スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←後悔しないこと 6 →後悔しないこと 8


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【後悔しないこと 6】へ
  • 【後悔しないこと 8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
後悔しないこと

後悔しないこと 7

 ←後悔しないこと 6 →後悔しないこと 8
 一週間後、ホテルの会場を貸し切ってミナムとユ・ヘイの双子のトルチャンチ(一歳の誕生日のお祝い)が行われた。
 すっかり大きくなった双子に、集まった親戚や招待客は目を細めた。
「入隊する前に我が子のトルチャンチをこんなに盛大に開けてよかったです。今日は本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願いします」
 式の最後にミナムが涙声で挨拶をした。
 年が明ければミナムはすぐに入隊だ。みんなもそれを知っているだけに、切なそうな表情をした。
 我が子を思う親の気持ちは海よりも深く、空よりも広い。
 ユグンを抱き締めながらテギョンは自分の入隊する日を思った。

「コ・ミニョ」
「お義姉さん。今日はおめでとうございます」
「ありがとう。あんたも大変ね」
「え?」
「ファン・テギョンまで入隊するそうじゃない」
「はい」
 ユ・ヘイはなんとも言えない顔をした。
「辛くないの?」
「……ツライですよ。本当は入隊なんてしてほしくないです」
「そうよね。私は文句言っちゃった。勝手に決めたからね。でも、ミナムの気持を聞いて……納得するしかなかったのよ」
「私もです」
「あんた、大丈夫?」
「え?」
「あいつがさ、入隊したらお互い頑張ろうね。何かあったらいつでも相談してよ。嫌かもしれないけど、これでもあんたの義姉さんなんだからね」
「ユ・ヘイさん。ありがとうございます」
 ミニョはユ・ヘイの気遣いが嬉しかった。かつてはテギョンを挟んでライバルではあったが、今は義理の姉妹としてうまくやっている。
「ミニョ」
「はい」
「そろそろ失礼しよう。ユグンがぐずり始めた」
「そうですね」
 ミナムたちや親戚に挨拶をして二人は会場を辞した。

「ユグンのトルチャンチも盛大にしたいな」
「え? 気が早いですよ、オッパ」
「早くないさ。ユグンのトルチャンチの時は、俺は入隊してるから、今からでも計画しておかないと」
「あ……そうですね」
 五月に入隊予定なら、九月のユグンのトルチャンチには休暇を貰わない限り、帰っては来られない。
「ミニョ」
 しゅんとしてしまったミニョを引き寄せた。
「心配するな。息子の大事なお祝い事を欠席はしないよ。だから、入隊までは親子水入らずで思い出をたくさん作ろう」
「はい」
 テギョンがこうやって側にいてくれるのも後少しだ。
(オッパ……寂しいです)
 ミニョは心の中で呟いた。

「はーい、今日はユグンくんのお洗濯をしまーす」
「え?」
 テギョンは何が始まったのかとミニョのほうを見た。
「まずは、あんよからお洗濯しましょうね~」
 そう言いながら仰向けに寝かせたユグンの両足を軽くマッサージするようにさすりはじめた。
「のびのびだよ~」
「気持いいかな~」
 と声をかけながら、やさしくさする。
「それ、何だ?」
「これですか? スキンシップを楽しんでるんです。こうすると、自然に赤ちゃんが自分で手足を動かすようになるらしくて」
「ふーん」
「ユグンくん、気持いいかな~?」
「うくく」
 楽しいのかユグンが声を出す。
「気持いいですね~」
「うぷぷぷ」
「うんうん。もっとって言ってるの?」
 楽しそうな二人の姿に、テギョンはカメラを構えていた。
 パシャッと一枚。また一枚。
 飽きることなく二人の姿をカメラに収めた。
「今度はオッパがしてください」
「俺が?」
「早く早く」
 ミニョに言われるままにユグンの両足を軽く持って、さする。
 両手を口に入れてあぐあぐしていたユグンが嬉しそうに笑う。
「おっ! 笑ったぞ、ほら、笑ってるぞ」
 テギョンが嬉しそうにミニョのほうを見て言う。
「ユグンは本当にパパが好きなんですね」
 カメラからビデオカメラに持ち替えて、ミニョは二人の姿を撮り続けた。
 テギョンがいない間、こうして撮り溜めたビデオが心の拠り所になると思ったのだ。
「ユグン、こっち見て~」
 ミニョがぱちぱちっと手を軽く叩くと、音のしたほうに目をくるくると動かす。
「こっちよ、こっち」
「ママはあっちだぞ~」
 親子三人の楽しいひとときだった。







おはようございます。朝はちょっと曇ってます。今日はまた大雨になるそうなので、要注意です。
先日、久し振りに「美男ですね」を見ました。見ちゃうともう止まりません! あのシーンも見たい、このシーンも見たいってなって、ずーっと見ちゃってました(笑)
見れば見るほどこのドラマが一番いいなって思っちゃいます。テギョンは一番です!
あー、美男ですね2を制作してくれないかなってマジで思ってます。
今日もまた、溜まったDVDを見ずにA.N.JELLにどっぷり嵌ると思います。

今日も一日楽しく過ごせますように。

いってらっしゃい。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【後悔しないこと 6】へ
  • 【後悔しないこと 8】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございます。今日は晴れています。 テギョンの入隊の日まで、夫婦、親子、家族の思い出をたくさん作ってほしいですね‥  やっぱり『美男ですね』は面白いですよね!!!グンちゃんのテギョンは最高です!時々見返したくなって見てます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは。
私もこの間、美男ですねのDVDを観ました♪何回観ても面白いよね!!グンちゃんが今まで演じてきた役の中でテギョンが一番大好き❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴさん

こんばんわ。

日本は平和ですよね。戦争の恐怖とかないですから。
でも、韓国はいつ北朝鮮と戦争になるか分からないですから。
世界から戦争がなくなったら本当にいいですね。
みんなが幸せに暮らせるのが一番です。

「美男ですね」見始めたら止まりません。あそこも見たいここも見たい!
今、こちらはチェ・ジウの「負けたくない!」をやってます。
ホンギの映画見たいです。でも、多分こっちじゃやってないと思います(泣)
FTのアリーナいいなあ。愉しんできてくださいね。

Re: みうさん

こんばんわ。

入隊までの短い間ですが、親子三人でたくさんの思い出を作ってほしいです。
兵役期間中、ユグンが少しでもテギョンの顔を忘れないようにしてあげたいです。
そしてユ・ヘイとも同じ立場として手を取り合ってほしいですね。

美男ですね。やっぱり何度見てもいいです。
また4人一緒のドラマが見たいです。

Re: あかぴさん

こんばんわ。

それぞれの旦那が入隊しちゃうと、妻としては家庭を守らなきゃならないから、大変でしょうが、ミニョもヘイも大丈夫ですよね。
入隊まで家族水入らずでたくさんの思い出を作ってほしいです。

私も旦那に「また見てるの?」て言われちゃいますが、「美男ですね」だけは別格なんですよね。

Re: MY女史さん

こんばんわ。

なぜでしょうね。溜まったDVDがたくさんあるのに、美男ですねを何度も見ちゃうんですよね(笑)
テギョンの表情ひとつ一つにきゅんきゅんしてます。

Re: まりみかんさん

こんばんわ。

テギョンが入隊したら、撮り溜めたビデオを見ながらミニョも涙することがあるでしょうね。
幸せな時間って大事なので、三人にはいっぱい幸せな時間をもってほしいです。
ミナムとテギョンが兵役中はユ・ヘイと手を取り合ってがんばれたらいいですね。

Re: Kouさん

こんばんわ。

テギョンが入隊するまで、あんまり間がないので、三人の幸せな思い出をたくさん作ってほしいです。
ユグンがテギョンの顔を忘れないように、写真もビデオも大事ですね。

テギョン最高です! もう何度も見てるのに、何度見てもいい!

Re: たんぽぽさん

こんばんわ。

分かります! 
日本版ってカットされまくってますよね。
カットされてない部分が見たくて、字幕が英語のを買ったら、後からノーカット版が出たのは悔しかったです(笑)
韓国語も解らないのに、英語なんて分かりません!
歌を他の音楽に差し替えないでほしかったです。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

思い出って大事ですよね。
ビデオも除隊後に一緒に見たらいい思い出になりますよね。
今のミニョの気持ちが分かるのはユ・ヘイなので、一緒に頑張ってほしいです。

Re: モモチ★さん

こんばんわ。

一度見ちゃうと止まりません。
もう何度見ても、テギョン最高!
今日も見ちゃいました(笑)

Re: ともるんさん

こんばんわ。

兵役は義務とはいえ、免除されている二人の入隊はやっぱりツライですね。
入隊することで何かが変わるといいですが。
テギョンにとっては家族と離れて暮らす二年です。
いまのうちにたくさんユグンと過ごして、思い出を作ってほしいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【後悔しないこと 6】へ
  • 【後悔しないこと 8】へ
