スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←可愛いハニー 7 →可愛いハニー 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【可愛いハニー 7】へ
  • 【可愛いハニー 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
可愛いハニー

可愛いハニー 8

 ←可愛いハニー 7 →可愛いハニー 9
 ミニョの叫び声が大広間に反響した。みんなが一斉に二人のほうを見る。
「すみません。何でもないんですよ」
 ミンソが笑いながらそう言ってその場を取り繕った。
「ね、ね、ね」
「寝たっていいたいの?」
 コクコク!
 ミニョは顔を上下に大きく動かした。
「あら、そんなことで驚かれたら困っちゃうな。こんなの序の口なのに」
「??」
「テギョンとは一緒にお風呂にも入ったことがあるのよ。それから服も脱がし合ったわ。情熱的にね」
「!!!!!!!!!」
「あら、顔真っ赤にしてるけど、テギョンとは一緒に入ったことないの?」
 ミニョはもうしゃべることさえ出来ないくらいショックを受けていた。顔を真っ赤にしたり青くしたり大変だ。
「大丈夫? ちょっと待って、お水でも飲みなさい」
 そう言うとカウンターからグラスを持ってきた。
「ほら、一気にどうぞ」
 ミニョは言われるままにぐーっと一気にグラスの中を飲み干した。
「!! こ、これお酒!!」
「あら、イケる口なのね。じゃあ、もう一杯どう?」
「け、けっこうです! そ、それよりもどういう意味ですか?」
「何が? ああ、お風呂と寝たってこと? まだあるわよ。聞きたい?」
「もう、けっこうです!」
 ミニョはそう言うといきなり立ち上がった。
「あらぁ、怒らないでよ。仲良くしましょう。お互いテギョンを知ってる仲なんだから、ね?」
 するっとミニョの手を握った。
「やめてください」
「怒らないの。周りがジロジロ見てるわよ。ここで失敗したらまたインファ様たちにバカにされるわよ」
「!!」
「さ、座って」
 仕方なくミニョは腰掛けた。
「テギョンと私はそういう関係なの。ミンソお姉ちゃんって言って、あの子すごいなついてたわ。テギョンの初恋は私でしょうね」
「え?」
 ぎくっとしてミニョはミンソの顔を見た。
「子供の頃、私をお嫁さんにするってきかなかったのよ。可愛いわよね」
「…………」
「あらあら、怒っちゃった? ごめんなさいね。でも、テギョンはあなたと結婚したでしょ? だから、子供の頃に言ったことなんて許してあげてね」
「……はい」
「テギョンは本当に可愛い人を奥さんにしたのね」
 うふふっと笑ってミンソは「じゃあね。また機会があったら会いましょう」と言うといってしまった。
「ミニョ様? ミニョ様、大丈夫ですか?」
 いつの間にか側にガンヒとダルが来ていた。
「ミニョ様?」
「お姉さん……」
 ミニョはぶわっと大粒の涙を瞳に浮かべてガンヒに抱きついた。
「まあ、ミニョ様。お加減でもお悪いんですか?」
 慌てたガンヒとダルにこっそりミニョは大広間を連れ出された。
「どうかなさいましたか? 何がありましたの?」
 ひっくひっくとしゃくりあげるだけでミニョは何も言わない。困った二人はミニョを休ませることにした。
「大奥様には私からお伝えしておきますので、どうぞゆっくりお休みください」
 コクンと頷くと、ミニョは頭まですっぽりと布団を被った。

「ミニョ」
 ぎしっとベッドがきしんで、テギョンが布団の中のミニョに声をかけた。
「ミニョ」
 布団をはごうとしたら、もの凄い力で阻止された。
「ミニョ? どうした? 何かあったのか? ガンヒが気分が悪そうだって言ってたけど」
 話しかけるがミニョはまったく反応しない。
「ミニョ? どうしたんだ?」
「…………」
 起きてることは確かなのに、ミニョは一言もしゃべらない。
 どうしたものかとテギョンは困った。気分が悪いと聞いていたし、今日の集まりのことを考えればミニョの身に何かあったのは容易に想像できる。
(インファおばさまに嫌味でも言われたんだろうな。今日のところはそっとしておくか)
 テギョンはそっとベッドから離れると、別の部屋で寝ることにしようと思った。
 ボスッ!!
「!!??」
 その背中にいきなり枕が投げつけられた。
 振り返るとミニョが目を真っ赤にしながら涙をぽろぽろ流している。
「ミニョ?」
「オッパのバカ!!!!!」
 そういうとまた布団を頭まで被ってしまった。








おはようございます。今日は暖かい一日になるそうです。なので旦那は半袖で元気に出かけて行きました(って小学生か!?)
私は昔、神奈川に住んでいたことがあります。秦野というところです。友達の家に居候させてもらっていたんです。
都会に近いところに住む、というのは初めてだったので、週末になるとどこかに出かけて行きました。
新宿に行ったときは改札口が分からずに、改札所を出ようとするたびに扉が出てきて出られずに恥ずかしい思いをしました(笑)
アルタを見たときは・・・・感激の一言でした。テレビでいつも見ていたモノが目の前に、ですから(笑)
ある意味、おのぼりさん状態。東京にはもう、十数年以上行ってません。今だったら、迷わずに新大久保に直行しますね(笑)

今日も一日みなさんが幸せでありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【可愛いハニー 7】へ
  • 【可愛いハニー 9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございます。
ミンソって、いじわるで最低な人ですね(怒)
ミニョは妊娠してるのに…いくら子供の頃の話だとしても、ひどすぎます。でもテギョンって超潔癖症だから、ありえないことだと思うんだけど。ミニョ、ちゃんとテギョンと話してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エルさん

こんばんわ。

確かにミンソのおしゃべりはちょっと度が過ぎてますね。
これ以上はやめないとテギョンにバレたら怒りが怖いです。
何か意図があってのことならなおさらです。
ミニョ怒らせちゃったし・・・。

半袖です(笑) 今日は18度ぐらいまであると予報で言ってたので(笑)
同じ日本で札幌は雪ですか・・・。
コンサート残念ですね。私は一度行ったあのコンサートが忘れられずに、また行きたいです。

Re: あかぴさん

こんにちわ。

もしおふざけだとしても、これはやりすぎですね。
何かの意図があったとしても、ミニョは悲しんでますから。
テギョンが知ったら怖いですよ。女性に手を上げることはないと思いますが・・・。
ミニョが泣いてる理由を知ったらテギョンどうするかな?

Re: モモチ★さん

こんにちわ。

ミンソにとってはちょっとしたおふざけだったとしても、ミニョを悲しませ、結果泣かせてしまったのだから、反省させないといけないですね。
これはきつーいおしおきが必要です。
早く二人がちゃんと話をしてほしいものです。

Re: とりこさん

こんにちわ。

びっくりしました。
出かける旦那がいきなり半袖ですから。寝ぼけてんの? ってマジで思いました(笑)
暖かいのは暖かいですが、半袖は・・・(笑)
でも、半袖の人いました!(笑) 気の早い人ですね。

ミニョが何か怒ってる。でも、何で? って感じでしょうね。
泣いてるようだし、何かあったんだろうけど、何?
ワケが分からないからテギョン「?」ですね。

むきーーーーーっ( ̄へ ̄)

なつあおいさま こんばんは☆

どうかどうか、おこちゃま時代の話でありますように・・・・(ー人ー゛)

恋愛は何度でも出来るけど、初恋は一回だけ・・・
たとえ、ホントにテギョンの初恋だったとしても
それを あ~~~んな上から目線で話してほしくはないですよね。。

旦那くん・・・笑かしてくれますなぁ・・・
確かに、車とかに乗ってると・・・・暑いですけどね
でも、いま、黄砂とか得体の知れんもんが降りまくってるし、
気をつけないとね~~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: chibikinさん

こんばんわ。

大好きな人の初恋話しは聞きたくないですね。
それも初恋相手から・・・。
何を考えてそんなことを言ったのか、ミンソはちょっと意地悪です。

うちの旦那たまーにおかしいんですよ(笑)
朝も暖かかったのに、寒いって言うし。そのくせ半袖で出かけちゃう。
どっちなんだよ!(笑)

Re: みうさん

こんばんわ。

なんでミンソがわざわざそんな話をしてくるのか。
しかも妊婦さんだってわかってるのに。
からかうだけなら、もっと別の話でもいいですよね。
意地悪? 嫉妬? どちらにしても、落ち着かせるためとはいえ、お酒はないですよね。ちょっといきすぎです。
だれかがお仕置きしないといけないレベルです。

おお! チケがきたんですね! しかもアリーナですか?
羨ましい。いいなあ。すっごく近くでグンちゃん見れたらいいですね。ご報告おまちしてまーす。

Re: りくさん

こんばんわ。

ミンソのからかいのせいでミニョは泣いちゃいました。無理もないですね。
聞きたくない話を聞かされて、知りたくもないこと教えられて・・・。
悔しし、ムカつきますよね。
ミニョが純粋すぎるからからかいたうなるのもわかるんですが、度がすぎるとからかいじゃなくなるから・・。
何を考えてこんな話をしたのか、後から分かると思いますが、今のミニョは傷ついてます。
テギョンに当たっちゃうぐらいに。それを思ったら、ミンソには反省してもらわなきゃいけませんね。
きつーい、いたーいお仕置きが必要です。
ちゃんとテギョンと話をして思いの丈をぶつけたらいいと思います。
テギョンならそれをきちんと受け止めてくれるはずだから。

秦野って落花生の産地なんですか? 知りませんでした(笑)
当時、右も左も分からない私が唯一行けたのが新宿でした。電車一本で行けたので(笑)
電車の本数の多さにびっくりし、改札口の多さにまたびっくり。
ビルばっかりの新宿にもびっくりしました(笑)
うちの旦那は夏は半袖、半ズボンなので、ああ・・・まさに小学生(笑)
私・・新大久保。旦那・・秋葉原のコースで絶対東京に行きたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【可愛いハニー 7】へ
  • 【可愛いハニー 9】へ
