スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愛しい我が子 2 →愛しい我が子 4


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛しい我が子 2】へ
  • 【愛しい我が子 4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
愛しい我が子

愛しい我が子 3

 ←愛しい我が子 2 →愛しい我が子 4
 ミニョが長男のユグンを出産したことがマスコミにも知れ渡った。
 連日、事務所にはマスコミが押し寄せ、テギョンへのインタビューだけでなく、メンバーに対してもしつこいぐらいにインタビュー攻撃をしてくる。
 ファン家にもマスコミが押しかけてきたが、文字通り門前払いを食っている。
「まったく、毎日毎日飽きもせず、暇人な連中よのう」
 ジスクおばあさんは呆れたように窓の外を眺めて言う。
「すみません、お騒がせしちゃって」
 ミニョが申し訳なさそうに頭を下げる。
「何を言う。こうなることは予測しておった。気にしなくてよい」
「はい」
 ミニョの出産、マスコミのこの過熱振りを誰よりも喜んだのはアン社長かもしれない。
「赤ちゃん用品のCMに保険会社のCM。こっちは車のCMか? うんうん、チャイルドシートは必要だよな。グレート! ワンダフル! どれも捨てがたいぞ。どれにしようかな~♪」
 テギョンの意見も聞かずにさっさと交渉しようとしている。
「ハリウッドスターのように、雑誌に掲載するのに掲載料をとってもいいな。幾らぐらいが妥当だ? ブラッド・ピットの娘は……410万ドル!? これはさすがに吹っかけすぎだな。いくらぐ――」
「社長」
「ああ、今、忙しいから後にしてくれ。そうだ、コーヒーを頼む」
「社長!」
「何だよ、まったく! 忙し――あっ……」
 仁王立ちのテギョンがこめかみに青筋をたてて怒っている。
「写真の掲載料ですって? まさか、うちのユグンの、じゃないですよね?」
「え? あの……その……」
「社長! 何度言ったら分かるんですか! いいですか? CMも雑誌もテレビも一切受け付けません! ぜーんぶ、全部お断りです」
「テギョン。そんなこと言わずに、せめてCMだけでも……」
「辞めますよ」
「え!?」
「これ以上言うなら――」
「分かった! 分かったよ」
 アン社長は黙るしかなかった。

「まったく、アン社長にも呆れるよ」
 帰って来て着替えをしながらテギョンは文句を言った。
「社長は相変わらずですね」
「ああ。あそこまでいくと金の亡者にしか見えないよ」
「オッパ、言いすぎですよ」
 ミニョがめっと睨みつけた。
「ユグンは?」
「さっき寝たところです」
 テギョンはベビーベッドで寝ているユグンの寝顔を覗き込んだ。
「もっと早く帰りたかったな」
 すやすや眠る我が子の顔を見て、今日一日の疲れが吹っ飛ぶような気がした。
「オッパ、お食事用意できてますから」
「ああ」

「おかえり。今日も遅かったんだね」
「おばあさま。こんな時間まで起きてたんですか?」
「たまたま目が覚めたんだよ。ミニョ、悪いけどお茶をくれるかい?」
「はい」
「そういえば、私は不思議に思っていたことがあるんだよ」
 テギョンの真向かいに座りながら言った。
「何ですか?」
「胎夢のことだよ」
「胎夢? それが何か?」
「ほら、前に話しただろう。私はりんごの夢を見たと。亡き主人も現われた。そしてモ・ファランさんは、鹿が綺麗な宝石を咥えていたとか。お前は、そのどちらも女の子を暗示していると言ったな。でも、実際生まれたのは男の子のユグンじゃ。これはどういうことであろうな」
「ああ、そんなこともありましたね。俺もちょっと不思議に思って調べたんですよ。そうしたら、その二つには別の意味があったんです」
「別の意味とは?」
「おばあさまの見たりんごというのは確かに女の子を暗示しているそうなんですが、まれに女の子のような美しさを持つ男の子が生まれるそうなんです」
「まあ! そうなのかい? 確かにユグンは男の子なのに可愛い顔立ちをしているよ」
「それから母さんの見た鹿の夢は音楽家や芸術家の適性がある子が生まれるらしく、肌が美しいのもその特徴らしいです。どちらにしてもユグンは芸術家向きの美しい男の子ってことですよ」
 ジスクおばあさんに劣らず親バカぶりを発揮している。
「まったくだね。ユグンは世界一可愛い男の子だよ」
「何のお話ですか?」
 ミニョがお盆にお茶を持って戻ってきた。
「ミニョ、胎夢は間違ってなかったようだよ。やっぱりミニョは男の子を産む運命だったんだね」
「え?」
「胎夢だよ。ほら、私やモ・ファランさんが見た」
「はい」
「今ね、テギョンが教えてくれたんだよ。また次も見てあげるからね」
「ええ? おばあさま、次って……気が早すぎます」
 ミニョが顔を真っ赤にして俯く。
「何を言うんだい。もっともっと可愛くて優しいひ孫を抱かせておくれ」
「おばあさまったら」
 ミニョは思わず苦笑してしまった。
 果物の胎夢には、子供に富と美貌を与えるそうです――。
 夢が正しければ、ユグンの将来はイケメン街道まっしぐら?








おはようございます。今日は朝はちょっと曇っていますが、日中は晴れるそうです。
この前テレビを見ていたら、地方から東京に進学した大学生に、「東京にはこれがない!」っていうのを聞いていました。
その中でびっくりしたのが、「ブラックモンブラン」がないということでした!
なぬ!? ブラックモンブランは東京にはない!?
私は「ブラックモンブラン」は全国各地にあると思っていたので、ビックリでした。みなさん、ブラックモンブラン知ってますか? 甘くておいしいですよ。

今日もみなさんが一日幸せでありますように。

いってらっしゃい。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛しい我が子 2】へ
  • 【愛しい我が子 4】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございます。こちらは雨上がりの曇り空です。 アン社長のことだから、これで諦めるはずはないような‥(^_^;) でもテギョンもミニョとユグンを守るために阻止するでしょうね☆(笑) 『ブラックモンブラン』全く知りませんでした!!検索してみたら、見た目は似たようなアイスバーを食べたことがあります!でも名前が違いますが‥(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは。
親分、来日してきたから昨日の夜から雨が降っています(笑)

懲りない人だね、アン社長は…きっとあきらめてないよね。

ブラックモンブランってケーキ?何だろう…私も検索してみました♪
アイスでしたか!!似てるのがあるけど全く別物ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しなもんみるくさん

こんにちわ。

胎夢って日本じゃ聞きませんよね。
あったらいいですね。
ユグンのために見られた夢・・・もうイケメン間違いなし!
羨ましい夢です。

ブラックモンブランはアイスなんです。
バニラアイスの周りにチョコがコーティングされてて、クッキークランチがちりばめられているアイスです。
ブラックサンダーも大好きです!

Re: ぴっぴさん

こんにちわ。

可愛い我が子にテギョンはメロメロですね。
我が子が一番! その気持分かります。
私にとっては甥っ子が可愛いですが(笑)

ブラックモンブランが九州限定だったとは全く知りませんでした!
しろくまも昔はなかったんですね! これもビックリ。
マンハッタンもないと知って、えー何で!!!って感じです。

サンポーの焼き豚・・・おいしいのに、これもないんですか??
地方限定がいっぱいあるんですね・・・。

Re: kou さん

こんにちわ。

アン社長がこれで諦めるはずはありません。
ちょこちょことミニョに接近しそうですよ(笑)
ミニョもユグンのためだったらって言うかも!?

ブラックモンブラン、やっぱり知らないんですね。
九州限定とは・・・40年近く生きてきて、初めて知りました(笑)

Re: みうさん

こんにちわ。

胎夢って面白いですね。
芸能人のお母さんも結構見ているらしくて、いろんな夢がありました。
うーん、納得って夢がいっぱいですよ。

ブラックモンブラン、おいしいですよ。
ぜひぜひ食べてみてください。

Re:まりみかんさん

こんにちわ。

親なら我が子が一番可愛いですよね。
テギョンもおばあさんも決して親バカ・バババカではないと思います(笑)
そのうち我が子自慢大会とかしそうですね(笑)

ブラックモンブランを名前だけ訊いたら、ケーキかと思いますよね。それも栗の(笑)
クランキーチョコアイスっぽいですね。

Re: モモチ★さん

こんにちわ。

懲りない人・・・アン社長。
テギョンがダメならミニョに・・・ってならないといいんですが(笑)
そうなったらテギョンにますます怒られちゃいますよ。

やっぱりケーキって思っちゃいましたか。
ですよね。アイスなんですよ。見たらつい買っちゃいます(笑)

Re:うめちゃんさん

こんにちわ。

テギョンとミニョの子供なら間違いなくイケメンですよね。
将来はどんな職業につくんでしょうね?
テギョンと同じ芸能人? その素質は充分にありますからね。

ブラックモンブランはアイスです。
こっちじゃ定番中のアイスですよ。
ちなみに栗は入っていません。

Re: りくさん

こんにちわ。

アン社長の商魂のたくましさは見習うべきでしょうか?(笑)
相手がテギョンだとあんまり意味ないですが・・・。
間違ってもミニョに直談判しないことを願います。
ユグンのことになると周りが見えていないテギョンとおばあさま。
この二人にかかったら誰も敵わないかも。
胎夢は調べれば調べるほど面白いです。
いろんな意味があるんだなって感心です。

ブラックモンブラン!!! 食べたことあるんですね!!
そう、まさにそんな感じです(ってどんな感じだよってね(笑))
こっちでは、一年中あるんですよね。ついついお店に行ったら食べたくなります。

Re:グルグルさん

こんにちわ。

新米パパのテギョンが奮闘中です。
可愛い我が子にもうメロメロ中。
このままいくとユグンがおしゃべりしだしたら、どうなることやら。

ブラックモンブランはめっさおいしいですよ。
子供の頃からのアイスの定番です。書いてるだけで食べたくなっちゃう(笑)
しろくまもおいしいですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛しい我が子 2】へ
  • 【愛しい我が子 4】へ
