スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←可愛いハニー 8 →可愛いハニー 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【可愛いハニー 8】へ
  • 【可愛いハニー 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
可愛いハニー

可愛いハニー 9

 ←可愛いハニー 8 →可愛いハニー 10
「な……何だよ? どういうことだよ?」
「知りません! オッパの顔なんて見たくないです!」
 ムッ!
 理由も言わずにいきなり「バカ」「顔も見たくない」と言われさすがのテギョンも怒った。
「ああ、そうか。じゃあ、俺の顔なんか見ないといいよ。事務所に戻る!」
「勝手にしてください!」
 売り言葉に買い言葉だった。
 ぷりぷりしながら部屋から出てきたテギョンにガンヒが駆け寄った。
「テギョン様。ミニョ様はお疲れなのです。どうか怒らないでください」
「ガンヒ。夫婦の問題に口を出すな。俺は事務所に行く」
 冷たく言い放つとテギョンは行ってしまった。
「どうしましょう……」
 ガンヒはおろおろしたが、どうすることもできなかった。

 翌日、腫れぼったい目のままミニョは布団から出てきた。
「ミニョ様……。一晩中泣かれたのですか?」
「…………」
 きゅっと唇を噛みしめてミニョはバスルームに向かった。
「オッパは?」と一言訊く事ができない。
「ミニョ様、朝食をどうぞ」
「いりません」
「ミニョ様。少しでも食べないとお体によくありません」
「食べたくないんです」
「……かしこまりました」
 ガンヒが部屋を出て行ったのを確認してミニョはバスルームから出てきた。
「ごめんなさい、お姉さん」
 八つ当たりだとは自覚している。でも、この胸のもやもやをどうすることもできない。胸にどす黒く溜っていくこの嫌な気持ち。
 ムカムカしてイライラして、ミニョの心を苦しめるものの正体――
 ――嫉妬。
(私……嫉妬してるんだ。ミンソさんに嫉妬してるんだ)
『テギョンの初恋は私でしょうね』
 そう言ったミンソの言葉が思い出されるとまた涙が溢れた。
(オッパの初恋はミンソさんなんだ。私は……私の初恋はオッパなのに……。オッパは違うんだ)
 そのことがひどく悲しかった。
 ミナムの言葉を借りれば「純粋培養された中で育ったミニョ」には、どうしても相手に対しても自分と同じ気持ちを求めてしまうところがある。
 ぐすぐすっとミニョの泣く声が部屋に小さく響いた。

「ヒョン! こんなところで何してるの?」
 スタジオに入って来たジェルミがびっくりした声をあげた。
「うぁ? あれ? もう朝……いたたたたたっ!」
 ソファで寝ていたテギョンは起き上がろうとして背中が痛いことに気づいた。
「そりゃ痛いよ。そんな狭い所で寝たんじゃ。でも、何で?」
「ホントだな。昨日帰ったんじゃなかったのか?」
「ああ、すっ飛んで帰ったくせに」
「うるさい」
 テギョンは小さくつぶやくと、テーブルにあった水を一気に飲み干した。
「仕事でもしてたのか?」
「何でもいいだろ」
 朝から機嫌の悪いテギョンにすぐにミナムが気づいた。
「ははーん。夫婦喧嘩だろ」
「夫婦喧嘩!?」
 シヌとジェルミが同時に叫んで、同時にテギョンの顔を見た。
「ヒョンとミニョが?」
「テギョンと、ミニョが?」
 とまた同時に言って、「まさかぁ!」と同時に言った。
「…………」
 ぶすっとしたままテギョンはそうだとも、違うとも言わないがすでに顔が物語っている。
「何で? どうして? 何があったの?」
 ジェルミが心配顔で訊く。無理もない。この二人のラブラブが世界を救うんじゃないかというぐらいの威力持っている(そんなことはないけど)カップルだ。
「…………」
「ねえ、ヒョン!」
「うるさいぞ、お前。あのなあ、夫婦喧嘩ってのは猫も食わないって昔から言うだろ? 黙ってろよ」
「犬もだろ」
 シヌが横から訂正した。
「え?」
「犬も食わないだ。バカ」
「だって、お前心配じゃないのかよ? 薄情な兄貴だな」
「何だと! お前にはわからないんだよ。夫婦ってのはなあ」
「夫婦が何だよ!」
 ぎゃあぎゃあといつもの子供の喧嘩が始まり、テギョンは「顔を洗ってくる」とぼそっと言ってスタジオを出て行った。
「おい、テギョン。お客様だぞ」
 マ室長が洗面所に向かうテギョンに声をかけた。
「客? 誰だ?」
「キレイなお嬢さんだ」
「お嬢さん?」
「ああ、スタジオのほうにいるって言っておいたから、すぐに行けよ」
「ああ」
 テギョンは誰だろうかと思いながらスタジオに戻った。
 なぜかスタジオが騒がしい。ミナムがなにやらウキウキした声を出しているのだ。
「あ、テギョンが戻ってきましたよ」
 言われてそのキレイなお嬢さん――ウン・ミンソは振り返った。
「テギョン!」
 名を呼ぶなり抱きついた。
「おおっ!!!!!」
 三人はびっくりして目を白黒させている。







おはようございます。今日も暖かい朝です。今日は旦那がちょっと遅く出れるので、ちょっとだけ寝坊しました(笑)
夫婦喧嘩・・みなさんはしますか? 我が家はほぼ毎日と言っていいぐらいしてます(笑)
ちょっとしたささいなことがキッカケなんですが、口ゲンカしてます。旦那は自分が言ったことにはすごく寛容な人で、自分が世間の常識だ、みたいなところがあります。
そして旦那から見る私は「世間の常識からはずれた考えの持ち主」みたいです(笑)
ええ?? どこが? 私から見たら旦那の方がそれに当たるんですけど(笑) でも、それを言うと必ず「それが俺の常識だ」と開き直るので・・・・。
私が「それが私の常識だ!」って言うと、「お前おかしいよ。間違ってるよ」と言い返されます。
何で? おかしくない?(笑)
今日も我が家の「常識ある」旦那様は、「常識のない」奥様に起こしてもらっています(笑)
自分で起きてこい!!!

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【可愛いハニー 8】へ
  • 【可愛いハニー 10】へ

~ Comment ~

NoTitle

なつあおいさん、おはようございます。
お久しぶりです。JKSjunです。

ミニョのヤキモチ、可愛い♡
うんうん、それはテギョンが悪いね(笑)
この際、もっとプンプンしちゃお!
そしてその後の甘甘を期待ちゃお( ´艸`)


我が家も、只今夫婦喧嘩中…。マジモードでщ(▼ロ▼щ)
うちにその後の甘甘は存在しませんけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございます。今日は霧がかっているように白く寒い朝です。 テギョンとミニョ、夫婦喧嘩しちゃいましたね。ミニョとミンソの会話は二人にしかわからないことですものね‥テギョンと会ったミンソはそのことを話すかな? 早く仲直りしてほしいなぁ☆ イライラや不安はお腹のボムルにもよくないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんいちは

ミンソは何をしに、テギョンを訪ねたのでしょう?
何か思惑があるの?

夫婦げんかの原因を作ったミンソを懲らしめて下さい召せ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JKSjun さん

こんばんわ。

ミニョのヤキモチなんて貴重中の貴重なんで、テギョンが知ったら大喜びするでしょうね。
でも、その原因がミンソだと知ったら激怒しそうです。
テギョンが何かしないといいですが・・・。

あ、我が家も喧嘩のあとのラブラブは存在しません。

Re: あかぴさん

こんばんわ。

経験上、喧嘩をしたときは一旦離れるのがいいみたいです(笑)
私の場合、「出て行く」というと必ず旦那が「俺が出て行く」というので、どうぞってなるんですが(笑)
いざ、出て行かれちゃうと反省しちゃうんですよね。
言いすぎた、悪かったなって。テギョンもミニョも初夫婦喧嘩なので、どうしたらいいか分からなくてそのままになっちゃったんでしょうね。
ちゃんと話せば簡単に仲直りなんですが・・・。
ミンソがテギョンに会いに来ちゃいました。何しに来たのか?

Re: Kouさん

こんばんわ。

ミニョに何があったのか分からないテギョン。
いきなりバカ! って言われたら怒っちゃいますよね。
話し合えばちゃんと理解できることも、喧嘩モード中は無理です。

Re: みうさん

こんばんわ。

喧嘩の原因がわかればテギョンはニヤニヤかも(笑)
ただそこまでいくには、まだまだかな?
ミニョの怒りが収まれば、仲直りも近いでしょうね。
でも、その前にミンソを片付けないと・・・。

Re: たくみままさん

こんばんわ。

ミニョにとってはミンソの存在って充分ヤキモチの対象ですね。
しかもあれこれ知ってるし(笑)
テギョンも原因を知ったら大激怒しそうです。
ただ、相手は女性なので乱暴にはしないほうが・・・。

秦野、いいところでした。飲み会の帰りにタクシーに乗って、友達の家の番地が分からなくて、「弘法山に行ってください」と言ったら運転手さんに怪訝な顔されました。
それもそのはずで、真夜中にぽつんと街灯もない山の中に置き去り状態(笑)
泣きながら、街まで降りたことがあります(笑)

Re: フェイさん

こんばんわ。

ミンソが何でテギョンに会いに来たのか?
もしかして愛の告白だったりして(笑)
だったとしても、テギョン即効で拒みますね。

Re: ring輪さん

こんばんわ。

いつもは焼かれる側のミニョが今回はヤキモチ焼いちゃってます。
嫉妬深いと自覚している私は、このヤキモチが大嫌いです(笑)
どす黒いモノが貯まるんですよね。
きっとミニョもいま、そんな気持ちだと思います。
少しはテギョンの気持ちがわかったかな?
この二人にはいつもラブラブでいてほしいです。
二人がラブラブであれば、世界滅亡だって防げますよね!

おお! 神席ゲットですか??
うらやましーーーーー!!! 思いっきり楽しんできてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メイナママさん

こんばんわ。

言葉は難しいですね。
相手に伝えたいことがうまく伝わらないと余計難しいなって思います。
ミンソの言葉に傷ついたミニョ。
テギョンとも喧嘩みたいになっちゃいました。
でも、ミニョは素直だし、すぐに仲直りできると思います。
意地張っちゃうと、ダメですね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【可愛いハニー 8】へ
  • 【可愛いハニー 10】へ
