スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なごみ 6  →なごみ 8


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【なごみ 6 】へ
  • 【なごみ 8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
なごみ

なごみ 7

 ←なごみ 6  →なごみ 8
「こんにちは」
 ミニョはその日、ガンヒとダルと一緒に事務所を訪れた。
 まず受付で挨拶をすると、受付嬢が慌てたようにペコリと頭を下げる。そのまま、受付を通り過ぎて、社長室に向かった。
「ねえ、あの人ってテギョンさんの奥さんよね?」
「そうよ」
「だいぶんお腹大きくなったわね。もうすぐ出産かな?」
「じゃないの。羨ましいわよね」
 ひそひそっと話す声がガンヒたちの耳に聞こえた。
「社長。コ・ミニョさんがお越しです」
「え? 誰だって?」
 鏡を見ながらアン社長は眉毛を整えていた。
「コ・ミニョさんです」
「コ・ミニョ……ミニョさんが? す、すぐ通して!」
 アン社長は慌てて鏡を引き出しに仕舞うと、「あ、コーヒーを2つ!」と言ったが、秘書に通されたミニョたちを見て、「コーヒーを3つとジュースにしてくれ」と言い直した。
「お久しぶりです、社長さん」
「ウエルカム、ミニョさん! いやあ、だいぶん大きくなったねえ」
 ちょっと不躾と思えるくらいアン社長はじろじろとミニョのお腹を見た。
「はい」
「ベビーは順調なの?」
「はい。すくすく育っています」
「今日はまた差し入れかな?」
「はい。あ、社長さんもよかったらどうぞ」
 言いながらガンヒたちに持ってもらっていた袋から、カップケーキを取り出した。
「いやあ、おいしそうだな」
 口ではそう言いながらアン社長の関心はカップケーキにはない。
「その、ミニョさん。お腹のベビーの性別は……?」
「分かりません。オッパも私も元気に産まれてくれたらそれでいいと思っていますので」
「あははは、そうだね。どっちでもいいかな」
 と言いながらもまだじろじろとお腹を見ている。
「その~、ミニョさん、相談なんですが、ベビーが生まれたらテレビで特番を組みませんか?」
「はい?」
「いや~、そういう話がたくさん来ているんですよ。ホントなら、出産までのミラクルな軌跡! とか言ってドキュメンタリー形式で撮影したいっていう話もあって……どうかな」
「はあ……どうと言われましても……」
「悪い話じゃないんだよ。生まれて来るベビーにもいい思い出になるし、記録にもなると思うんだよ」
「社長」
「あー分かってます、分かってますよ。テギョンの承諾ですよね。OK、OK。じゃあ、テギョンの――」
「俺の承諾なんていらないですよ」
「え? いらない? じゃあ、ミニョさ――テギョン!?」
 いつの間に来ていたのか、テギョンがむすっとした顔でそこに立っている。
「オッパ!」
「ミニョ、言っただろ。事務所に着いたらすぐにスタジオに来いって。社長に挨拶になんか来るからこんなくだらない話を持ちかけられるんだ」
「おい、テギョン。くだらないとは何だ!」
「くだらないですよ。ドキュメンタリー? はん! バカらしい。ほら、ミニョ、行くぞ」
 ぐいっとミニョの手を引っ張るとおかまいなしにテギョンは社長室を出て行った。慌ててガンヒとダルがその後を追う。

「ミニョ! いらっしゃい!」
 スタジオにはメンバー以外にも、ワンコーディとマ室長が待っていた。
「こんにちは」
 入って来たのがミニョだけじゃないと知ったミナムの眼がキラキラと輝く。
「綺麗なお姉さん!」
 今にも飛びつかん勢いでダルに近づこうとしたが、シヌとジェルミに押さえつけられた。
「まったく、あんたって子は! ヘイに言いつけるわよ!」
 ワンコーディがひと睨みした。結婚して父親になったというのに、ミナムは落着かない。
「差し入れです」
 持ってきた紙袋を渡して、みんなでわいわいと食べ始めた。
「それは?」
 ひとつ余った紙袋をジェルミが指差した。
「これは……ジェジンたちにと思って」
「ジェジンに?」
 途端にみんなが顔を見合わせた。ジェジンが少し前まで苛められていたことをミニョは知らない。
「私、ちょっと行ってきますね」
 紙袋を持って行こうとするミニョに、
「俺も一緒に付いていく」
 とテギョンがコーヒーをぐいっとひと口飲んで言った。
「ありがとうございます」
 スタジオを出ていく二人をみんなが不安そうな顔で見ている。
「大丈夫かな?」
 ジェルミがカップケーキを持ったまま、食べることも忘れてシヌに訊いた。
「大丈夫だろ」
 くいっとコーヒーを飲んでシヌは穏やかな口調で言った。
「心配したってしょうがないだろ。ほら、ケーキ食べようぜ。お姉さんたちも一緒にどうぞ」
「いえ、私たちは……」
「ほらほら、遠慮しないでどうぞ」
 ワンコーディやマ室長にまで勧められ、恐縮しながらガンヒとダルもお呼ばれすることにした。









おはようございます。今日も晴れていますが、やっぱり朝から寒いです。風は収まったようです。
グンちゃんの2ndアルバムが5月に出ますね!! 嬉しくて早速調べたら、「初回限定版」と「通常版」の二種類が・・・。
当然、「初回限定版!」と思ったら、「Love Letter」が入っていない! ええーーーー!!!
メイキングビデオも欲しいし、トレーディングカードも欲しいし・・・・。
旦那に好きな方を選べといわれて「どっちも欲しい」と言ったら、「ダメ!」と・・・(泣)
ただ今、めっさ悩み中です。

今日も素敵な一日になりますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【なごみ 6 】へ
  • 【なごみ 8】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございます。
グンちゃんのアルバム、5/29に発売決定しましたね♪
限定盤と通常盤、それにFC盤も出ますよね…3枚にするか2枚にするか迷ってます(笑)
早く聴きたいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ。

アン社長の商魂、見習うべきでしょうか?
テギョンにバレなきゃ何してもいいと思ってるんでしょうか??
確かに映像が残るのはいい思い出ですが、最初の子供はやっぱり家族で、誕生を喜びたいですね。

グンちゃんのアルバム! FC版まで出ちゃうなんて!!!
どれにしたらいいの~!!! て悩んじゃいますよね。
旦那にどうしたらいいかなって聞いたら「レンタルする」と・・・。
聞いた私がバカでした(笑)

Re: あかぴさん

こんばんわ。

アン社長は口がうまいから、テギョンがこなかったらやばかったかも(笑)
でも、ボムルの誕生はそれだけみんなが気になるところ?
アン社長はe-233のほうが気になるみたいですが(笑)
テギョンが阻止してよかったです。

うちの旦那は「一枚! 絶対一枚!」と言います。
心の中でも「二枚なんか買わせないぞ!」と思ってるはずです(笑)

Re: モモチ★さん

こんばんわ。

すっごく悩むところですよね。
全部欲しいのはやまやまなんですが、一枚が限度です。
じゃあ、どれにするか? 悩んじゃいます。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

みんなが心配するのも無理ないですよね。
ジェジンのことを知らないのはミニョだけなので・・・。
でもテギョンがいっしょなら大丈夫ですね!

私もカウントダウンのイベントに行きたーい!!!
参加したいけど、無理なので、アルバムで楽しみます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【なごみ 6 】へ
  • 【なごみ 8】へ
