スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愛しい我が子 11 →先見の明 2


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛しい我が子 11】へ
  • 【先見の明 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
先見の明

先見の明 1

 ←愛しい我が子 11 →先見の明 2
「おはよう」
 いつもの朝だった。いつもと変わりがない、はずの朝だった。
「ヒョン……」
 ジェルミが顔を青ざめさせて、目に涙をいっぱいに溜めて、ぶるぶる唇を震わせている。
「どうした? 何かあったのか?」
「ヒョン……」
 ううっとジェルミが嗚咽を漏らすと、そのままわあわあと泣き出してしまった。
「何だよ? 何があったんだよ? シヌ?」
 シヌは? と見れば、こちらも青ざめた顔のままテギョンを見上げる。
「テギョン……ミナムが……」
「ミナムが何だよ?」
「あいつが……訓練中に事故に遭って……」
「……え?」
 テギョンの背中にひと筋の冷たい汗が伝い落ちた。
「ミ、ミナムが……? ミナムが何だって?」
「あのバカ! だから海軍なんかに志願するなって言ったんだよ!」
 シヌがバンっとテーブルを拳で叩いた。
「な、な、何があったんだよ」
「訓練中にヘリがつい――」
「え? 何? よく聞こえないよ」
「だから、ヘリがつ――」
「だから、何言ってんだよ!!!!」

 ガバッとテギョンは蒲団を跳ね除けた。
「…………え?」
 一瞬ここがどこだか分からなかった。
 しばらく目をしばしばさせて、寝室だと気づいた。
「……あ……夢、だったのか?」
 手で額をこすると、寝汗でびっしょりだ。
「……くだらない夢を見たんだな」
 ふうっとひと息ついて、カーテンから漏れる朝陽にようやく気づいた。
 何時だと思い時計を見ると、6時を過ぎたところだった。隣に眠っているはずのミニョはもう起きている。
「オッパ?」
 ユグンを抱っこしたままでドアを少し開けて、ミニョが顔を出した。
「起こしちゃいましたか?」
「え? いや」
 おっぱいをあげていたのか、ユグンも起きている。
「おはよう」
「おはようございます。どうしたんですか? 何だか顔色が悪いようですが」
 心配そうにミニョが顔を覗き込む。
「え? そ、そうか?」
「大丈夫ですか?」
「大丈夫だよ」
 テギョンは汗を流したかったのもあり、バスルームに駆け込んだ。

 じーっ…………。
「お! この女優キレイになったよな。整形したか?」
「え? どの人? ああ、彼女ね。整形の噂が絶えないよね」
「そうなのか?」
 じーっ…………。
「なあなあ、この好感度タレントってさあ、どういう基準で選ばれてるんだろな。ファン投票なら間違いなく俺なのにな」
「バーカ! ヒョンが一番に決まってるだろ! ね、ヒョン」
 じーっ…………。
「ヒョン? ヒョン?」
 じーっ………………
「え?」
「何なんだよ、お前はさっきから! 俺のことじーっと見つめて! 気持悪いんだよ! 何だ? ミニョに相手にされなくて同じ顔の俺に欲情でもしてんのか? やめろよ、俺にはその気はないからな!」
「…………バッ! バカ野郎! 俺にもないよ、そんな気は!」
 テギョンは顔を真っ赤にして否定した。
「じゃあ、何だよ!」
「いや……生きてるんだなって思って」
「はあ?」
 ミナムが怪訝な顔をして、何も言わずにテギョンの額に手を当てた。
「正常……か?」
「当たり前だ!」
 テギョンは怒ったようにミナムの手を払いのけた。
「じゃあ、何だよ? 生きてるとかおかしなこと言いやがってさ。死んでたらゾンビじゃねえか」
「そうだよ、ヒョン。こんな女癖の悪いゾンビがいたら世の中の迷惑だよ」
 ジェルミが真顔で言ってシヌが吹き出した。
「確かに言えてるな。ゾンビなだけに手に負えないぞ。バイオハザードのアリスでも呼んで退治してもらうか?」
 シヌにしては珍しいことを言う。
「それいいね! さすがにアリスにはゾンビミナムでも手出しはできないでしょ」
「いいや、俺だったらするね」
「バカじゃないの、お前」
 あははは、と三人は楽しそうに笑うがテギョンだけ笑えない。
(ゾンビどころの話じゃない! ゾンビで復活(?)できるならまだいいけど……)
「ミナム、話がある」
 ぐいっと腕を摑んでスタジオの外に連れ出した。







おはようございます。今日は何とか晴れそうなお天気です。
大分には「高崎山」という有名なおサルの住む山があります。ただ今、この高崎山でおサルたち(TNZらしいです)の「選抜総選挙」が行われているんです(笑)
AKB48の総選挙に合わせていつもしてるみたいです。
おサルの総選挙なのに、なぜか飼育員の女性もエントリーしてます(笑) しかも、中間発表でこの女性何と4位!
・・・まあ、人間もおサルみたいなものだから? でしょうか(笑)
順位発表は今月の8日みたいです。

今日もみなさんがルンルンな一日でありますように。

いってらっしゃい。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛しい我が子 11】へ
  • 【先見の明 2】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、ほのぼのとしたお話しでウキウキしていました。
が、兵役の話しで一変ドキドキに変わりました(笑)

確かに韓国人男性に産まれたからには宿命なんでしょうね。
免除なのに兵役に行こうとするミナムの真意が気になります。

でも、やっぱり4人の何気ない日常会話が大好きです。
この積み重ねが絆になるんですね!

お話し楽しみにしています。

Re: あかぴさん

こんばんわ。

兵役って義務とはいえ、行きたくないのが本音ですよね。
2年って長いですから・・・。
ユグンが一番可愛い時期に行かなきゃならないのは辛いです。
どうするかはまだ悩み中のようですが・・・。

おさるさんの総選挙。一応、候補者の顔見たら・・・どれも同じようで、微妙に違う?(笑)
女性の方頑張ってますよね(笑)

Re: みうさん

こんばんわ。

兵役って悩みが多いですよね。
若くして行くか、ぎりぎりまで待つか・・・。
どっちにしても芸能人には死活問題ですから・・。
テギョンの場合は結婚しちゃったから余計悩むでしょうね。

お猿さんの総選挙。若手から熟女(?)までバラエティにとんでます(笑)

Re: 小鹿09さん

こんばんわ。

避けては通れない兵役。
若くしていくのが得(?)なのか、ぎりぎりまで待った方がいいのか。
芸能人の人はみんなぎりぎりって人が多いのかな?
ユン・スンホくんが入隊しっときはびっくりしました。若いのにな。よく決断できたなって。
テギョンがどんな決断を下すにしても後悔だけはしてほしくないですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛しい我が子 11】へ
  • 【先見の明 2】へ
