スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←可愛いハニー →可愛いハニー 6


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【可愛いハニー】へ
  • 【可愛いハニー 6】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
可愛いハニー

可愛いハニー 5

 ←可愛いハニー →可愛いハニー 6
「ちょっと、あなた」
「はい?」
 お茶を受け取りながらミニョは振り返った。見れば、さっき挨拶に来たインファと数名の女性がいる。
「あの、何か?」
「何か? まあ、礼儀のなっていない子ね」
「あ、あの……すみません。紹介が遅れました。コ・ミニョと――」
「挨拶なんてしてくれなくてけっこうよ。まったく、テギョンにも困った子ね。こんな人をファン家の嫁に迎えるなんて、ファン家の恥だわ」
「…………」
「ねえ、そう思わないこと?」
 後ろに従えている、ちょっと小太りの女性に聞いた。ジャラジャラと宝石をこれでもかとつけまくったソーセージのような指をした女性は、
「本当に。あなた、孤児院出らしいわね。まったく、ファン家の名折れだわ」
 あからさまに嫌そうな顔で言った。
「ジスクおばさまもジスクおばさまですよ。こんな子をファン家の嫁でございます、だなんてよく紹介できたものだわ」
「…………」
 ミニョはきゅっと唇を引き結んだ。
 覚悟はしていたとはいえ、ファン家に入った自分に対する風当たりはかなりキツイもののようだ。
「まあ、そもそもテギョンからして母親が母親だからね。あなたのような娘を妻に迎えても恥ずかしいとか思わないんでしょうね」
「!」
 自分のことなら何を言われても我慢できる。でも、テギョンのことを悪く言うのだけは許せなかった。
「今、言ったこと訂――」
「ちょっと失礼じゃありませんか?」
 ずいっと横からユジュが口を挟んできた。
「ユジュさん!?」
「何、あなたは? ああ、御前様のところの……」
 ユジュを見て、くすっと含み笑いをした。
「な、何がおかしいのですか?」
「いいえ。スキャンダルはテギョン一人で十分ですよ。あなたは、引っ込んでいなさい。痛い目に遭いたくなかったらね」
「!!」
 ユジュは顔を青ざめさせた。自分と祖母――御前様の関係を知っているわよ、と暗に言っているのだ。
「ユジュさん。私なら大丈夫ですから」
「でも、ミニョさん」
「あらあら、同病相憐れむ、かしら? 似たような立場の二人だから、仲がよろしいようね。いいこと? ジスクおばさまや御前様がついてるからと言って、大きな顔をするんじゃないわよ。行きましょう」
 ふんっと鼻をならしてインファは二人の前から消えた。
「し、失礼な方だわ! 私、おばあさまにお話して、注意してもらいます」
「ユジュさん、それはやめてください」
「どうして? ミニョさんは悔しくないの?」
「悔しいですよ。悔しいですが、こんなことでおばあさまのお心を痛めたくないんです。それにオッパのことも悲しませたくないので……」
「ミニョさん」
 ユジュはぎゅっとミニョの手を握った。
「やっぱり、あなたって素晴らしい方だわ。テギョンさんとの仲も素晴らしいもの。私もそうなりたいと思っています」
「ユジュさんはもうすぐご結婚ですね。おめでとうございます」
「ええ。一週間後です。嬉しくて」
 ぽっと頬を赤らめるユジュは美しい。
「ミニョ」
 人を掻き分けるようにしてジスクおばあさんが心配顔でやってきた。
「どうしたんだい? 何かあったのかい?」
「え?」
「飲み物を取りに行くといったまま戻って来ないから心配したんだよ」
「すみません。ユジュさんとお話が弾んでしまって」
「それならいいんだけど。また何かされたんじゃないかと思ってね」
「大丈夫ですよ。さ、飲み物をどうぞ」
 ミニョがお茶の入ったコップを渡した。
「ユジュ。ユジュはどこだい」
「はい、おばあさま、こちらですわ」
 こちらも人混みを掻き分けて御前様がやって来た。
「おやおや、テギョンの嫁と一緒だったのかい」
「御前様、お久しぶりでございます」
 ミニョがぺこっと頭を下げた。
「元気そうだね。ファン家の嫁としてちゃんとしてるのかい?」
「はい。おばあさまやみなさまに助けていただいて、何とかこなしています」
「それはよかった。ジスクはお前が可愛くてならないようだからね」
 楽しそうに話している四人をインファたちとは違う若い女性がじっと見つめていた。
「あの子が、テギョンの奥さんなのね。普通の子じゃない」
 くいっとカクテルのグラスを傾けて一気に飲み干した。
「テギョンが選んだお嫁様はどんなお嬢さんかしら? 楽しみね」
 






おはようございます。今日は朝から暖かいです。もう春になってるんですね。昨日は、四月上旬並の気温だったとか・・・。
今、「根の深い木」を見てるんですが、これを見ていると本気でハングル文字を覚えてみようかなって気持ちになります。
何か説得力がすごいあるドラマです(笑) これに出てくる、モデルのイ・スヒョクさんがイケメンで(笑)
思わず見とれちゃいます。ヒョヌくんも可愛らしくて好きです。
って、イケメンの話しになってるやん!! ハングル文字はどこにいった!?
とにかく覚えればいいのは28文字だけだと言われて、なるほどと反切表と見比べながら、ドラマを見ています。
でも、でも、私の数少ない脳みそのスペックでは覚えきれませーん!!!
王様、無理でございますーーーーーーーー!!!!(笑) ドラマを見ながら毎回、ぶつぶつ言っています。

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。良い休日をお過ごしください。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【可愛いハニー】へ
  • 【可愛いハニー 6】へ

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます。今日は風が強くて寒い朝です。体調はいかがでしょうか?お大事にしてください。(´ー`)  インファの失礼極まりない言動‥ムカつきますが、こういう人たちは相手にしないのがいちばんでしょうか。なにやら他にもミニョを伺いみる人物が‥? 続きが気になります!ヾ(≧∇≦) 今こちらでは『トンイ』『シークレットガーデン』『オレのこと好きでしょ』が放送されていますが、『オレのこと‥』はなんと、歌のシーン以外は吹き替えのみなんです。一度、字幕で観ているのですが、吹き替えの声がイメージと違うととても残念ですね。

ミニョは,最高!

なつあおいさん,こんにちは。

意地悪されても,それを知ったら悲しむおばあ様と夫を気遣うミニョ。
最高の孫嫁で,妻ですね。
私だったら,おばあ様に言いつけて叱ってもらいますよ。
テギョンにも,愚痴を言って慰めてもらい,甘えちゃうことでしょう。
こんなミニョだから,誰からも,そして愛する旦那様テギョンに深く愛されているのですよね。
う~ん,見習いたいものです。旦那の気持ちを考えての言動してるかい?(自問自答・・・否。(>_<))
ミニョをこんな風に描くなつあおいさんも,きっとミニョタイプの奥様なのでしょう。
心洗われた私も,ちょこっとは近づけるように心がけます。

Team H party HIROSHIMA に行ってきました。
カート君,垢抜けて驚くほど男前度アップ!!
しかし,私の目には,グンちゃんしか入らない。
エロくて無邪気なグンちゃんに,またまたやられっぱなしでした。(笑)

NoTitle

こんにちは。
昨日は春一番が吹き荒れて暖かったですが今日は一変して北風が吹き荒れて寒いです。
なつあおいさん、体調は大丈夫ですか?無理しないでゆっくり休んでくださいね…
インファ、嫌な人ですね。でもそれ以上にミニョのことを観察してる別の人が気になります。
私もハングル覚えようとNHK講座とか見ながら勉強してましたが今は挫折中(笑)またそのうち頑張ってみようかなぁ…

お大事に…

暖かくなったぁ…と思ったら,風の冷たく吹く日がきたり…
体調を崩してしまうかも…
なつあおいさん,お大事にされてくださいね~☆

こんな視線が辛い会には,出たくないですね~
意地悪な女性たちに囲まれても,ミニョは,
言い返すこともなく,凛としていて素敵です。
しかし,最後の女性の視線が,気になりますね。
「テギョン」って呼び捨てだし…むぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kouさん

こんばんわ。

インファの言動は失礼ですよね!
人を見下すのもたいがいにしろって感じです。
でも、こういう人には必ずおしおきがあるはずです。
天罰? くだっちゃいますよ(笑)

寒かったり暑かったりで、ちょっと頭が痛かったです。
早めに休んで体調のほうは良くなりました。
ありがとうござます。

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ。

ミニョを書いていつも思うのは、一番見習いたい女性だよなってことです(笑)
私はミニョとは程遠い性格してるので、こんな風に相手のことを気遣えるミニョに憧れます。
ミニョが愚痴をこぼす姿ってあんまり想像できないかも(笑)
ミニョがみんなにあいされる所以はこんなところにあるんでしょうね。

きゃあ! 行ったんですね! うらやましいーーーー!!!
うーんエロくて無邪気なグンちゃん! 想像できますできます!
もう鼻血出そう(笑)

Re: モモチ★さん

こんばんわ。

インファの性格ってどうやったら形成されるんでしょうね(笑)
やっぱり小さい頃から可愛い可愛いで甘やかされたんでしょうか?
生まれつきかもしれませんね(笑)

昨日はすっごく暖かくて、ちょっと油断してました。
今日はめっさ寒くてびっくりです。

Re: ともるんさん

こんばんわ。

私だったらこんな会には絶対出たくないです。
意地悪なひとばっかりの中でどうやって笑顔でいられましょうか(笑)
顔が引きつっちゃいますよ。
インファ以外にも女性が出てきました。
テギョンと関係ありそうな女性です。

暖かいからって油断してたら、体調崩しちゃいました。
早めに寝て、楽をさせてもらったので(笑)おかげで重くならないうちに良くなりました。
ありがとうございます、。

Re: みうさん

こんばんわ。

人を見下すことで自分が優位に立ってるって勘違いしてる人って悲しいですね。
そういう人は心が貧しい人だと聞きました。
インファは生活はゴージャスでも、中身は貧しい人なんでしょうね。
ミニョは中身が素晴らしいひとなので、こういう人には怒らないことが一番です。
笑顔さえ見せてれば周りはわかってくれますから。

暖かかったせいで、油断しちゃって木曜日の夜はなーにもしないで寝ました。
旦那があれこれとしてくれたので、ただ寝るだけで(笑)
おかげで翌日はスッキリしました。
ありがとうございます。
京都・・・グンちゃんといっしょならどこでもいいです!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪

なつあおいさん、お久しぶりです。
3週間の実習が終わって、やっと帰ってきました。

それはもう・・・大変でした。

3週間のあいだにお話が進んでるので、少しずつ読ませていただきたいと思います!!
また、コメします。

Re: メイナママさん

こんばんわ。

ミニョは一人じゃないですね。
ジスクおばあさんもついてるし、ユジュさんだっています。
ミニョも絶対的に強いわけではないですね。
でも、こういう人に対してはいくらでも強くなれますね。
テギョンがここにいなくてもミニョは大丈夫ですね。

体調のほうはぐっすり寝たおかげでよくなりました。
暖かくなったからって油断したのがいけなかったみたいです。

Re: ぴっぴさん

こんにちわ。

プライドの高い女性の自慢大会。まさにそんな感じですね。
こういう人って自慢のオンパレードと人の粗探しが好きなんでしょうね。
ミニョだけはそんな人たちに染まってほしくないですね。

体調の方は、早めに寝たおかげで良くなりました。ありがとうございます。

「キング」よかったです。最初はただのラブコメかと思ってたら、だんだん内容が濃くなって・・・。
最後はもう涙・涙でした。ジェシンとシギョンカップルが大好きで、シギョンが出るたびにきゃあきゃあ言ってました。
「根の深い木」は最初はだらだら見てたんですが(笑)、だんだん面白くなってきて、ハングル文字創製の謎解きが面白いです。
今月には「マイダス」も始まるから、すっごい楽しみです。

幕張、楽しんできてくださいね!! 羨ましい!!!!

Re: みかさん

こんばんわ。

おかえりなさい。
3週間お疲れ様でした。大変だったでしょうね。
ゆっくりとお話を読んで楽しんでもらえたら嬉しいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【可愛いハニー】へ
  • 【可愛いハニー 6】へ
