてますよね(笑)
ユ・ヘイには弱いですが(笑)
スンアのこれまでは、女嫌い、男にも免疫なし、で過ごしてきたから、
恋愛になるまで時間がかかるでしょうか?
シヌはどうかな? シヌって強引なタイプかな・
やっぱり見守るタイプなんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【良い日 8】へ
  • 【良い日 10】へ
