スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←可愛いハニー 12 →記念日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【可愛いハニー 12】へ
  • 【記念日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
虹色days

虹色days 1

 ←可愛いハニー 12 →記念日
芙蓉会から一週間後、イム・ユジュとイ・ヨンミンの結婚式が華やかに執り行われた。ミニョは体調を考慮して式には出席しなかったが、ジスクおばあさんとテギョンは出席した。
 ユジュはミニョが出席できないことを残念がったが、「ミニョさんに負けないぐらい幸せな家庭を築きますわ」とテギョンに言ったらしい。
 御前様は世間に公表できない孫娘のユジュの花嫁姿に涙を流し、夫のイム・トンジェに抱かかえられたという。
 二人は新婚生活はイギリスで始まる。式の翌日、二人はイギリスに旅立った。
 出発直前にユジュから電話があり、
「ミニョさん。ずーっと私とお友達でいてくださいね」
 と泣きながら言われた。
「ええ。私こそ、ユジュさんとはいつまでもお友達でいたいです。ヨンミンさんとお幸せに」
「ありがとうございます」
 今日の空は快晴だった。

 その二日後はミニョの検診日だった。
 仕事を休んでテギョンはミニョに付き添った。ガンヒやダルが一緒に来てくれるからいいと何度も言ったのだが、頑としてテギョンは付き添いをすると言ってきかない。
「俺はボムルの父親だぞ。一緒に行くんだ」
「でも、お仕事が……」
「そんなもん、あいつらに任せとけばいいんだよ」
 むちゃくちゃなことを言う。
 テギョンの運転する車で二人は産婦人科に向かった。今日も、院内にはいかにもお金持ちの奥様といった女性が座っていた。
「コ・ミニョさん、診察室にどうぞ」
 はいっと言ってミニョは診察室に入った。
「ご主人もどうぞ」
「え? 俺もいいんですか?」
「はい、どうぞ」
 にこにこ笑いながら看護師はテギョンを診察室に入れた。
 ミニョはベッドの上で横になっていた。
「今からエコー検査をしますね。初産ですから、緊張なさってるでしょうね」
 女性医師がテギョンにそう言う。
「はい」
「今日はお子さんをお見せしますね」
「は、はい」
 テギョンの顔が心なしか、ほころぶ。
 女性医師は機械をミニョのお腹の上で動かしながら、
「お腹の赤ちゃんは8週目に入ると、人の形を成してきます。今、お子さんは11週目なので、もう人の形をしてますよ」
「そうなんですか」
 ドキドキしながらテギョンとミニョはエコー画像に見入った。
「ここが頭ですね」
 女性医師が画像を指差しながら一つ一つ丁寧に教えてくれる。
「ここは胴体。そしてここが……」
「足……ですか?」
「分かりますか? 奥様、いい旦那さんですね。きっと素晴らしいお父さんになられますよ」
「ありがとうございます」
 ミニョは嬉しそうに言って、テギョンの顔を見た。テギョンも褒められて照れている。
「では、心臓音を聞かせますね」
 ピッとボタンを押すと、ドックンドックンと確かなボムルの鼓動が聞こえた。
 僕、ここにいるよ。ママのお腹でちゃんと大きくなってるよ。
 ボムルからのメッセージのような心臓音。
「とても健康そうですね。しっかり成長もしています」
 ドックンドックンドックン……。
 ボムルの元気な鼓動を聞いて、テギョンとミニョは幸せな気持ちになっていた。
「まだまだ流産しやすい時期なので、あまり無理はしないように。いいですか?」
「はい」
 テギョンとミニョはボムルの鼓動を聞きながら、幸せな気持ちにいつまでも浸っていた。

 ミニョの食欲は少しずつ回復してきて、最近は食べたいものを食べれるようになった。
 そうなるとテギョンはミニョが食べたいものは何でも買ってくる。
「オッパ! そんなに食べれませんよ」
「何言ってる! ボムルのためだぞ」
「分かってますが、もう満腹です」
 実際、テギョンが買ってくる量は半端ではない。いくらミニョが食いしん坊でも、10人前は食べれない……。
「食べたいものがあれば遠慮なく言えよ。つわりもそろそろ治まるって先生も言ってたしな」
「はい。最近、ご飯がおいしく感じられます」
「よかったな」
 ミニョの頬にも赤みがさして、体調もよくなってきているようだ。
「今日は料理長に言っておいしいものを作ってもらおう」
 病院の帰りにテギョンはそう言って、何がいいかなと一人で張り切っている。
 ミニョはお腹に手を当てて、心の中で、
(ボムル。パパはいいパパになりますよ。よかったですね)
 と話しかけた。







おはようございます。今日はちょっと寒い朝です。
13・14とお休みさせてもらいました。お話をまったく書き溜めしていなくて、あーでもないこーでもないと悩んでいました(笑)
そろそろ甘甘も更新したいなとか、もう嵐のようなお話は書きたくないなとか(笑)思っていたら、行き詰まっちゃいました。
二日間お休みをいただいて、次のお話も決まり、甘甘の方もむふふと妄想しながら書いています(笑)
近々、甘甘の方は更新したいと思っています。久しぶりなので、書き方忘れちゃってて、改めて読み直しました(笑)
ちなみに・・・今日の産婦人科での会話は、「黄金の新婦」というドラマを参照させてもらいました。

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【可愛いハニー 12】へ
  • 【記念日】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは☆今日は日中は暖かかったですが、朝晩はまだまだ寒いです。 ボムルは順調にミニョのお腹の中で育ってますね♪ これから毎回、ミニョの検診に付き合いそうな勢いのテギョンですね☆(笑) 甘甘ですか♪楽しみにしています!!!

タイトルがしゅてき♪

なつあおいさん、こんばんにゃ

虹って夢があっていいですよね。
7色のテギョンがみれるのかな?なんて・・

ユジュさん、まだ式あげてなかったのね(笑)すっかりもう主婦友達とばっかり。
でも、晴れて・・ですね。
家は、一度たりとも病院についてきてくれた事はなかったです。(笑)
仕事?あいつらにまかせとけばいい・・
どんだけ信用しちゃってんの~~ってほほえましかったです。
本当に変わりましたね、テギョン。。
なんか頭なでなでしてあげたいです。・・ミニョにそれは私の仕事ですから!!って怒られそうですね。^^

赤ちゃんの心臓音、いいですよね。ほっこりします。
テギョンは曲作っちゃいそうですよね。あ~~ん、しあわせ~

二日間のお休みで英気を養われたのですね。
私はてっきり、ホワイトデー旅行でだんな様とラブラブしてるのかと・・^^

甘甘も楽しみにしてまっす。
良い週末を~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検診

懐かしいな。でも、私は常に一人でした。何しろほとんど家にいない旦那なので(笑)子供たちは私が育てているといっても過言ではありません。旦那お金稼ぐ係、私子育て係、そんな家庭の我が家です(笑)

テギョンのほころぶ顔が目に浮かんできます。幸せそうでうれしいですね。

いいパパ・甘甘夫♡

なつあおいさん,こんにちは。

二日間のお休み。
風をひかれたのか,最近の大気環境の悪化でダウンされたのか・・・。
お話の構想、お話作りされていたんですね。よかった。ヨカッタ。
   甘甘のお話、期待してます!!

私も,昨夜は風邪気味でダウン。早めの就寝、お話を今,読ませていただきました。
テギョン,いたれりつくせりのいいパパ・甘甘夫になりそうですね。
我が家も,二人とも切迫流産になりかけて,2週間の自宅安静。
そのときは,旦那もテギョンのようにやさしかったなぁ・・・。
(遙か彼方に,思いを馳せる・・・。)
これからも,テギョン一家の幸せな日常を楽しみにしています。

こんにちは

なつあおいさんこんにちは。素敵なお話し有難う御座います。
今の幸せな2人は、まさに虹色daysですね!

自分も、心音を聞いた時は本当に幸せでした。命を授かった事に改めて感謝しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うめちゃんさん

こんにちわ。

お腹の赤ちゃんの鼓動を感じる時って、幸せを感じる瞬間なんでしょうね。
二人のとっては大切な時間、瞬間です。
いろんなことが二人にとっての幸せにこれからなんていくんでしょうね。

Re: Kouさん

こんにちわ。

ミニョはお腹にいる赤ちゃんを日一日感じることができますが、テギョンは実際こうやってみないと実感ないでしょうね。
日々大きくなってる我が子・・・テギョンもパパになるという実感が湧く瞬間ですね。
甘甘、待っててくださいね。

Re: ring輪 さん

こんにちわ。

虹っていいですよね。見ると幸せな気分になっちゃいます。
二人にとってもみんなにとっても幸せな気分になれたらないいなと。

検診日って普通は旦那さんはついていかないものなんですかね?
私としては何が何でもついてきてほしいです(笑)
テギョンの場合は遠慮してほしいのに、ついてきちゃうので(笑)
今は何よりもボムルが一番なんでしょうね。

ホワイトデーには旦那から何のお返しもなく・・・。
「バレンタインデーあげたやろ!」って言ったら「え? そうだっけ?」とのお返事が・・・。
「もらったけど、ほとんどお前が食っただろ!」と・・・あれ? そうだっけ?(笑)

Re: みうさん

こんにちわ。

テギョンはいろんな意味でいいパパになりそうですね。
自分の子供時代のことを思うと、子供にはたーっぷりの愛情を注ぎそうです。
どっちかが甘いほうがいいのかな?

幕張!!!! 楽しかったようですね。
ライヴのあとって、頭の中が整理しきれませんよね。
うわーってなっちゃって(笑)
レポ楽しみにしています。

Re: 三姉妹ママさん

こんにちわ。

検診の日はドキドキしましたか?
赤ちゃんの鼓動を聞けるって、すごく嬉しいことなんでしょうね。
幸せな瞬間なんだと思います。

Re:ROSE・KISSさん

こんばんわ。

ご心配ありがとうございます。
体調は崩していません。すみません。
元気にやっております。
ROSE・KISSさんは体調は大丈夫ですか? 風邪の時は早寝が一番ですね。

テギョンは甘甘夫になってますね。
もうこの先もこのままの状態を突っ走ると思います。
いつも優しいけど、こういうときまで優しいと女性としては幸せでしょうね。
我が家の旦那も体調が悪い時は至れり尽せりしてくれます(笑)

Re: 小鹿09さん

こんばんわ。

虹ってみてるだけで幸せな気分になれるので。
二人にとってはいろんな虹が見えるでしょうね。

心音を聞いて、命を授かったことに改めて感謝しました・・・
と書かれていて、感動しました。
こういう気持ちになるのって、やっぱりママさんだからですよね。
いい言葉ですね。

Re: りくさん

こんにちわ。

虹は七色の色がありますよね。その一つが欠けてもあれだけ綺麗な虹は作れないと思います。
見てるだけで幸せな気分にしてくれる虹。いいですよね。
テギョンとミニョのこれからもそんな幸せたっぷりな虹色でいてほしいと思いました。
夫婦から両親になっていく二人ですが、いつもラブラブでいてほしいです。

あははは! 確かに今日もパンツいっちょうで寝ていました(笑)
そして必ず朝起きたら、「寒い」って。当たり前だろ!!(笑)
大丈夫です。二人共元気そのものです。


ありがとうございます。
何もないない平凡な日曜日ですが、改めて「これからもよろしく」と旦那に言いました。
テギョン・ミニョに負けないぐらい虹色夫婦でいたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とりこさん

こんばんわ。

お腹が膨らむまでは実感ってないのかな?
ミニョもそのうちお腹が大きくなって、毎日テギョンがお腹に話しかけそうですね。
「パパでちゅよー」って(笑)
そんな光景も楽しいですね。
これからの検診は是が非でもついてきそうですね。

Re: みうさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
何とかここまで来れたって感じです。
旦那にそう言ったら、「俺のセリフや!」って言われちゃいました(笑)

レポ、楽しく拝見しました。
写真もたくさんあって、その場にいれなかったことが悔しい!
今度は福岡にも来てねって言いたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【可愛いハニー 12】へ
  • 【記念日】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。