スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Hello Baby 3 →Hello Baby 5


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【Hello Baby 3】へ
  • 【Hello Baby 5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
Hello Baby

Hello Baby 4

 ←Hello Baby 3 →Hello Baby 5
「オッパは帰りが遅いですね」
 ミニョは時計を見上げた。時間はもう九時を回っている。
 最近のテギョンはなるべく帰りを早くしてくれている。でも、今日に限っては帰って来ない。
「痛いな……」
 ミニョはキリキリと痛むお腹を気にした。
 夕方からの痛みに比べると、だんだんとその痛みは大きくなり、思わず動きが止まってしまうほど。
「ミニョ様、どうかされましたか?」
「え?」
「先ほどからお腹を気にしていらっしゃるようですが」
「いえ、何でもないです」
 ミニョはお腹の痛みが気になったが、陣痛とは思っていないため、そう答えた。
「そうですか?」
 ガンヒは気にしながら、お風呂の仕度をしてくれた。

 お風呂から上がると、テギョンが帰っていた。
「ミニョ、大丈夫なのか?」
「え?」
「ガンヒがお前がおかしいって気にしてたぞ」
「あ……ちょっと、夕方からお腹が痛くて。でも、大丈夫ですから」
「お腹が痛いって、お前、それ……」
「大丈夫ですよ。今日、検診に行って、先生にまだですねって言われましたから」
「そうか。本当に大丈夫か?」
「はい。お食事まだでしょう?」
「ああ」
 ミニョを気遣うようにして食堂に向かった。
 テギョンが食事をする間、ミニョはあれこれと世話を焼いたが、時々お腹を押さえるようにした。
「ミニョ?」
「おかしいですね。なんだかお腹が痛くて……」
「ええ? じ、陣痛じゃないのか?」
「先生はまだ兆候はないですって言ってました。多分、これは出産の前の……ぜ、ぜ……何だっけ?」
「え? 何だよそれ」
「忘れちゃいましたが、何とか陣痛って言うのだと思います」
「何とか陣痛? 何だそれ?」
「本当の陣痛じゃないはずです」
 お腹を押さえながらミニョは何とか笑った。
「そうか? それならいいけど」
 笑って大丈夫ですよと言ったものの、ミニョ自身、ちょっと不安になっていた。
(先生は大丈夫ですよって言ったけど、本当かな?)
 食事を終えたテギョンがお風呂に入る用意をしたり、日記を書いたりしていると何とか痛みは乗り切れてしまい、また不安はなくなった。
「おいで」
 パジャマに着替えたミニョをテギョンが手招きした。
「もうすぐ予定日だな。先生は何て?」
「それが、おかしいんですよ。予定日に産まれてくるかもしれませんって。まるでオッパの気持を読んだようですね」
「そうなのか?」
「はい。おかしくて」
「俺たちの子供だ。きっと規則正しく生まれようって思ってるんだよ」
「ええ? 規則正しくですか?」
 くすくすっとミニョは笑った。
「何がおかしい? ありえないコトじゃないだろ」
「そうですね。きっとボムルはお腹の中でオッパのその言葉を聞いて、『パパは予定日に産まれてほしいんだな』って思ったんでしょうね」
「そうだな。どっちが産まれても俺たちの初めての子だ。大事にしような」
「はい」
 テギョンはミニョを愛しそうに抱き締めた。
「こうやって二人分抱き締めるのもあとちょっとだな」
「はい。今度は二人でボムルを一緒に抱き締められますね」
「いや、三人かもしれないぞ」
「三人ですか?」
「おばあさまだ」
「あっ!」
 ミニョはふふふっと笑った。
「そうですね。おばあさまも一緒ですね」
「あとは、そうだな……父さんにヒョナさん、それから……母さんも」
「はい。みんなで抱き締めましょうね」
「ああ。みんながボムルの誕生を待ちわびている」
「もうすぐですね。もうすぐ会えますね」
「楽しみだな。おい、ボムル、早く出て来いよ」
「ボムル、早く出て来てね」
 二人はお腹に話しかけながら笑いあった。
「もう寝ようか?」
「はい。おやすみなさい」
「おやすみ」
 電気を消して、二人は布団に入った。

「……ッパ」
「…………」
「オッパ……オッパ……」
 ミニョはかすれた声でテギョンを呼んで、身体を揺さぶった。
「ん?」
「オッパ、起きて下さい」
「ん? どうした?」
「あの……」
「ミニョ?」
 眠たい目をこすりながらテギョンは身体を起こした。
「どうした? 気分でも悪いのか?」
「いえ……お腹が痛くて……」
 暗闇の中でもミニョの声が切羽詰まっているのが分かる。
「ええ?」
「じ、陣痛が来たみたいです」
「え……えええええええ!!!!!?????」








おはようございます。今日も晴天です。GW最終日は夏日になりそうです。 
今、ちょこちょこと「シンケンジャー」を見ているんですが(笑)、私は、全部録画していると思っていたら、26話で途切れてました(泣)
続きが気になる~~!!!! 旦那に「レンタルしてきてよ!」と思わず言っちゃいましたが、旦那が借りてきたのは・・・「ビッグ」でした。
コン・ユのドラマです。これはこれで嬉しいんですが(笑)
でも、「シンケンジャー」が気になるよーーーー。ちなみにお気に入りはブルーとグリーンです(笑)

今日も一日みなさんが楽しく過ごせますように。

いってらっしゃい。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【Hello Baby 3】へ
  • 【Hello Baby 5】へ

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます。今日は曇り空です。 祝日なので更新はないかな?と思いましたが、おじゃましてみたら更新されていたのでよかったです♪ありがとうございます!! ボムルが生まれてきたら、みんなで抱きしめる‥のところ、すごくいいですよね!!!あったかい気持ちになります♪ 陣痛がはじまったんですね!テギョンがいる時でよかったけど、なにぶん初めてのことだし慌てちゃいますね☆ 『ビッグ』最近見ました。ラストはちょっと気になりますが、面白いドラマでした♪

NoTitle

いよいよですねー。

私は「おいで」のセリフが気に入りましたよ。
テギョンが優しくて、包容力あって。
こんな旦那様に
抱かれていたら、何の心配もありませんね。

夏日なんて、めっちゃ羨ましいです。
こちら、札幌なんですが寒くて
ダウンジャケットで散歩したんですが…。
ダウンでも寒かったです。
ほんと羨ましいですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよッ!

いよいよ陣痛が始まりましたね!
ミニョだけじゃなく、テギョンさんもドッキドキですね?
自分も、初期の陣痛はただのお腹の張りだと思い込んでいたので本格的な陣痛にはビックリしましたがそれ以上に旦那がオロオロしていたので意外と冷静になれました(笑)

2人は、どんな奇跡を起こすのかお話しを楽しみにしています。

「ビック」は、個人的に面白かったです。笑いもありつつ泣けました。

いよいよ???

今晩は、なつあおいさん。
ミニョに陣痛?
いよいよ ベビーの誕生でしょうか?
待ち遠しいですね。続き、楽しみにしてます♪
(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kouさん

こんばんわ。

生まれて来るボムルをきっと二人で抱き締めるんだろうなって思いました。
そして今度はおばあさんが、モ・ファランさんが、お父さんがヒョナさんが・・・。
あ、その前にメンバーが抱き締めるでしょうね。
ただ今、ビック視聴中です。コン・ユが可愛いです。

Re: ちゃん亀さん

こんばんわ。

「おいで」
私が言われたいセリフをテギョンに言ってもらいました。
私の場合、旦那に無理やり言わせてます(笑)
包容力のある男性っていいですよね。

テレビで見て、北海道は雪なんだってビックリしちゃいました。
動物園も雪掻きをしてて、こっちは夏日で暑いのになってオドロキです。

Re: みうさん

こんばんわ。

陣痛が来てても、まだまだ大丈夫って構えてるところがミニョですね。
みんなが早く会いたがってるボムルにもうすぐ会えるから、ミニョには頑張ってほしいです。

シンケンジャーは私の中ではもうコメディです(笑)
流之介と千明の掛け合いが大好き!

Re:小鹿09さん

こんばんわ。

いよいよ陣痛が始まっちゃいました。
ミニョにとても初めて、テギョンにとっても初めて。
二人揃ってパニックにならないことを祈ります。
テギョンがしっかりしててくれるといいんですが。

Re: みかんママさん

こんばんわ。

ミニョに陣痛がきました。
テギョン大慌てにならないといいんですが・・・。
二人そろって慌てちゃったら、誰が冷静になったらいいのやら(笑)
こういうときはミニョのほうが強いかな?

Re: ぴっぴさん

こんばんわ。

カレーにそんな思い出があるなんて・・・。
一つびっくりしたのが、お産のあとにすぐご飯が出てくるんですね!
私は、しばらくはご飯抜きかと思ってました(笑)
なるほど・・・勉強になりました。
産んでしまえばすっきりする。これにも納得です。
お産って思った以上に奥が深いんですね。

ビックは今のところ面白く見ています。
コン・ユは久々なので、髭のそり跡が濃いなって思いながら観てます(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Hello Baby 3】へ
  • 【Hello Baby 5】へ
