スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←可愛いハニー 9 →可愛いハニー 11


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【可愛いハニー 9】へ
  • 【可愛いハニー 11】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
可愛いハニー

可愛いハニー 10

 ←可愛いハニー 9 →可愛いハニー 11
「お、お前! 何でここに!?」
「何でって会いに来たんじゃないの。今日、パリに戻るからその前にって思ってね」
 うふふと笑ってテギョンの顔をまじまじと見る。
「いい男になったわね~。パリでもテギョンの噂は聞いてるわよ。パリジェンヌたちをとりこにしてるのよね~」
「いいから、離れろよ」
「いいじゃない。久しぶりの再会よ」
「離れろって!」
 いささか乱暴すぎるぐらいテギョンはミンソを突き放した。
「相変わらずね」
「当たり前だろ。さっさと帰れよ」
「つれないんだ」
「そうだよ。こんなキレイなお姉さんが会いに来たっていうのに、お前、ちょっとつれないぞ。すみませんね、こいつはいつもこうなんですよ」
 へらへらっとミナムが愛想よく言った。
「いいのよ。知ってるから。それより、奥さん、何か言ってた?」
「奥さん? ミニョを知ってるのか?」
「ええ。昨日の芙蓉会で会ったのよ。可愛い奥さんね。テギョンがあんな子が好みだとは知らなかったわ」
「あんな子?」
 ミンソの言葉にシヌとジェルミが眉間に皺を寄せた。
「あら、ごめんなさい。悪い意味じゃないのよ。お話ししたら純粋で正直で、何とも言えなかったわ」
「話したのか!? 何を!?」
「昔話」
「!!!! お、お、お前、まさか、あんなこともこんなことも話したのか?」
「あんなことがどういうことか分からないけど、いろいろお話したわね。うふふ」
「うふふじゃねえよ!!」
「ちょ、ちょっとヒョン! 女性に対してその口のききかたはないんじゃない? 失礼だよ」
「うるさい! こいつは……! あ……まさか、お前か?」
「何が?」
「お前のせいでミニョが怒ってたのか? お前がワケの分からないこと話したから」
「あらら。奥さん、怒っちゃった? ごめ――」
 バキッ!!!!
 ミンソが言い終わらないうちにテギョンの拳がミンソの頬を殴っていた。
「ヒョヒョヒョヒョン!!!!!!」
「テギョン!!!」
「テギョン!!!!!」
 三人が顔を蒼ざめさせて叫んだ。
 殴られたミンソはすごい勢いで床に倒れ込んだ。
「…………痛ってーな、こらっ!!」
 唇が切れたのかミンソの口から血が流れている。
 起き上がったミンソはさっきとは打って変わって低い声で怒鳴った。
「女の顔を殴ってんじゃねーよ! この顔にいくらかけたと思ってんだ、こらっ!!」
「え? ええ????」
 三人は驚いてミンソの顔を見た。
「うるせえ! また直せばいいだろ。ミニョはお前以上に傷ついたんだぞ! このバカ!」
「バカ!? 誰に向かってバカとか言ってんだよ! このタコ!」
「何だと?」
 二人はお互いの胸ぐらをつかみ合ってにらみ合う。
「ちょちょちょ、ヒョン!」
「テギョン! よせ! 女性になんてことを!」
「そうだよ! レディに対して乱――」
「こいつは女じゃねえ! 正真正銘の男だ!」
「はい?????????」

「つまり、あなたは――その、オ、オ、オ」
「オカマじゃないわよ」
「うわっ! あっさり言われちゃったよ」
 ミナムが頭を抱えてショックを受けている。
「じゃあ、何だよ? オカマじゃないなら、何だって言うんだよ?」
「ニューハーフ?」
「うーん……それとも違うわね。これ、生まれつきだから」
「生まれつき??」
「んなわけねーだろ! 完全に趣味じゃねえか!」
 テギョンが悪態を吐く。
「まあ! この子ったら、昔は私のことお嫁さんにするねって言ったくせに。生意気な口きいて」
 また口調が女性のものに戻っている。
「バババババカ! 余計なこと言うな!」
「え? そうなの? ヒョンってそんな趣味あったの?」
 ゴツン!
「いったーい!! 何でゲンコするんだよ」
「くだらないこと言うからだ!」
「シヌヒョン。ヒョンが殴ったよぉ」
「余計なこと言うからだよ。まったく」
 よしよしとシヌがジェルミの頭を撫でる。
「私、六人兄弟の末っ子なのよ。男ばっかりでさ。パパやママはすっごく女の子が欲しかったのに、六人目の私まで男の子だったもんだから、ママが『この子は女の子として育てる!』って言っちゃったのよ。小さい頃からフリルのお洋服やら何やら着せられて、私も自分は女の子なんだってずーっと思ってたのよ。ところがある日、幼稚園でお着替えしてたら男の子たちと同じ物がくっついてるじゃない。私、ビックリしちゃってさ。私、何か変! って。あはははは」
「あはははって、普通、ショックでしょ」
「だって、男の子に戻りたいって言ったらママがわあわあ泣くんだもん。お兄ちゃんたちはみーんなママの味方だし、私、女顔だったから、お兄ちゃんたちも『妹』として可愛がってくれててね。もう、どうでもいいやって思って、女の子として通してるの。でも、ついてるものはついてるのよ。見せましょうか?」
「けけけっこうです!!!!」
 ジェルミが慌てて言った。そんなものは見たくない!
 テギョンはそこでハッとした。
「まさか、お前、ミニョに『女』として接したのか?」
「え? 当たり前でしょ? ジスクおばさまは私のこと女だと思ってるんだから。このままの格好で会うわよ。男の格好で言ったら、ジスクおばさま卒倒しちゃうわ」
「やっぱりお前はバカだ!」
「何だとコラ!」
「いいか? 二度とミニョに近づくなよ! 俺は帰る!」
「え? ヒョン? ちょっと、ヒョン!!」
 テギョンはスタジオを飛び出して、屋敷に戻った。







おはようございます。今日も暖かい朝です。旦那に布団を取られても寒くなかったです(笑)
みなさんの住んでる所には、土地柄を表す言葉みたいなのはありますか? 
私の住む大分県には「すべって、転んで、おーいたけん」というのがあります(笑) これ、子供の頃からテレビとかでよく見ていたからおなじみなんです。
某有名求人雑誌のポスターの大分版にも「かぼすにすべって、おーいたけん」とキャラが言っています(笑)
子供の頃からおなじみなのに、旦那は「何それ?」としらないと言うんです。
「え? こんな有名な言葉知らんの? あんた、本当に大分県民??」ということもしばしば(笑)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【可愛いハニー 9】へ
  • 【可愛いハニー 11】へ

~ Comment ~

NoTitle

なつあおい様 おはようございます!
実はここ数日間、もやもや・イライラ・どきどきしていました。ミニョの気持ちになって嫉妬していました。なのに男だったんですか・・・ ミニョはあの大きな目を更に大きく目をむいてびっくりするでしょうね!! でも、すっきりでしょうね❤

私の住んでいる三重県は何と言っても「伊勢海老」が有名です。日本海側に住んでいる人に伊勢海老が食べれていいねって言われました。とんでもない。伊勢海老どころか桑名のはまぐりですら高価で食べられませんよ(泣)
  • #17591 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2013.03/08 07:51 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございます。今日は晴れていて暖かくなりそうです! あははは!!(*⌒▽⌒*)まさかミンソが男だとは思いもしませんでした!(笑) 早くミニョに知らせてあげたいですね!良かった~♪

NoTitle

こんにちは。今日も暖かいです。初夏の気温だそうです。
まさか男だったなんて…アハハハ(大笑)予想してなかったです!!ミニョにこのことを早く伝えないとね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ!!!

なつあおいさま こんばんは☆

こ~~~んな、オチとは・・・・(-_-;)
なつあおいさんに、やられたっ!!!感で、いっぱいです。。。(笑)

素早い解決。。。。。あああ・・・・・すっきり!!!

「すべって転んでお~いたけん!!」
小学校の修学旅行で別府に行った時に、
バスガイドさんが教えてくれましたよ。
何度も何度も自分で言って自分でウケてる
バスガイドさんにシラケまくったので・・・
ウン十年経った今でも、強烈な記憶として残ってます・・・あはは


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まごまごピンクさん

こんばんわ。

テギョンの過去を知る女・ミンソ登場! にやきもきしちゃいますよね。
なのに男だった・・・(笑)
ミニョが知ったらびっくりして、泣き出しちゃうかも?

伊勢海老にはまぐり・・・いいですね~。
思わず毎日食べれちゃうの? って思っちゃいました(笑)

Re: たくみままさん

こんばんわ。

ミンソのことを表すとしたら・・・「女装の麗人」?(笑)
男の人でもすっごい綺麗なひとっていますよね。
テギョン、必死で説明しないとミニョ、許してくれないかも?

Re: あかぴさん

こんばんわ。

ミンソが男だって知って、三人はびっくりですよね。
一番びっくり(ショック?)はミナムかな(笑)
ミニョもこのことを知ったら、びっくりしちゃいますよね。

Re: Kouさん

こんばんわ。

誰もミンソが男だった、なんて思いませんよね(笑)
綺麗なお姉さんだと思ってますから。
テギョンがすっ飛んで帰ってミニョに説明したら、解決ですね。

Re: モモチ★さん

こんばんわ。

ミンソ・・・素はただの男(笑)
でも、女装が趣味ではないと思います(笑)
早くこのことをミニョに知らせないと!

Re: ダッフィ-メイさん

こんばんわ。

確かに綺麗なお姉さんという書き方してるので、男だった! なんて思いませんよね(笑)
ミンソの正体(?)を知ったらミニョがびっくりして卒倒しないといいですが・・・。
でも、早く知らせて仲直りしてほしいです。

Re: エルさん

こんばんわ。

まさかのミンソは男だった!(笑)
綺麗な顔してても、中身は男ですからね。
ミニョに早く教えて、仲直りしたいでしょうね。

「北海道はデッカイど~」懐かしいです。
昔、よくCM(だったかな?)で見てました。
今日は、こちらは21度ありました。
旦那は今日も・・・半袖でした(笑)

Re: momopitsu さん

こんばんわ。

おお! ありがとうございます。
松っちゃん情報、嬉しいです。
こちらではその番組やってないんですよね・・・。
関東に住みたいとこういうとき思います。
早速、探してみまーす。

Re: TOMOさん

こんばんわ。

あははは、よかった。
正直、この展開にドキドキでした(書いてる本人が何言ってんだか)
綺麗なお姉さんが実は「男」でした、ってねえ(笑)
ミンソが男だったらすべてが解決されますね。
でも、ミニョが変に誤解しないといいですが(笑)

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

ミンソが男だとは秘密の秘密なんでしょうね。
多分、極一部の人しか知らないような・・・。
ジスクおばあさん世代だと、女装してる男なんて軽蔑されそうなので・・・。
ミニョがこのことを知って早く解決したらいいですね。

ええ? 閉店しちゃうんですか!???
さ、淋しいです・・・。

Re: dejitokki2009さん

こんばんわ。

ミンソが実は男だった!
思い出も、相手が男じゃ心配することもないですね。
でも、ミニョだったら別の心配するかも(笑)
そうならないためにはくわーしく説明しないとね。

Re: chibikinさん

こんばんわ。

当初はこんな「オチ」ではなかったんです(笑)
でも、このままだとミニョ誤解したままで本当に仲直りしそうにないから(笑)
これでミニョも一安心?

バスガイドさん・・・ナイスです!
しっかり大分県をアピールしたんですね(笑)
でも、何度も何度も言われてもねえ(笑)

Re: シンジャさん

こんばんわ。

こんな波乱万丈な人生ばっかりの夫婦っていませんよね。
そろそろ落ち着いてくれたらいいんですが・・・って私が落ち着かせなきゃ!(笑)
でも、子供が産まれたらますます波乱万丈になったりして(笑)

キャーッ!ミンソさんって,直樹かい?

なつあおいさん,こんにちは。

よかった,よかった。
これでやっと,二人の仲直りラブラブが見れますね。(*^ー゜)
しかし,男性だったとは。やられましたよ,なつあおいさんに。
これで,テギョンも「俺の真の初恋はミニョだよ。」と甘~くささやいてくれますよねっ。

明日が楽しみですぅ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ROSE・KISSさん

おはようございます。

直樹! まさにそんなイメージです。
あとは「オスカル様」の男バージョン(笑)
韓国という国でこういうことが成立するのかは分かりませんが、
ちょっと書いてみたかったので(笑)
テギョンの初恋は・・・ミニョですよね!

Re: ring輪さん

おはようございます。

テギョンが完全に封印して、頑丈な鍵をかけておきたかった過去の歴史(笑)
それをいともあっさりと解除しちゃったミンソ(笑)
怒りますよね。
テギョンも女だと思ってたからこそ、「お嫁さんにしたい」って思ってたはずなので。
まさか、ついてるとは・・・(笑)

おお! ブログのタイトルは何ですか?
気になる~!!!

Re: メイナママさん

おはようございます。

よかった~、安心して笑ってもらえて。
ミンソが実は男だった・・・・。
ミニョが知ったら、どうなるんでしょうか?
男だとしても綺麗ですからね~。
違うヤキモチ焼いたりして(笑)

こちらこそ、いつも読んでいただきありがとうござます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【可愛いハニー 9】へ
  • 【可愛いハニー 11】へ
