スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←虹色days 2 →虹色days 4
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【虹色days 2】へ
  • 【虹色days 4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
虹色days

虹色days 3

 ←虹色days 2 →虹色days 4
 ソウルに引っ越すことが決まり、ジェジンは身辺の整理に追われた。新学期からはソウルの小学校に通うことになる。それに、研究生という形をとることから、宿舎を用意しなければならない。
「ジェジンの宿舎だが、まだ他の研究生も決まっていない。それにどういう形でデビューさせるかも決まっていないから、ひとまずは俺のマンションに一緒に住まわせようかと思う」
 ジェジンに付けられるマネージャーにそう言うと、
「それはマズイですよ。社長のお宅はちょっと……」
 と言いにくそうにちらちらとアン社長の顔色を伺う。
「何だ、俺のマンションじゃ何が悪い?」
「何って……その、女性が……」
「女性?」
 はっとしてアン社長は「バババババカ! 女性とはなんだ、女性とは! そんなもの、連れ込んだりしてないぞ! それに俺は独身だ!」と慌てる。
「それでも、アン社長のお宅はマズイですよ。えこひいきと取られかねません」
「まあ、それもそうだな」
 ふむ……と考えこんで、アン社長は「おお! いいところがあるじゃないか!」と何か閃いたようだ。

「さあさあ、ここだ。入って入って」
 アン社長に連れられてジェジンはその大きな家にやって来た。
「うわあ! でっかい家! あいつがくれた家と同じくらいかな?」
「あいつ? まあいいか。おーい、いないのか?」
 家の中に呼びかけた。
「あ! 社長、どうし……あれ? お前、確か……」
 ぱたぱたっと走り出してきたジェルミは立ち止まって、ジェジンの顔をしげしげと見た。
「あ! サッカーのお兄ちゃん!」
「やっぱり、孤児院にいた子だよな。えーっと……」
「ジェジンだよ、ジェジン!」
「そうそう、ジェジンだ。あれ? でも、お前が何でここに?」
「誰だ? 社長、どうしたんですか?」
 シヌも二階から降りてきて、アン社長の横にいるジェジンを見た。
「誰です、この子?」
「シン・ジェジンだ。今日からここに住むことになった」
「……はあ??」
 二人はアン社長の顔を見てから、ジェジンの顔を見た。

「まあ、何というかそういうことだ。ここには今はお前たち二人しか住んでいないからな。ここからだと、彼の通う小学校も近いし、事務所に来るにもお前たちと一緒だから便利……いやいや、安心だろう」
「便利って今、いいましたよね?」
 しらっとした目でシヌがアン社長を見る。
「シャラップ! このジェジン君、あ、いや、ジェジンは今日から我がA.Nエンターテイメントの研究生だ。お前たちの後輩だ! ごちゃごちゃ言うんじゃない! 部屋はミナムが使っていたのがあるだろう」
「ミナムヒョンもここに住んでたんですか? 僕、その部屋使っていいんですか?」
「ああ、もちろんだ」
「ちょ、ちょっと勝手に決めないでくださいよ」
「そうだよ、社長」
 二人は慌てたが、アン社長は「もう決めたんだ!」の一点張り。
「じゃあ、後は頼んだぞ。ああ、そうだ。まだテギョンにはシークレットだぞ」
 はははははと笑いながらアン社長は帰って行った。
「まったく……」
 頭をカリカリとかきながらシヌはちょこんと座っているジェジンを見た。
 ジェルミはどうしたものかと、シヌを見ている。
「まあ、決まったものはしょうがないか。えっと……」
「シン・ジェジンです」
「ああ、ジェジン。俺はカン・シヌだ。今日からよろしくな」
「はい。よろしくお願いします」
 深々とジェジンは頭を下げた。
「俺はジェルミね。ジェルミヒョンって呼んでいいからな」
「はい。お願いします」
「じゃあ、とりあえず荷物を部屋に運んだらいいよ。一人で大丈夫か?」
「はい。これだけなんで」
 小さなバッグを持ち上げた。
「それだけ?」
「はい」
「そっか。じゃあ、部屋に案内するから付いて来いよ」
 ジェルミは何だかんだ言っても、弟分ができたことを喜んでいる様子だ。
「まったく……アン社長も突拍子もないよな」
 ほろほりっとシヌは頬をかいて、溜息を一つついた。

「いってらっしゃい、オッパ」
「行ってくる。無理だけはするなよ。病院でもいわれたがまだ流ざ――」
「分かってます。いってらっしゃい」
「いってらっしゃいませ」
 ミニョと屋敷のメイドたちに見送られてテギョンは事務所に向かった。
「ボムル。パパは心配症ですね。それだけ、あなたが可愛いってことですよ」
 テギョンを見送りながらお腹の子供に話しかけた。
「ボムル様が順調のご様子でよかったですね」
「はい。すくすく育ってました」
 幸せそうにボムルのことを語るミニョの顔にガンヒとダルまで笑顔になった。








おはようございます。今日も朝から暖かいです。昨日は、四月下旬の気温でした。暑かった~。
大分弁で「なしか」という方言があります。意味は「何で?」です。この「なしか」は強い口調の言い方で、「なしかえ」と言うとちょと柔らかい口調になります。
この「なしか」と言う方言で大分には本が出ています。その中から一つ・・・・。
「幸せは、のうなっちからしか、見えちこんのち」(幸せは、失くなってからしか、見えてこないです)
この言葉のあとに必ず「なしか!」と続きます(笑)

今日もみなさんの幸せが「のうならんような」幸せな一日でありまうように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【虹色days 2】へ
  • 【虹色days 4】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝の光景

ジェシン君とジェルミは、なんだか良い関係になりそうですね?でも、ジェシン君はしっかり者だから負けない様にジェルミ頑張って!

デキョンさんとミニョの朝の光景。何だか羨ましいです!
うちは最近、行ってらっしゃいのチューを息子殿に取られてますから(笑)

NoTitle

なつあおいさま こんばんは☆

あの、A・N・JELLを発掘したアン社長の肝いりだし・・・・・
小さく嵐をおこしそうな少年ジェジン・・・楽しみだわ~♪

「遺体 明日への十日間」という映画を観てきました・・・・・
それこそ・・・・・
『幸せは、のうなっちからしか、見えちこんのち』
・・・・を感じた映画でした


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: くうこむさん

こんばんわ。

そうだったんですね! うわっ! 何か嬉しいです。
私の大分弁を聞いて若い頃の旦那は「彼女にそんな方言でしゃべってほしくない」とよく言われていました(笑)
なので、なるべく標準語に近いような喋り方をしていたんですが、旦那自体は方言丸出しのおっさんです(笑)
なんか、テレビとかで大分弁を聞くとほっとします(笑)

Re: 小鹿09さん

こんばんわ。

いつかジェジンもジェルミのことを追い抜いちゃうのかな?
しっかりしてそうな子だから、ジェルミ頑張らないと(笑)

こういう夫婦の会話っていいですよね。
ちなみに、私が新婚の頃憧れていたのは、「いってきますのチュー」です(笑)
もちろん、最初から嫌がられていましたが・・・。

Re: chibikin さん

こんばんわ。

見た目は軽薄な社長っぽいですが(失礼ですね)、すご腕の芸能社長だと思います。
なんと言ってもA.N.JELLをアジアのA.N.JELLにしちゃったぐらいですから。
ジェジンをこれからどう売り出していくのか・・・。

その映画知りませんが、何か、見て見たいタイトルですね。
幸せっていつもそこにあるんじゃないですからね。

Re: たんぽぽさん

こんばんわ。

あははは! まさに宝島ですね。
こうなったら、あと三人研究生を用意しましょうか?
いや、ジェルミはA.N.JELLだから、四人?

パックには笑っちゃいました。あの五人だったら、何してもいいんですが(笑)

アッパが母親ってすごいですね。
父親は何て言うんでしょうか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【虹色days 2】へ
  • 【虹色days 4】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。