スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←虹色days 8 →虹色days 10


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【虹色days 8】へ
  • 【虹色days 10】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
虹色days

虹色days 9

 ←虹色days 8 →虹色days 10
すみません。一部、ジェジンが「ジェルミ」となっていました(汗) 教えてくれた、「かじい」さんと「りのちゃん」さん、ありがとうございます!!! 



 その後、テギョンたちはジェジンと事務所で会っても決して親しい態度はとらなかった。あくまでも後輩の研究生に対する素っ気ない態度のみに徹した。
 それは他の研究生たちに見せ付けるためと、ジェジンに自分の立場を分からせるためでもあったが、心配したジェルミとミナムの話では相変わらずジェジンへの他の子たちの態度は冷たいらしい。
「可哀相なくらいはじき出されてるんだよ」
「そうそう。ジェジンの奴、相当悔しいみたいだ。あいつ負けず嫌いだからな」
「今は静観するしかないんだよ。下手に助けたりするなよ」
 シヌに釘を刺されて二人は頷くしかない。
「静観して大丈夫なのか?」
「え?」
「潰されるんじゃないのか?」
 テギョンの心配は四人の心配でもあった。
「こんなことぐらいで潰されるようじゃ、この先この世界では生き残れないよ。今、一緒に練習している子たちだって、明日にはライバルになるかもしれない存在だ。馴れ合いで生きていけるほど甘い世界じゃないのは俺たちが一番よくわかってるだろ?」
「まあな」
 とは言ってもジェジンはまだ子供だ。
「俺たちと一緒の宿舎っていうことも妬みの対象になってるみたいだ。だからアン社長に言って、他の研究生たちと一緒の宿舎にしてもらうように言うつもりだ」
「シヌヒョン! それはあんまりだよ! そこまでしなくたって」
「そこまでしなきゃ、苦しむのはジェジンなんだ。あいつはA.N.JELLのメンバーじゃない。研究生なんだ。ケジメはつけないといけない」
「そうだけど……」
「それなら俺の家に寄宿させる!」
 ミナムが憤然とした顔で言った。
「シヌの言うことはもっともだが、お前冷たすぎるぞ」
「何?」
「ジェジンはまだ子供なんだぞ。それを宿舎から追い出すなんて可哀相じゃないか」
「だからってこのまま宿舎にいたらますます風当りは悪くなるだけだ。だから」
「だからもへちまもあるか! ジェジンは俺の家に住まわせる。お前に文句は言わせないぞ!」
「文句なんか言ってないだろ!」
「やめてよ、二人とも」
 止めに入ったジェルミまで一緒になって騒ぎ出してしまった。
「うるせーな」
 テギョンは一人蚊帳の外状態。
「コーヒー飲みに行ってくる」
 声をかけたが聞こえていないようだ。
「まったく」
 ぶつぶつ文句を言いながら歩いていると、くすんくすんと鼻をすする音が小さく聞こえた。
「?」
 誰が泣いているのかと思ったら、自販機の陰に隠れてジェジンが座りこんで泣いている。
「おい」
 くすんくすん。
「おい、クソガキ」
 くすんく……。
 顔を上げると涙と鼻水でぐしゃぐしゃの顔のジェジンがテギョンを見て、慌てて手の甲で顔中をこすった。
「おい、そんなにこすると汚いだろ」
「う、うるさいな」
 顔を真っ赤にして、ジェジンはテギョンを見た。
「何泣いてたんだ?」
「か、関係ないだろ! あっち行けよ」
 ムッとしたがテギョンは、
「あっそ。じゃあな」
 さっさと歩き出した。
「ま、待て! 待ってください!」
「何だ、クソガキ? お兄様に何か用事か?」
「…………」
 ぎゅうっと唇を噛みしめてジェジンはテギョンを見あげている。
「用がないなら、じゃあな」
「ま、待ってください! テギョンヒョン!」
「最初から素直にそういえば言いんだよ。ほら、付いて来い」
「え?」
「俺は今から休憩なんだよ。お前は研究生だろ? 先輩の言うことを聞いてちょっと付いて来い」
「…………はい」
 ジェジンはもう一度手の甲で眼元を拭うと、立ち上がってテギョンの後をついて来た。
「うまいコーヒーを飲ませてやる」
「コーヒー? 俺はコーヒーよりもホットミルクがいい」
「ん?」
「あ、いえ。ホットミルクがいいです」
「そんなものあったかな?」
 ぶつぶつ言いながらテギョンはジェジンと連れ立って事務所を出て行った。








おはようございます。今日は朝から雨です。お弁当の袋を外に干していたら、案の定雨でぐっしょりです(泣)
お休みしている間に「ワイルドなロマンス」という韓国ドラマを見ていました。ラブコメだと訊いたので見たのですが、前半は確かにドタバタのラブコメ(というよりコメディ?)なんですが、後半はサスペンス要素になってきました。
私は主人公カップルにはまったく興味がなく、脇役カップルのドンアとキム室長の変人(?)カップルの方に激ハマリしちゃいました。
キム室長のキャラがいいんですよね! こういうカタブツも面白いです。もし、興味がある方は一度ご覧下さい。
韓国では視聴率一ケタだったそうなんですが、私には面白かったです。

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【虹色days 8】へ
  • 【虹色days 10】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ。

テギョンはジェジンにどんなことを言うんでしょうか。
あんまりキツイことは言わないといいんですが(笑)
テギョンもミニョがこのことを知ったら悲しむって知ってるから、
何とかしたいって気持ちはあるでしょうね。
ジェジンはまだ子供。背伸びしても考え方も心の脆さもありますからね。

私はひかりテレビで録画したのが10本以上あり、民放のドラマも4本ぐらいまだ見てません(泣)
でも、きみぺ祭は絶対見たい!

Re: かじいさん

こんばんわ。

はい。教えてくれてありがとうございます。
書いてるうちに名前がごっちゃになったようです(笑)

ワイルドなロマンス! 最初は予告を見て面白そう!って思ったら、なんかサスペンスぽくて、えー犯人誰よ??みたいな。
イ・シヨンさんは、「花男」や「イタKISS」のイメージがあったので、このドラマで変顔とかしてて可愛いって思いました。

Re: ともるんさん

こんばんわ。

お久しぶりです。私もリアル世界が地獄状態で、こっちの世界にいると幸せです(笑)
ジェジンは子供(今も子供ですが)の頃にテギョンに張り合った男の子です(笑)
ちょっと大きくなりました。
いじめはどこの国でもありますね。
人より得をしたり、秀でるとそれだけで妬みの対象になっちゃうので・・・。
ジェジンが今の状況を打破できるといいのですが・・・。

Re: あかぴさん

こんばんわ。

ジェジンがこの世界で生きて行くつもりなら、ここは確かに頑張りどころですね。
ここで挫けちゃったら、もう駄目でしょうから。
テギョンがあまりキツイことを言わずにジェジンを励ましてくれたら、いいんですが・・・。

Re: りのちゃんさん

こんばんわ。

そのとおりです。名前を間違えちゃいました(汗)
教えてくれてありがとうございます。

ジェジンにどういう話をするのか。テギョンだったら慰めの言葉はかけないでしょうね(笑)
でも、相手は子供ですから怒ったりしないといいですが・・・。
テギョンヒョン、出来るかな?(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【虹色days 8】へ
  • 【虹色days 10】へ
