スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←可愛いハニー 11 →虹色days 1


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【可愛いハニー 11】へ
  • 【虹色days 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
可愛いハニー

可愛いハニー 12

 ←可愛いハニー 11 →虹色days 1
「え? ミンソさん?」
 途端にミニョの頬がぷくっと膨れた。
 ぎょっとしたテギョンは通話口をふさぐことも忘れて、
「男だ! こいつは男!!!」
 と怒鳴った。
『ちょっと、失礼ね。聞こえてるわよ!』
「うるさい! 仲直りしたところなのに、余計な電話してくるな! 切るぞ」
『ちょっと待ってよ! 奥さんに代わって』
「何で? お前これ以上何するつもりだ?」
『いいから代わって。一言謝りたいだけよ。女同士の話だから、テギョンは外に出ててよね』
「何が女同士だ! ミニョ、ミンソが代われって」
「私にですか?」
 何だろうかとミニョは首を傾げながら携帯を受け取った。
「もしもし」
『ハーイ、かわいい奥様』
 いきなり声が男性のものでミニョは戸惑った。
『あら、ごめんなさい。テギョンからもう聞いたでしょうが、私、男なの。ごめんね、騙しちゃって。でも、これが素の私だから許してね』
「はあ……」
『側でテギョンが聞き耳立ててるでしょ? ちょっと追い出してくれない?』
 ミンソの言うようにテギョンが携帯に耳をくっつけている。
「オッパ。ちょっとミンソさんとお話がありますから、部屋から出てください」
「え? 何で?」
「いいですから。お願いします」
 二人のやり取りを電話の向こうで聞いていたミンソは苦笑した。
(あのテギョンがこの可愛い奥様には頭が上がらない様子ね)
「もしもし」
『テギョンはあなたの言うなりね。いい奥様だわ』
「ありがとうございます」
『あの時話したことは全部ホントよ。ただ一つ違うことはあるけどね』
「何が違うんですか?」
 ミンソは少し黙った。ミニョも何も言わない。
『テギョンの初恋が私ってことよ。あれは違うわね。私のほうがテギョンに初恋だったのよ』
「ええ?」
『私の幼心にすんなり入って来た初めての男がテギョンよ。でも、あの子ったら、一緒にお風呂に入った時、私の身体見て、ビックリして泣き出したのよ。同じ物がくっついてるって』
「…………」
 ミニョはあけすけなミンソの言い方に恥ずかしくなった。
『乙女心が傷ついたわ。テギョンが結婚したって聞いたら、居ても立ってもいられなくなったの。テギョンの奥さんの顔が見たくなっちゃって。で、ミニョさんを見たらあんまりにも可愛いからついからかいたくなっちゃったのよ。ごめんなさい。それから、お水とかいってお酒を飲ませたことも謝るわ。でも、テギョンがミニョさんを好きになった気持ちがわかる気がする』
「え?」
『もし、私が男だったら……って男だけど、心も男だったら、きっとあなたを好きになってるから』
「ミンソさん」
『今度、テギョンについてまた話してあげるわ。ホクロの数とかね。うふふ』
「ミンソさん。オッパのことなら私のほうがずーっとよく知っていますから大丈夫です」
『あら、言うわね。でも、安心したわ。今回パリから戻って来てよかったわ。テギョンの可愛い奥様も見れたしね。ミニョさん、テギョンを幸せにしてあげてね。私が幸せにしたかったんだけどな』
「ミンソさん! もう! オッパは私の大事な旦那様ですよ!」
『あははは。そうだったわね。はいはい、よーく分かりました。お邪魔虫は退散しますね』
 ミンソの声が笑っているのに、なぜか悲しく聞こえた。
『ミニョさん、あなたに会えてよかったわ。お幸せに』
「ありがとうございます」
 電話を切ると、ミニョはミンソが冗談めかして言ったテギョンへの気持ちが、本当だったんじゃないかと思えた。
(ミンソさん……オッパのことホントは好きなんじゃ……)
「終わったか?」
「え? あ、はい」
「どうした? ぼーっとして」
 ぎゅうっ!!
 ミニョは何も言わずにテギョンに抱きついた。
「どどどどうした? あいつにまた何か言われたか?」
 ふるふる。顔を左右に大きく振った。
「私……私……オッパのことを愛してます。私……オッパのこと幸せにします」
「ミニョ?」
「愛してます」
 すっと伸び上がるとテギョンの唇にキスをした。
「ミニョ……」
 二人だけの甘い時間がゆっくりと流れていった――。

「テギョンの可愛い奥様。永遠にお幸せに。テギョン……アデュー」
 ミンソは軽く手を振って搭乗口に向かった。
 少し寂しい笑顔を残して――






おはようございます。今日はちょっと寒い朝です。でも、日中は暖かいみたいです。
昨日の夜、旦那と喧嘩をして「もう一緒には寝らん!」「勝手にしよ!」みたいな感じになりました。
私はそのまま爆睡(笑) 朝方の四時に目が覚めたら・・・・ホントに旦那はいませんでした。
およよ? どこで寝てんの? と思ったら、自分の部屋でストーブの前で寝ていました。しかも、パンツ一丁で(笑)
いくらストーブつけてても、パンツ一丁って・・・。「布団で寝ようよ」と言ったら、「はい」と素直についてきて、布団に入るなり爆睡でした。
夏は・・・地獄なので、こういうことはないんですよ(笑)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【可愛いハニー 11】へ
  • 【虹色days 1】へ

~ Comment ~

NoTitle

おはようございまーすo(^▽^)o

ミソン、えぇ子やなぁ。

最初は…
なつさーーーん、妊婦のミニョにどこぞの女を
持ってきますのぉぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))
と、焦っておりましたが…いらぬ心配でしたねσ(^_^;)


ボムボム♡は順調に育ってますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは。今日は晴れています。 テギョンとミニョが仲直り、ミニョとミンソも話をすることができてよかったですね♪
ちょっぴりミンソさんの乙女心が切なくもありました。 『テギョンのホクロの数‥』にちょっとドキッとしました!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JKSjunさん

こんばんわ。

ミンソ・・・最後はいい人でした。
最初はちょっと意地悪な人っぽかったですが(笑)
テギョンにしてみたら、ミニョのヤキモチも見れてラッキー?
ボムルは順調ですよ。

Re: みうさん

こんばんわ。

ミンソが男だと知らない人がみたら、
テギョンにちょっかいかけてる! って思うでしょうね。
いろいろとミニョにもしましたが、それもすべて「テギョンの愛する女性」への意地悪?
これからは二人がいま以上にラブラブでいられるように・・・。

Re:Kouさん

こんばんわ。

テギョンへの思いは本物・・・だったと思います。
外も中も乙女だったんでしょうね。
初恋は美しく散っていくものですね。
テギョンのホクロの数・・・知ってるのはミニョだけでいいですよね。

Re: あかぴさん

こんばんわ。

ミンソの初恋は切なく終わっちゃいました。
そのうち、めっさイケメンのパリっ子を連れてくるかもしれませんね。
ミンソにも心から愛してくれる人が現れたらいいな。

喧嘩をしたら、私は必ず「ごめんなさいは?」と旦那に言います(笑)
旦那は「ごめんなさい。お前もごめんなさい言いよ」と言いますが、「・・・・」です(笑)
イケナイ嫁だなあ。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

ミンソのテギョンへの思いは本物・・・だったんでしょうね。
恋することに男女の区別はありません。
ミンソは心も乙女だったので・・・。
でも、テギョンとミニョのラブラブが一番ですね。

Re: ring輪さん

こんばんわ。

いきなり抱きつかれたり、愛してます、なんて言われたら焦りますよね。
ミニョは普段あんまりそういうことしないので。
でも、嬉しかったでしょうね。
ミンソは・・・ちょっぴり切ないですね。
テギョンへの思いが本物だったらなおさらです。

お話楽しかったです! 続けて読んじゃうと楽しみ減っちゃうので、
ちょこちょこ遊びにまいります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【可愛いハニー 11】へ
  • 【虹色days 1】へ
