スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なごみ 1 →なごみ 3


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【なごみ 1】へ
  • 【なごみ 3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
なごみ

なごみ 2

 ←なごみ 1 →なごみ 3
 その日、ミニョは久々に大学に来ていた。と言っても、講義を受けに来たのではなく、ヘインやスンアに会うためだ。
 付き添いにガンヒとダルも一緒に来た。
 目立たないように裏門から校内に入ったのだが、やっぱり目立ってしまう存在のミニョ。
「ねえ、あれ、コ・ミニョじゃない?」
「うそ? マジで?」
「どこどこ?」
 あちこちから声が上がり、遠巻きに見ているのは同級生や上級生たち。わーっと言いながら近寄ってくるのは、どうやら新入生のようだ。
「握手してください!」
「サインください!」
 とまるで芸能人並みの扱いだ。
 安定期に入り、つわりも収まったとは言っても、ミニョの体を気遣うガンヒとダルたちは、まるでボディーガードのようにミニョを守る。
「やっぱり来ちゃまずかったですね」
 ぺろっと舌を出してミニョが笑った。
「ミニョ様」
 ガンヒが苦笑しながら軽く睨む。
「すみません。カフェでヘインたちと待ち合わせてるので」
「では、すぐにそちらに向かいましょう」
 野次馬を掻き分けての行進となった。

「ミニョ! こっちこっち!」
 カフェにはすでにヘインとスンアが待っていた。
「ヘイン! スンアさん!」
 ミニョが駆け出し、ガンヒたちはぎょっとした。
「ミニョ様、走ってはいけません!」
「ミニョ様!!!」
 慌ててミニョを追いかける始末。
「ミニョ~!! あんた、お腹大きくなったんだね」
 すこし張り出したお腹を撫でながらヘインが言う。
「うん。だいぶん大きくなったでしょ?」
「うんうん。もうつわりはいいの?」
「うん。もう食欲がすごくて」
 あははは、とミニョは笑った。
「そう言えば少しふっくらしたわね」
「そう?」
「あんまり太りすぎるのはよくないのよ」
 スンアが体重は大丈夫なのかと心配そうに聞く。
「病院からも言われてるでしょ? 太りすぎると出産のときにつらいって」
「そうなんですか?」
「そうなんですかって……。あなた母親になるのに何も知らないのね」
「すみません」
「謝らなくていいわよ。あんまり太りすぎると妊娠中毒とか早産とかになりやすいらしいわよ」
 スンアがジュースをひと口飲んだ。
「スンア。あんた、やたらと詳しいわね。妊娠したことあるの?」
「バ、バカなこと言ってんじゃないわよ! 調べたのよ!」
「わざわざ?」
 ヘインがからかうような口調で言う。
「と、友達のことだから、心配になったのよ。ミ、ミニョはそういうことに疎そうだし」
 恥ずかしそうに早口で言うとまたジュースを飲んだ。
「スンアさん……ありがとうございます」
 ミニョは嬉しくなった。
「と、とにかく、あんまり体重は増やさないことよ。赤ちゃんにも負担になるんだからね。暇なら散歩でもしたらいいじゃない。あんなに広い屋敷に住んでるんだし」
「散歩ですか?」
「そうよ。食べたら歩く。これ大事よ」
「散歩……」
 ミニョはホットミルクを飲みながら頷いた。

「これでいいかな?」
 お昼ごはんをヘインたちと済ませると、ミニョは屋敷に戻った。あれ以上いると騒動になりかねないからだ。
 ヘインたちはミニョの食欲にびっくりしていたが……。
「ミニョ様、その格好はどうされたのですか?」
 ガンヒがミニョの格好を見て驚いた顔をした。
 パーカーにゆるゆるのジャージ姿。
「少しでも動きやすい格好がいいかなって思ったんです」
「え?」
「これから食後には散歩をします。お庭をぐるぐる歩くだけですから、心配しないでください」
「はあ……」
 ミニョはそういうと早速庭に降りて、ゆっくりした歩調で歩きはじめた。その間、ガンヒたちは庭の隅で見守っている。
 夕食後もまだ明るいうちにミニョは庭を歩いた。
「おい、何してるんだ?」
「オッパ!」
 仕事から帰って来たテギョンがミニョの姿を見て、声をかけた。
「お散歩です」
「散歩? 何で?」
「ボムルのためにです」
 ふうふうと言いながらミニョはテギョンの目の前を通過した。
「ボムルのため?」
 テギョンはミニョの隣に並んで歩きだした。
「何がボムルのためなんだ?」
「あんまり体重を増やすといけないらしいので、こうやって運動をして増加を防ぐんです」
「それがボムルのためなのか?」
「はい。出産時に負担をかけないためです」
 またふうふう言いながら歩く。
「そういうことなら、俺も付き合うよ。一人より二人のほうが楽しいだろ?」
「オッパ」
 二人は手を繋いで、星が出てきた夜空の下、今日あったことを話ながらいつまでも歩いた。








おはようございます。今日も晴れています。
最近の私のお気に入りは「ワイルドなロマンス」の変人カップルです。あの二人は何度見ても面白い!
それから「王女の男」!! 最初は何となく見てたんですが、もうドハマリしちゃって、涙・涙です。まだ最終回まで見てないんですが、続きが~~!!
「女帝」という日本のドラマのリメイク版も面白いです。レンタルする予定なのは、「インス大妃」と「屋根部屋の皇太子」です。
どちらも早く見たいんですが、「インス大妃」のほうはいつもレンタル中なんですよね(泣)
録画したのも溜まりまくってるので、そちらも早くみないといけないんですが・・・。

今日も一日笑顔で頑張りましょう!

いってらっしゃいといってきます。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【なごみ 1】へ
  • 【なごみ 3】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございます。こちらも晴れています。 和みますね~♪
お腹のボムルやミニョ自身の出産時のためにも、2人で仲良くお散歩☆早くボムルに会いたいでしょうね♪  『王女の男』と『屋根部屋‥』は面白かったです!!! 今は週1回、『トンイ』を見ています。なんとなく見始めたのですが、面白くなってきました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★

なつあおいさん、お久しぶりです。
私のこと覚えて頂いているでしょうか?日々忙しく、コメントできずにすみません。

赤ちゃん、順調に育ってるみたいですね。
今は「シークレットガーデン」と「最高の愛」を観ています。
私は面白かったですよ。

Re: あかぴさん

おはようございます。

ミニョの周りにいると自然にその色に染まるというかその雰囲気に同化しちゃうんでしょうね。
スンアもミニョと一緒にいることで心がやすらいで、優しくなれちゃう。
散歩は一人でするより二人がいいです!
話ながらするのは、散歩にはいいらしいので。
テギョンもミニョと手を繋ぎながらだったら、仕事の疲れも吹っ飛んで散歩もいいでしょうね。

Re: みうさん

おはようございます。

体重増加って怖いんですね!
カロリー制限までされちゃったら、私だったら無理! って言っちゃいそうです(笑)
ミニョにはテギョンもいるし、ガンヒたちもいるから大丈夫でしょうね。
夜のお散歩は出産まで二人の日課になるかも。
あと数ヵ月。二人だけの時間ですね。

Re: ぴっぴさん

おはようございます。

子供をおなかで育てる十ヶ月間は大切な時間なんですね。
親としての自覚や覚悟を育てる時間でもある。そうなんでしょうね。
幸せな時間でもあるっていいですね。
子供って無条件で可愛いですよね。私、甥っ子見てると猫っ可愛がりしますが、それって親じゃないからなんですよね(笑)
妹や義姉を見ていると、子育てって大変なんだなっていつも思います。大変な分、幸せもたくさんあるんでしょうね。
胎動が外から見ても分かるようになると、テギョン傍から離れないかも(笑)

「屋根部屋の皇太子」ダンナが「安いときに借りてくる」って(笑)
「王女の男」はパク・シフの出てるのです。最初は何となくだったのが、もう凄いです。驚き・怒り・涙って感じで・・・。
「太陽を抱く月」!!! 私も気になってるんです! 見たいんですが、レンタルまだなんでしょうか?

でも、やっぱり行き着く先は俳優のグンちゃんです。
早く次のドラマないかな~って楽しみに待ってます。

Re: kou さん

おはようございます。

お腹のボムルのことを思って一緒にお散歩。幸せな時間でしょうね。
あと数ヵ月したら二人も親になります。
新婚時代は短いですが、これからもずーっと幸せがつづくからいいですね。
「王女の男」はまだ最後まで見てないんですが、いいの一言ですね!
「屋根部屋の皇太子」早く見たいです!
「トンイ」面白いですよね。あれ、見だしたら止まりません。

Re: たんぽぽさん

おはようございます。

あはははは。分かります!
私なんて太ってるから、ちょっとお腹出ただけで、近所の奥さんに「〇〇さんの奥さん、妊娠したの?」って聞かれたぐらいです(それも大家さん経由で)
してませんよ! って即行答えましたが(笑)

ドラマ見まくってますよ。録画もしまくってますが、なかなか観れなくて・・・。
レンタルでドラマを借りるときは確かに私も悩みます。
なので、最初の1~2本だけを借りて、面白そうだったら、残りも借ります。
ただ、私の場合、4~5本目ぐらいから面白くなることが多いので、何ともいえないんですが(笑)

Re: うめちゃんさん

おはようございます。

スンアもヘインも年下なんですが、ミニョよりお姉さんみたいな感じでしょうね。
二人ともミニョのことを心配してて、ちょっと頼りない妹をサポートしてるって感じなんでしょうか。
お散歩もテギョンと一緒だったら楽しいですよね。
一人は・・・寂しいです(笑)

Re: みかさん

おはようございます。

覚えてますよ~。
実習後も忙しいんですね。無理はしないでくださいね。コメントは気にしなくていいですよ~。

ボムルは順調に育ってます。もうすぐで生まれるから二人は今一番幸せでしょうね。
「シークレットガーデン」も見たいドラマなんですが、なかなか借りれません。
「最高の愛」はまだ見てません。面白いなら見てみようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: mamiさん

こんばんわ。

仕事は何とか落ち着いたような・・・気がします(笑)
でも、まだまだ忙しいんですが、もう少しの我慢なので。
屋根部屋の皇太子、私もようやく見ることができました。
面白いです! 福岡が出てくるんですか? 楽しみだな。

Re: とりこさん

こんばんわ。

一緒に過ごせる時間って幸せを感じるときですよね。
二人だけの時間もあとちょっと。
ボムルが生まれたら、二人は新米パパとママになるから、大忙しなので、今だけはゆっくりと・・・。

「王女の男」 まさにタオルを握り締めながら見ています!
私もパク・シフが苦手で見るのを躊躇ってたんですが、これは見て正解でした!
最後はどうなるの?? ってもう続きが気になってしょうがないです。
「イニョン王妃の男」も見たいんですよね。何かタイムスリップ系が流行ってるみたいですね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【なごみ 1】へ
  • 【なごみ 3】へ
