スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←虹色days 7 →虹色days 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【虹色days 7】へ
  • 【虹色days 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
虹色days

虹色days 8

 ←虹色days 7 →虹色days 9
 その日、仲良くみんなで食事をして二人は屋敷に帰って来た。
「オッパ。どうしてジェジンのことを教えてくれなかったんですか?」
「え?」
 ぎくっとした。
「ジェジンが事務所に入ったこと知ってたんですよね?」
「え? ああ、まあ……」
「教えてくれたらもっと早くに会いに行ってたのに……」
 ぶつぶつとミニョは言いながら、テギョンのお風呂の仕度をする。
「あ……ご、誤解するなよ! 別にヤキモチとかそんなので教えなかったんじゃないぞ。お前の体のことを思って言わなかったんだ。そんなに出歩いて流産でもしたらって思ったんだ」
「そうなんですか?」
 単純にミニョはテギョンの言葉を信じた。
「あ、当たり前だろ。ボムルとお前は俺には大事な存在だ。お前たちを守るのは俺の使命だからな」
「オッパ……ありがとうございます」
 ミニョがぎゅっとテギョンに抱きついた。
(よかった……。ミニョが素直で)
 ホッとしたテギョンだった。

「あ! ジェジンだ」
 スタジオに向かっていたジェルミが研究生のスタジオの前を通りかかって、練習中のジェジンを見つけた。
「頑張ってるようだな」
 シヌも自然にジェジンに目を向けた。
「おーい、ジェ――」
 声をかけて一瞬言葉に詰まった。
 ダンスの練習中なのに、明らかに不自然な動きを数人の少年たちがしていたからだ。
 真ん中にいるジェジンを周りにいる少年たちが、ぶつかったり、足を引っ掛けたりして転ばせているのだ。
 ジェジンは何も言わずに、転んでもすぐ立ち上がるが、それが面白くないように少年たちはまた、ちょっかいを出す。
「あいつら、何やってんだ? ねえ、シヌヒョン?」
「――いじめか?」
「え?」
 ジェルミが顔を青ざめさせてまたジェジンに目線を戻した。
「あいつら!」
 スタジオに怒鳴り込んで行きそうなジェルミをシヌが引き止めた。
「やめろ」
「何でだよ! あれじゃ、ジェジンが」
「だから、やめろ!」
 そう言うとシヌは何も言わずにジェルミの腕を摑んでスタジオに連れて行った。
「シヌヒョン? シヌヒョン!」
 スタジオにはミナムとテギョンが来ていた。
「おはよう。どうした? 何かあったのか?」
 二人の強ばった顔にミナムが訊いた。
「シヌヒョン! 何で助けないんだよ!」
「今、助けたらますますいじめがひどくなるだけだ」
「何で!」
 ワケが分からないジェルミは今にもジェジンたちのいるスタジオに引き返しそうな勢いだ。
「だから待てって!」
 ぐいっとシヌがジェルミの肩を引っ張る。
「今、お前が出て行ったらますます事態がややこしくなる」
「だから、どうして?」
「ジェジンがいじめられてるのは、妬みからだ。この前、ミニョや俺たちと一緒にいたことで、あいつは妬まれてるんだよ」
「え?」
 何の話だというようにテギョンとミナムは顔を見合わせた。シヌは手短にジェジンの状況を話した。
「ジェジンが? あいつら~! 俺の可愛いジェジンを苛めやがって!!!」
 同じ孤児院育ちのミナムにとってはジェジンは弟も同然。そのジェジンが苛められているとあっては、黙っていられない。
 ジェルミと一緒になって飛び出して行きそうな勢いだ。
「だから、待てって!!!!」
 シヌが今度はミナムまで引き止めた。
「何度も言わせるなよ。お前たちが出て行ってジェジンを庇えば庇うほどあいつの立場は悪くなる。下手をしたらジェジンはここにいられなくなる。今、あいつの立場は微妙なんだから。俺たちと知り合いってだけでも妬みの対象になるのに、その俺たちが庇ったらあいつのためには良くない状況を作るだけだ」
「でも……」
 ジェルミとミナムが悲しそうな顔でシヌを見る。
「俺たちに出来ることは何もしないことだけだ。ジェジンとはなるべく関わらず、ほかの研究生たちと一緒にジェジンを扱うんだ。えこひいきしていないってことを見せないと」
「それはそうだけど……」
 助けに行きたそうなジェルミとミナムにシヌは、
「お前たちの気持は分かるけど、それがジェジンのためなんだ」
 と辛そうに言った。
 テギョンは苦々しそうにシヌの話を聞いていたが、シヌの言う通りだと思った。
(子供のうちの妬みはいじめにも発展する。これが大事にならないといいけどな……)
 ミニョがジェジンのことを知ったらきっと悲しむだろうと思うと、これ以上何もなければいいがと願うばかりだった。






おはようございます。朝から眠いです。今日はちょっと肌寒い朝です。
お休みさせていただきありがとうございます。何とか仕事を乗り切れました。でも、今日からまた地獄のような一週間が始まるんですが(笑)
昨日は、一日のんびりする暇がなく、朝からバタバタでした。あっちに行きこっちに行き、またあっちに行きの繰り返しで、昼寝をする暇がなかったです。
旦那も一日運転で疲れたと思いますが、そこは私より若い分、余力が余ってたようです(笑)
また、今日からお話を再開しますので、よろしくお願いします。

今日の一日がみなさんにとって素晴らしい一日となりますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【虹色days 7】へ
  • 【虹色days 9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

なつあおい様 おはようございます!
お話の再開、とっても幸せです。ありがとうございます。
年度末、年度初は超忙しいですよね。お体ご自愛くださいね。
旦那様が年下かぁ・・・羨ましいですぅ!!

シヌさんは大人で、苦労人で、少年達の気持ちも分かるんですね。ジェジンも耐えていますね。頑張れ!
  • #17739 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2013.04/01 08:59 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

おはようございます。まだ朝晩は寒いですが、今日は晴れそうです。 ジェシンが練習生仲間から嫌がらせ‥助けてあげたいし、助けるべきでしょうが、さらにジェシンが妬まれかねないですね‥知ってるだけに、もどかしい!!(≧◇≦) シヌさんはさすがですね。負けるな!ジェシン!!  お話の再開、楽しみにしていました!でもムリしないでくださいね☆

NoTitle

おはようございます。ジェジンやっぱりいじめられちゃってますね。
シヌさんの言う通り、いま助けちゃうとさらに悪化しちゃいますね…
でも何もしないのもツライ(泣)う~ん何か対策があればいいのですが…
お話の再開楽しみにしてました♪ありがとうございます❤
まだ寒い日が続いてます、体調には気をつけてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あかぴさん

こんばんわ。

ジェジンの存在はやっぱり妬みの対象になりますよね。
ミニョと知り合いで、A.N.JELLとも親しいとなったら、同じ研究生たちには羨ましいですから・・・。
ミニョがこのことを知ったらきっと心を痛めるでしょうね。
そうなる前になんとかなればいいですね。

仕事は相変わらず忙しいですが、気力で乗り切ります!

Re: みうさん

こんばんわ。

ジェジンがいじめられてる! 助けなきゃ! ってなりますが、ここで助けちゃったら、ますますいじめはひどくなるでしょうね。
この世界で生きていこうとする人はみんな何かしら頑張ってます。
コネもときには武器になりますね。
ジェジンは今、微妙な立場にいるから、踏ん張って頑張ってほしいです。
まだ人生は長いですからね。

Re: たくみままさん

こんばんわ。

ミニョとテギョンの関係は相変わらずです(笑)
テギョンの焼もちって書いてるだけで楽しいですよ。
お子さん、大学生ですか! 入学おめでとうございます!
新入社員はうちの会社にはいません。でも、異動とかがあって、いなくなった親しい人もいるから寂しいですね。

Re: まごまごピンクさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
お休みしている間、仕事は忙しかったんですが、気持ち的にはゆっくりできました。
気持に余裕があると、旦那にも優しくなれるという(笑)
うちの旦那は4つ年下です。なので、私は最近この4つという歳の開きの大きさを感じています(笑)

シヌの言葉を素直に聞いて、ジェルミとミナムが大人しくしてくれるといいですが・・・。
できるかな?

Re: kou さん

こんばんわ。

ジェジンのことを思うと助けてあげるのが一番なんでしょうが、そうしちゃうとますます妬まれちゃうし。
傍観するにはあまりにも可哀相ですよね。
でも、ジェジンの立場を思うならやっぱりこのまま何もしないのがいいかもしれません。
これはジェジン自身が乗り越える最初の試練かもしれませんね。

Re: モモチ★さん

こんばんわ。

助けたいって気持はきっとみんな一緒ですよね。
でも、ここで「お前ら何やってんだ!」ってA.N.JELLが乗り込んじゃうと、ジェジンの立場はますます悪くなりますね。
それが分かるだけに、今はそっと見守るしかないのかもしれません。
ひどくなる前に何か手を打てればいいんですが・・・。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

ミナムにとってジェジンは可愛い弟分。
それがいじめられてるとなったらカッとしちゃいますね。
でもここで乗り込んじゃったら、ジェジンのためにはならない。
シヌだって助けたいはずです。
いじめは第三者が介入すればするほどひどくなるから、今はただ見守るほかないですね。

Re: ring輪さん

こんばんわ。

似た者夫婦・・・とはよく言ったものですね。
私たちは「漫才夫婦」と言われるぐらい妙に似ています(笑)
ミニョとテギョンならお笑いにはならないでしょうが(当たり前!)、お互いを思い合う夫婦になっていくでしょうね。

A.N.JELLの末っ子二人はどうしてもすぐにカッとなっちゃいますね。
一番冷静なシヌヒョンがここはまとめないと、そのうち怒鳴り込んじゃいそうです。
テギョンにとってジェジンは「クソガキ」ですが、ミニョの悲しい顔を見たくないと思って、何か行動してくれたらいいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【虹色days 7】へ
  • 【虹色days 9】へ
