スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愛には我慢が必要? 4 →愛には我慢が必要? 6 


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛には我慢が必要? 4】へ
  • 【愛には我慢が必要? 6 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
愛には我慢が必要?

愛には我慢が必要? 5

 ←愛には我慢が必要? 4 →愛には我慢が必要? 6 
 数日後、久しぶりに早く帰れたテギョンとミニョはゆっくり夕食を一緒にした。
 食後はいつものように、テギョンと一緒に後片付けをする。
「オッパ、ドラマのお話はどうなりましたか?」
 お皿を拭きながらミニョが聞いた。
「えっ? ああ、一応引き受けた」
「ホントですか? わあ、嬉しいな。俳優をしているオッパもテレビで観れるんですね。楽しみです」
 無邪気に笑うミニョを見ていると、今さら断ろうかと思っているとは言えなかった。
(まあ、ただのドラマだ。気にすることはないか)
 後片付けが終わると、リビングに移った。
 テレビを点けると、ちょうど化粧品のCMだった。
 画面にはイ・ユナの色っぽい笑顔が映し出され、テギョンは思わず飲みかけていたコーヒーを吹き出した。
「オッパ、大丈夫ですか? 熱かったですか?」
 慌ててミニョが拭いてくれる。
「いや、大丈夫だ」
 言いながらテギョンはさりげなくチャンネルを変えた。
 テギョンの隣にちょこんと座ったミニョは、ふうふうとコーヒーを冷ましている。
 バラエティ番組が終わって、CMに切り替わった。
 今度は指環のCMだった。
『大切なあの人に、思いを込めて――』
 と言う様な宣伝文句が流れ、男女がペアリングをお互いの指にはめるシーンになった。
 ちらっと横のミニョに目を向けると、じーっと画面に釘付けになっている。 
 数十秒の短いCMだったが、次のCMに替わってもミニョはぼんやりしている。
「……欲しいのか?」
 テギョンはおもむろに訊いた。
「えっ?」
「ペアリングだよ」
「えっ? ペ、ペアリングですか? いりません」
 即答するミニョに、テギョンは少しムッとした。
(こいつ、ホント、何も欲しがらないな。俺からは何ももらいたくないのか?)
 少しも甘えようとしないミニョに、頼られないのが悔しい。
 つい顔に出てしまい、唇が尖った。
「あ、あの、オッパ。私は……」
 とミニョは慌てて言うと、戸棚の引き出しに入れてあるペンを取り出して、それで自分の指に何かを描き始めた。
 何をしているのかとテギョンの眉間に皺が寄る。
「私はこれで充分です」
 と言って、指に描かれた指環の絵を見せた。
 テギョンはそのいじらしさに思わず吹き出した。
「お前は、ホント、金のかからない奴だな。それなら、俺の指にもその指環を書いてくれ」
 そう言うと、キレイな右手をミニョに差し出した。
「えっ? オッパも描くんですか?」
「当たり前だ。ペアリングだろ? お前だけ描いてたら不自然だ。ほら」
「はい」
 ミニョは嬉しそうに笑うと、テギョンの指にシンプルな指環の絵を描いた。
「私とお揃いです」
 にこっと笑ってミニョは手を見せた。
「ああ、そうだな」
 テギョンは苦笑したが、ミニョの可愛さに抱き締めずにいられなかった。
「オッパ!」
「その指環、消すなよ。消えたらまた、描くんだぞ」
「はい。分かってます。オッパのも消えたら、また描いてあげますね」
「ああ」
 テギョンはミニョのおでこにおでこをくっつけると、ふふっと笑って、唇にキスをした。




意外と短いお話になっちゃいました。


良かったら1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛には我慢が必要? 4】へ
  • 【愛には我慢が必要? 6 】へ

~ Comment ~

No title

こんばんわ なつさん

これって フルハウスだぁ~~~! あの場面好きだったのォ~~~~
テギョンと ヨンジェ似てますねぇ~~

フルハウスも久しぶりに観てみようかな!
ツンデレラブコメ大好きな私です 中々美男ですねから抜け出せない
少しずつ 縮まる二人の二人の距離が ワクワクドキドキ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JULIAさん

おはようございます。

すみません、思い出して、
ちょっとテギョン・ミニョバージョンにアレンジしてみました。
あのシーンすごく好きだったんです。

ツンデレ好きにはたまらない人ですよね、彼も。

Re: ファイティンさん

おはようございます。

朝からコメント読めるのってうれしいですね。
確かにミナムは一体、ミニョを心配してるのか、
自分に興味がない女にムカついてるのか。
ユ・ヘイがいるっていうのに。
テギョンはミニョ以外の女に見向きもしないっていうのにねえ。
二人の幸せな時間が長く続くといいんですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Reみむさん

こんにちわ。

ミニョ可愛さでドラマの出演決めちゃったけど、
テギョンにとっての試練はこれからです。
いろいろあっても、二人には乗り越えて欲しいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛には我慢が必要? 4】へ
  • 【愛には我慢が必要? 6 】へ
