スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愛には我慢が必要? 6  →愛には我慢が必要? 8


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛には我慢が必要? 6 】へ
  • 【愛には我慢が必要? 8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
愛には我慢が必要?

愛には我慢が必要? 7

 ←愛には我慢が必要? 6  →愛には我慢が必要? 8
「正式にテギョンのドラマ主演が決まったぞ!」
 会議室に集まっていたメンバーたちのところに、マ室長がやってきて言った。
「ホント? 決まったんだ? やっぱり、相手役はイ・ユナ?」
 ジェルミが矢継ぎ早に聞いた。
「えっ? ああ、そうだ。よく知ってるな」
「いつから撮影ですか?」
 シヌが興味深そうに訊いた。
「ああ、来月の頭からだ。来年にはツアーも控えているからな。忙しくなるぞ」
 ミナムは一人不機嫌な顔をしている。
「どうした、ミナム? 腹の調子でも悪いのか?」
 マ室長が的外れなことを言う。
「違う! 何で、ドラマの主演のオファーがテギョンで、俺じゃないんだよ!」
「それは……イ・ユナさんがテギョンを相手役にって……」
「それだよ、それ! 何で、彼女は俺じゃなくてテギョンを……!」
「俺だって、ヒョンを相手役に指名するさ。お前より、ヒョンの方が絵になるもん」
 ジェルミがそう言ったものだから、ミナムはぱしっとジェルミの頭をはたいた。
「うるさい! お前の好みなんか訊いてない!」
「痛ッ! お前、何するんだよ!」
 年下の二人はまたぎゃあぎゃあとわめきはじめた。
「ああ、うるさい! 相変わらずお前らは……」
 テギョンが耳をふさぎながら怒鳴った。
「まあ、イ・ユナとテギョンが主演なら、高視聴率は確実だな」
 マ室長はむふふっと笑った。
「ねえ、マ室長。俺たちは? 俺たちの出演はないの?」
「お前たちの? ないだろ」
 マ室長はあっさり否定した。
 ジェルミはぷくっと頬を膨らませて、
「つまんないの」
 と言った後、思い出したように、
「ヒョンの役ってどんな役なの?」
 と訊いた。
「ああ、台本をもらってきた。テギョンの役は、まさにテギョンそのものだ」
「ヒョンそのもの? 何それ? ミュージシャンかアイドルってこと?」
「違う違う。お金持ちのお坊ちゃんの役だ。しかも性格がひねくれてる。はははは!」
『ひねくれてる』
 この言葉にテギョンだけじゃなく、他の三人も反応した。
 テギョンはギロッとマ室長を睨みつけた。
 ビクッとマ室長は小太りな体を震わせた。
「ひねくれてるだと? それに俺そのものって何だ?」
「い、いや、それは……」
 マ室長のおでこに冷や汗がじわじわ浮いていく。
「ぶははははははっ!」
 いきなりミナムがお腹をかかえて笑い出した。
 つられて、シヌやジェルミまで大笑いした。
「な、なんだ、お前たち!」
「だって……マ室長の言う通り、お前そのものだから……はははははっ!」
「ホントだよ、ヒョンそのものだよ。あはははははっ!」
 テギョンの顔が怒りと恥ずかしさで真っ赤になっていく。
「う、うるさい!!」
 テギョンは大声で怒鳴ると、会議室を出て行った。
 まだ中からは三人のバカ笑いが聞こえている。

 その夜、仕事を終えたテギョンをミニョはいつものように外で出迎えてくれた。
「おかえりなさい、オッパ」
「ただいま」
 そしていつものようにスロープを手を繋いで歩く。
「ドラマの出演が決まったぞ」
「ホントですか? よかったですね。オッパをドラマででも見れるんですね」
 嬉しそうに喜ぶミニョの顔を見ると、テギョンまで嬉しくなる。
「オッパはどんな役をするんですか?」
「俺? ああ、俺は金持ちのお坊ちゃん役だそうだ。しかも、性格がひねくれてるな。ミナムの奴が……」
「良かったですね。素のままでいけますから」
 にこっとミニョは笑って言った。
「……えっ?」
 テギョンはぽかんと口を開けたまま訊き直した。
「オッパに近い役柄だから、感情移入しやすいんじゃないですか?」
 ニコニコしながらミニョは言う。
 その笑顔に嫌味や、小バカにしたところが少しも見えないだけに、テギョンはグサッときた。
「は、は、ははは……そうか?」
「はい。楽しみにしています」
 そう言うとミニョはキッチンにコーヒーを作りにいった。
 その後ろ姿を見ながら、
(お前ら兄妹は俺のことを、どんな奴だと思ってるんだ!?)
 と叫んで訊きたくなった。
 ちょっとミニョにムカついたテギョンだった。




ミニョの何気ないひと言でも、傷つくテギョン。天然は怖いですね
でも、そこがミニョの魅力ですけど。

愛の1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【愛には我慢が必要? 6 】へ
  • 【愛には我慢が必要? 8】へ

~ Comment ~

はじめまして

作品読みましたー!!今回のもまた面白いですね☆
確かに天然なだけにミニョの一言って他の誰よりも威力ある!!って思いました。
最近ドラマを見始めハマリだしたのでそこまで言えないのですが、よくキャラを掴んでるなーってドラマの世界観がそのままで読みやすかったです◎
また是非読みに来ますね♪♪今後も期待してます!頑張ってくださいねm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてです!

最近発見して、読ませていただいています♪(^^*)

少し前に放映されていた『美男ですね』を偶然見てとても好きになったのですが

原作の世界観をうまく引き継ぎながらオリジナルの物語を作り出されていて、とても尊敬します!

これからも楽しみに読ませていただきます☆
おじゃましました(^-^)/~

Re: emiさん

はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

最近なんですね。大丈夫です。私もまだハマって3ヶ月ぐらいですから。
ハマりだしたら止まらなくて、暇があれば一日中ずーーーっと見てました。
もう、朝から晩までイケメン祭りです。
それが高じて二次小説を書くまでになっちゃいました。

またいつでもお越し下さい。待ってます。

Re: ファイティンさん

こんばんわ。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ミニョって天然だから、それゆえにズバって言いそうだし、
また自分の性格によく気づいてないテギョンって、
人からどう見られてるかなんて、気にしてなかったと思います。
俺様街道一直線でしたから。
それがミニョに出会って変わって。書いててホント面白い二人です。

ドラマ出演に話しはこれから進んでいきますが、いろいろある予定です。
二人に降りかかる困難(ここまで持ち上げていいのかな?i-229
には頑張ってもらいたいです。

Re:のあさん

こんばんわ。
笑っていただけました?
書いてて楽しいです。テギョンをいたぶる三人。

私はのあさんの書いてるの読んでると、可愛くて可愛くて、
もうオバサンには書けない文章だわ!! って思っちゃいます。
読んでるだけで、顔がほんわかニヤけると言うか、もう、
十代の頃に戻っちゃいます。
だから、のあさんの小説読むのがすごい楽しみ。

Re: たかはしさん

こんばんわ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

私のような者の書いてるものを発見していただき、
嬉しいです。
楽しんでもらえたようで、感無量です。
そのお言葉がもらえるとまた書こうって気になります。
読んでくれる誰かがいるって、幸せですね。

また、いつでもお越し下さい。待ってます。

笑っちゃいました。

「しかも、ひねくれている・・・」

素のままでいけるじゃないですか・・・なんて
超天然のLOVELYミニョは無敵だ!!

なんか、テギョン、ずっと
皆に笑われっぱなし。

ある意味、とっても 平和☆

Re: yaoiさん

こんばんわ。
笑っちゃいましたか?
私も書いてて笑ってました。
ミニョなら言いそうだなって思って。
それを訊いて睨みつけるテギョン。
昔ならそういう構図だったんでしょうけど、
ラブラブの二人なら、天然ミニョは健在でも、
ミニョに甘いテギョンは笑ってごまかすかなって。
平和です。二人は・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: muyumuyuさん

おはようございます、待ってましたi-179
旦那さんの尾誕生日おめでとうございます。
いいですね、家族でお祝いって。うちなんて、今年はお互いが
忘れてて、12時過ぎてから自己申告しましたi-229
実は……うちは4つ下なんですv-398 お恥ずかしい。

私も前置き長くなっちゃいましたね。
マ室長っていつも面白いっていうか、抜けてるって言うか、おバカっていうか、
いいキャラですね。
ワンコーディとセットにして、いつかお話書いてみたいキャラです。

テギョンは人に甘えられることがなかったから、甘えて欲しいでしょね。
特にミニョにはv-398
火サス劇場! ちょっとまだ始まるには、その前がありますが、
始まったら、ユナをもっともっと意地悪キャラにしてみたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛には我慢が必要? 6 】へ
  • 【愛には我慢が必要? 8】へ
