スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←かわいい彼女 10 →愛には我慢が必要? 2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【かわいい彼女 10】へ
  • 【愛には我慢が必要? 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
愛には我慢が必要?

愛には我慢が必要? 1

 ←かわいい彼女 10 →愛には我慢が必要? 2
二人が一緒に住み始めて数週間が経つ。
 二人暮らしに慣れてきたミニョは、今日も門の前でテギョンを見送った。
「今日は早く帰れるとは思うが、遅くなるときは電話する」
「分かりました。気をつけて」
 最近のテギョンは自分の車で出かけることが多い。
 朝の貴重な時間を、迎えに来たジェルミたちに邪魔されたくないからだ。
「いってらっしゃ~い!」
 ミニョが手を振るのが、バックミラー越しに見える。
 たったそれだけのことなのに、テギョンは幸せだった。
 今日は雑誌の取材が二本に、音楽番組の収録が一本入っている。
「女性誌の取材は、対談だ。相手は、あのイ・ユナだ!」
 マ室長がガッツポーズをしながら言った。
「ホントに!? やったーーーっ!」
 マ室長以上に喜んだのはミナムだ。
「誰だそれ?」
 ボソッとテギョンが言った。
 四人は一斉に信じられないと言う様な目でテギョンを見た。
「お前、ホントに芸能人か? あの、イ・ユナを知らないなんて」
 ミナムが呆れたように言う。
「だから、誰だよ」
「イ・ユナは今、韓国で一番売れてる女優だぞ。子役から初めて、この前、初主演した映画が空前の大ヒット! 今じゃ『国民の彼女』と呼ばれてる、あの、イ・ユナだぞ」
 ミナムが熱く語ってもテギョンは頭を傾げるばかり。
「お前、ホントに何見て、この世界で生きてんだ? お前の目に映る女はミニョだけか?」
「ああ」
 冗談で言ったのに、テギョンはあっさりと答えた。
 訊いているほうが恥ずかしくなる。
「もういいよ。お前には何言ってもムダだ。それよりも、イ・ユナと対談できるなんて夢みたいだな」
「お前、ヘイさんに怒られるぞ」
 ジェルミが呆れたように言った。
「ヘイ? 大丈夫だよ。別に付き合ってるわけじゃないし」
 都合のいいときだけ、ミナムはヘイとの関係を無視する。実際、付き合っているわけではないが、恋人になる一歩手前といった仲だ。
「ユ・ヘイはたしか、『国民の妖精』とか呼ばれてるな」
「うん。それがどうかしたの?」
「あいつは、ウソツキ妖精だった。今度の女はウソツキ彼女か?」
 テギョンは意地の悪い、左の口角だけを上げて笑う、独特の笑い方をした。
 ジェルミはその笑みに一抹の不安を覚えた。
「ヒョン。対談中に変なこと言わないでよ」
「何だ、それ?」
「喋らなかったり、無視したり、不機嫌なのもダメだからね!」
「はいはい」
 ミニョとの交際宣言のおかげで、テギョンの人気は不動のものとなり、A.N.JELLはアン社長が構想するヨーロッパ進出も夢じゃなくなっている。
 テレビや雑誌では連日、A.N.JELLの話題を見ない日、聞かない日はなく、仕事のスケジュールも半年先までびっしり詰まっている状態だ。
「準備の方はよろしいでしょうか?」
 雑誌社のスタッフがメンバーを呼びにきた。
 今日のためにわざわざホテルの一室を貸し切ったのだ。
 イ・ユナは先に来て、待っていた。
 入って来たテギョンたちに、頬を上気させて、少し涙目になっている。
「うわぁ、本物のA.N.JELLのみなさんですね」
 感動しているのか、潤んだ瞳が年の割りには妙に色っぽい。
(こいつ、いくつだ?)
 つい、ミニョと比べてしまう。
「初めまして、イ・ユナです。今日、お会いできるのをすごく楽しみにしてました」
「俺らもすごく楽しみにしてたよ」
 ジェルミ以上に愛想のいいミナムがニコニコしながら言った。
「ホントですか? うわぁ、嬉しいです」
 ミナムが熱く語るだけあって、イ・ユナはすらっとした体型に、ミニスカートから伸びた美脚が人目を惹く女の子だ。
 顔立ちも小顔で、大きな瞳がきれいな美人。
「私、コ・ミナムさんとは同じ年なんです」
「そうなんだ。それにしては、色っぽいよね」
 誰と比べてそう言ってるのか、ミナムは感心したように言う。
(確かに、ミニョと同じ年とは思えないな。――年、ごまかしてんじゃないか?)
 と勘ぐりたくなるが、幼い頃から芸能界で暮らしてきたイ・ユナと、修道院暮らしが長く、世間知らずなミニョとを比べるのは、端から間違いだった。
 対談は和やかなムードで行われた。
 ジェルミやミナムが盛り上げ役で、シヌとテギョンは聞き役に徹した。
「いつも、ジェルミさんやミナムさんが喋ってますけど、シヌさんやテギョンさんは、あまり喋らないんですか?」
「そんなことはないよ。ただ、俺やジェルミは盛り上げ役には打ってつけだからさ。つい、こういう風になっちゃうんだ」
「そうなんですかぁ」
 テギョンはさっきから、ユナの媚びたような喋り方が気に入らなかった。
 舌ったらずな、どこか鼻にかかったようなしゃべり方をする。
(声もベタベタしてて耳障りだ)
 ミナムは、ユナの可愛さにデレデレだが、テギョンはミニョ以外の女に興味がないため、ユナに対してまったく興味が湧かない。
(早く終わらないかな。今日は、久しぶりに俺がメシを作ってもいいな)
 そんなことを対談そっちのけで考えているテギョンを、ユナは笑顔でミナムたちに応対しながらも見つめていた。





今回のお話から、架空の人物が登場します。読んでて不快だって思われたら
ごめんなさい。
多分、これから進めていく上で、架空の人物の登場はまだあると思います。
ご理解いただけると嬉しいです。

良かったら1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【かわいい彼女 10】へ
  • 【愛には我慢が必要? 2】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

さきほど、宴会から帰って来ました。
アルコールが入って、いい気分で、
お邪魔しております。

国民の彼女ちゃんは、
なにやら、怪しげな雰囲気?
テギョン、ミニョをなかせるなよーーって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

こんばんわ。
新しいお話が始まりました。
架空の女の子も登場です。

テギョンは母親のこととかあったから、女性に対しての興味が
ないと思います。でも、ミニョは例外だったのね。
やっぱり、あの癒しが良かったのかな?
それとも天然?

Re: yaoiさん

こんばんわ。宴会いいですね。
お酒入ると私はやたらと甘えます。そして、翌日はひどい
二日酔いに悩まされますi-240

新しい人の登場で、テギョン・ミニョのカップルにも
いろいろと起こります。
まあ、それを乗り越えた先に、何か待ってるといいんですが……。

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。
今、グンソクが同じ九州にいるのかと思うとドキドキです。
会いにいけるなら行きたかったv-406

イ・ユナという新しい人が現れて、テギョン・ミニョの幸福カップルにも
いろんなことが起きる予定にしています。
波風のない人生もいいけど、そこは、妄想の世界なので・・・・v-414
確かにテギョンってすっごいどSなのにモテるのは、やっぱりそれが
魅力になってるんですかね?
私にはそれが魅力でした。
お話頑張って書くぞー!!

No title

 ライバル出現?

何が在っても テギョンは揺るがないでしょうけどね! 
ユ ヘイの様に好きになられちゃうって在るかも~~
先走って 心配しちゃいました
なつさん 九州ですか! グンちゃん来てるし 落ち着かないですね

娘の友達に 美男ですねのDVD貸してほしいと頼まれました
手元にないと寂しいけど 早く戻してくれることを条件に しぶしぶOK
新しいドラマパソコンから観てましたが テギョン程ハマるかは
未定です


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして初コメです(>_<)
昨日から読ませてもらってます☆
テギョンの感じが浮かんできて笑っちゃいます♪

ユナ気になります!
次も楽しみにしてます(^-^)

テギョンとミニョに新たな試練?が起こりそうな感じですね。
相変わらずテギョンは女性を惹きつけますねー
ミニョ一筋なテギョンだけど、周りに降りまわされそうな…
続き楽しみにしていますo(^-^)o

Re: JULIAさん

おはようございます。

新しい「女」の出現です。テギョン・ミニョのラブラブカップル
に関わる女です。
基本、テギョンさんはおモテになる人なんで、ミニョのライバルが
現れてもおかしくはなうですよね。
それをミニョがどう対処していくか?
私にも先が分かりませんv-404
書いてて、この先どうする!? ってi-229

私、九州です。福岡のお隣の県に住んでるとはいえ、見にいけません。
何で、私の住んでる県に来てくれないの!! マイナーすぎて
見落とされます。

Re: ぴっぴ!!さん

おはようございます。
来ました! 福岡にいらっしゃい! です。
私はその隣の県に住んでるので、違いますがi-229
サンパレスは二十代の頃よく、ライブで毎年行ってました。
行きたかった・・・・。

さて、お話ですが、嵐の予感になりそうな「女」の出現です。
どんなふうにテギョンに絡み、ミニョに絡むのかは、
書いてる私にもまだ未定です。
正直、妄想が膨らみすぎて、あちこちに飛んでます。
お話をまとめなきゃ・・・・。

Re: みむさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

お話は面白かったでしょうか?
初めて来てくれる方には、いつもそう思います。
気に入ってもらえたかなって。

本編のドラマには出ない女性が現れて、二人の間を引っ掻き回す
ことになると思います。

また、いつでもお越し下さい。

Re: みうさん

おはようございます。

新しい女性が現れました。私の妄想の果てに現れた人です。
ラブラブカップルに割り込んでくる・・・かもしれない女。

この先の展開は書いてる私ですら、まだ分かりません。
模索中ですv-388

お話があちこちに飛び火しないうちに、頭の中の妄想を整理します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【かわいい彼女 10】へ
  • 【愛には我慢が必要? 2】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。