スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←後悔しないこと 8 →the Star Festival


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【後悔しないこと 8】へ
  • 【the Star Festival】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
後悔しないこと

後悔しないこと 9

 ←後悔しないこと 8 →the Star Festival
「いらっしゃいませ」
 クリスマス当日、ファン家に集まった人たちを屋敷中で出迎えた。
 ミナム夫婦と双子、シヌ、ジェルミはハヌルとやって来て、ヘイン、カン・ソンギ、スンアは三人で訪れた。
 マ室長とワンコーディは一人息子のセジュを連れてやって来た。
「あれ? アン社長は?」
 一応呼んでおいたのだ。後がうるさいから……。
「ああ、社長なら今日は用事があるそうだ」
「ふーん。まだあの女優と付き合ってるのか? 長いな。ってか、いい加減、結婚すればいいのに」
 テギョンはブツブツと小声で言った。
「やあ、久し振りだね」
 シヌは大広間で一人、ソファに座ってジュースを飲んでいるスンアに声をかけた。
「シシシシヌさん!!」
 スンアは慌てて立ち上がると、ぺこぺこっと挨拶をした。
「そんなにぺこぺこしないでくれない? 俺、大物じゃないからさ」
「は、はい」
「元気にしてた?」
「はい! もちろんです」
「もちろんですって……面白いね」
 最後に会ったのはチェジュ島だった。
 ミニョを心配するスンアに夫婦には夫婦にしか分からないこともあると、説教めいたことを言ったなとシヌは思い出して苦笑した。
「あの……」
「ん? 何?」
「テギョンさん、兵役に行かれるって言うのは本当ですか?」
「え?」
 そう言えばこの前のペギルに、彼女は呼ばれていなかったなと思った。
「どうしてそんなこと聞くの?」
「あ、その、噂になってて」
「噂? どんな?」
「テギョンさんも兵役に行くんじゃないかって」
 まだマスコミにさえ知られていないはずの情報だ。
「どこから聞いたの?」
「大学のサークルで一緒の人たちです。彼女たちのお父さんが芸能関係者らしくて。でも、噂ですから」
「ああ、そうだね。噂だな」
 シヌは自分の口から言う気はなかった。いずれ、ミニョの口から知らされるだろうと思ったからだ。
「今日は楽しんでいってね」
「はい。ありがとうございます」
 短い会話だったが、スンアは自分の心が弾んでいることに気付いた。
(おかしな私だな)
 大広間は去年以上の飾りつけがされ、大きなクリスマスツリーが広間の真ん中に置かれている。
 子供たちはそのツリーの大きさに大喜びだ。
「セジュ、危ないぞ」
 ちょこちょこと歩き回る息子の服を引っ張っているのは――マ室長。
 母親のワンコーディはというと、早速数種類用意されたお酒の試飲中。
「あら、このワイン美味しいわね」
「おい、スウン! 酒なんか飲んでないでセジュを見ろよ」
「いつも私が見てるでしょ。今日はフニがお守りしてよ」
「まだパーティーも始まってないのにワインなんか飲むなよ」
「いいじゃない」
 まったく、困った奴だなとマ室長はブツブツ言いながら息子の世話を焼く。
 セジュはツリーの他に、双子の赤ちゃんを見つけると今度はそちらに興味を持ったようだ。
「待て待て!」
 追いかけるマ室長は大忙し。
「ジェルミオッパ。何か飲みますか?」
 ハヌルがずらっと並んだ飲み物の中から、何がいいかなっと可愛い声で選んでいる。
「ハヌルの飲みたいのでいいよ」
「お酒がいいですか? ジュース?」
「俺は……」
 ハヌルがいいな、とテギョンの口調を真似て言ってみようかと思ったが、自分のキャラじゃないのでやめた。
「オレンジジュースでいいよ」
「はい」
 ハヌルも同じ物にして、二人仲良く笑顔で見詰め合う。ここは順調のようだ。
「ほーら、スヒョン、大きなツリーだな。いっぱい付いてるぞ」
 ミナムがスヒョンを抱っこしてツリーを見せる。キラキラした物からピカピカしたものまで、いろいろ付いているツリーにスヒョンは目を輝かせている。
「スジン。キレイね。うちにもこんな大きいツリーが置けるようにパパにもっと頑張ってもらわなきゃね」
「ヘイ。無茶言うなよ」
「あら、今のマンションで一生終わる気? 私は嫌よ」
「はいはい。奥様のおっしゃるとおりです。お! スヒョン、お友達が来たぞ」
 とことこっとセジュがおぼつかない足取りでやって来た。
「ねえ。あの噂、ホントじゃないわよね?」
 ヘインが小声でソンギに聞いた。
「あの噂って?」
「とぼけないでよ。テギョンさんの兵役の話よ」
「ああ。ホントでもおかしくないだろ? あいつだって韓国国民なんだから」
「そうだけど……ユグンちゃんが生まれたばかりなのに」
「コ・ミニョのお兄さんだってあの双子を残して入隊するんだろ? 有り得ない話じゃないぞ」
「ちょっと! あんたまさかまだミニョのことが好きなんじゃ!」
「バカ! 何言ってんだよ。いつの話ししてるんだ!」
 いつの間にか付き合うことになっていたこの二人。主導権はヘインが握っているようだ。
 テギョンとミニョ、ユグンにジスクおばあさんたちも大広間に集まってパーティーの幕開けとなった。







おはようございます。今日はすっきりしない天気です。梅雨明けはいつかな?
先日旦那とテレビを見ていたら、浴衣のCMが流れました。それを見た私が「浴衣欲しいな。買ってよ」と言ったら旦那から返ってきた言葉は・・・。
「相撲取りみたいやから、やめとけ」
はぁ!? 相撲取り? 「そこまで太ってないわ!」と旦那をボコボコ叩きました。
浴衣・・・一度も着たことがないので着たかったのですが、相撲取り・・・には見えなくても、おかしいかな(笑)

今日もみなさんに何かいいことがありますように。

いってらっしゃい。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【後悔しないこと 8】へ
  • 【the Star Festival】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

なつあおい様  こんにちは!
クリスマスは楽しいですね。夫婦や恋人模様が面白いです。
ミナム夫婦やテギョン夫婦も思いっきりいい思い出になるよね。
入隊まであと少し・・・ つらい・・・
  • #18471 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2013.07/03 16:08 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんにちわ。

お返事が遅くなって本当にすみません。
テギョンとミニョの周りの人たちの近況報告です。
ジェルミとハヌルは第二のテギョミニョですね(笑)
ソンギとヘインもイツノマニやらカップルに(笑)
残るは・・・シヌだけ。兵役前に彼女はできるでしょうか。

浴衣を着てお祭りに・・・憧れです。
でも、うちの旦那は人が多い場所が嫌いなんです(泣)

Re: グルグルさん

こんにちわ。

お返事が遅くなってしまい、本当にすみません。

浴衣・・・一度は着て見たい憧れです。
テギョンのようなその言葉言われてみたいです(笑)
「ごむたいな」ごっこしちゃったら、自分で着付けはできないので、じゃあ、着たままで(笑)

Re: まごまごピンクさん

こんにちわ。

お返事が遅くなってしまい、本当にすみません。
クリスマス。みんなが楽しんでいい思い出を作ってくれたらいいですね。
入隊まで、楽しいことだけしてほしいです。

Re: とりこさん

こんにちわ。

お返事が遅くなってしまい、本当にすみません。
楽しいクリスマスが始まりました。
ハヌルとジェルミはラブラブな様子です。
シヌのほうは・・・まだ一人なので早くラブラブさせてあげたいです。
でも、シヌがラブラブしてるとこって想像できませんが・・・。
ひとまずは、みんなが楽しく過ごせますように。

Re: メイナママさん

こんにちわ。

お返事が遅くなってしまい、本当にすみません。
体調のほうもようやく良くなりました。
無理したらいけないなって実感した数日です(笑)
ご飯がもりもり食べれるようになったので、安心です。
悪い時は、半分も食べれなかったので・・・。
あのままの食欲だったら、確実に痩せたんでしょうが(笑)
またバテないように、がっつり食べときます(笑)
また、あさってからブログを再開するので、遊びに来て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ららみーさん

こんばんわ、初めまして。

お越しいただきありがとうございます。
お話を読んでいただきありがとうございます。
こんな辺鄙なブログを見つけてくれてなんとお礼を言ったらいいか。
いつでも気軽に遊びに来てくれると嬉しいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【後悔しないこと 8】へ
  • 【the Star Festival】へ
