スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いってきます 2 →いってきます 4


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【いってきます 2】へ
  • 【いってきます 4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
いってきます

いってきます 3

 ←いってきます 2 →いってきます 4
「だ~か~ら~、何度も何度も何度も俺言いましたよね!?」
 テギョンの声は尖りっぱなしで、そのうち言葉に出したらトゲになって出てくるんじゃないかというぐらい、尖っている。
「…………」
 言われたアン社長は……だんまりを決め込んでいるのか口を開こうとしない。
「社長! 何度も言いますが――」
「あー聞こえない! 聞こえないぞ! 俺の耳には何も聞こえなーい」
 そう言いながら両手で耳をふさいでしまった。
「ガキか!」
 思わずテギョンは毒づいた。
「社長!!!!」
 バンっとテーブルを叩いた。
 テギョンは仕方なく腕を組んで長期戦に入ることにした。
 この言い合いはもう30分以上続いている。言い合いと言ってもテギョンが一方的にまくしたてているだけなのだが……。
 お互い黙ったままになってしまった。
「あの……」
 そこで口を開いたのはマ室長。さっきからそこにずーっといたのだが、二人の言い合いに入っていけずに突っ立っていたのだ。
「何だよ?」
 じろっとテギョンが睨みつけた。
「え? いや……社長が言うのももっともなことだとは思うんだが……」
「マ室長! お前、それでも俺のマネージャーか!?」
「俺たちね。俺、じゃなくて、俺たちだから」
「細かいことはいい! じゃあ、何だよ! 今になって公表しろっていうのかよ! ふざけるな!」
 今にも摑みかかってきそうな勢いだ。
「ままままま待て、待て。そういうことじゃない。俺が言いたいのは社長の言い分ももっともだが、今さら公表してももう日もないし、混乱を招くだけだからこのままのほうが――」
「シャラップ! マ室長、ユーはどっちの味方なんだ? 俺の社員だろ? 何を言い出すんだ?」
 今度はだんまりを決め込んでいたアン社長が怒り出した。
「え? は、はあ……」
「A.N.JELLの大事なときに公表しないなんてことできるか!?」
「は、はあ、それはそうなんですが……」
 正直、マ室長にとってはどっちでもいいことだった。
 事の発端はアン社長の一言からだった。
「今日中にマスコミやファンクラブにテギョンの入隊日のお知らせをしろ」
 爆弾発言だった。
 テギョンははっきりと入隊することはマスコミやファンクラブには知らせずに、ひっそりと入隊するつもりだった。それを一週間前にしてこのアン社長の爆弾発言。
 テギョンが怒らないはずはない。
 言い争いのようなものになり、アン社長はしまいにはだんまりを決め込んでしまった。このままでは社長の鶴の一声で入隊日が知らされてしまう。
「社長! もし、もし、本当に知らせるつもりなら、入隊前に俺、事務所を辞めますからね!」
 最終手段に打って出たが、アン社長は平然としている。いつもなら、ここで大慌てなのに不思議なぐらい落ち着いたもの。
「社長! マズイですよ」
 マ室長が慌ててとりなすように言った。
「テギョン。お前、やめるやめると言っているが、やめてどうするんだ?」
「え?」
「入隊一週間前にして、事務所をやめて今後どうするんだ?」
「どうするって……」
 言われてみれば考えてもいなかった。ただ勢いで言った言葉だったからだ。
「ど、どうにかしますよ。他に移籍したって――」
「どこがお前の受け皿になる?」
「はい?」
「うちほどの大手をやめたお前をどこが受け皿になってくれると思う? どこもならないぞ。いや、なれないよ」
「……脅し文句ですか? たかが入隊をマスコミに発表するしないで」
「テギョン。大人になれ」
「俺は充分、大人ですよ」
 両者がテーブルを挟んで睨み合った。間のマ室長はおろおろするばかり。
「例えばの話、お前がうちをやめたとして、小さな事務所でお前を養っていくだけの力があるところがあるかな? お前はワガママだし、傲慢だし、社長である俺やマネージャーの言うことを聞かないような奴だ」
 アン社長の言葉は辛辣だ。
「だから何ですか?」
「うちを辞めても、すぐに消えていくだろうな」
「社長!」
 マ室長はびっくりしてアン社長とテギョンの顔を交互に見た。
 テギョンは歯がみしてアン社長を睨みつけた。
「所属タレントは大人しく事務所の意向に従っていればいいんだよ。OK、テギョン?」
「ええ。よーく分かりました。俺、やっぱりやめます」
「テギョン!!!!」
 マ室長はもう青いを通り越して真っ白な顔色をしている。
「やめてどうするんだ?」
 アン社長の口元がニヤニヤしてきた。
「個人事務所を立ち上げます」
「個人事務所! テギョン、お前――!!!!!」
「ミニョを社長にして、ユグンが専務で、おばあさまは経理担当で――」


「オッパ! オッパ!」
 ゆらゆらっと身体が揺り動かされた。
「おばあさまは経理担当ですよ」
「何言ってるんですか?」
「ユグンはせん――!」
 はっと目が覚めてテギョンは一瞬ここがどこだか分からなかった。
「オッパ?」
 心配そうに覗きこむミニョを見て、初めて――夢だったと分かった。
「大丈夫ですか? うなされていましたよ」
「だ、大丈夫だ」
 ゆっくりと起き上がって、まだ心配そうな顔のミニョをぎゅっと抱き締めた。
「オッパ?」
「少しこのままでいてくれ」
「怖い夢でも見たんですか?」
「うん」
 ミニョは優しくテギョンの背中を撫でた。そうされるとホッとできるから不思議だった。
(……それにしても何て言う夢を見たんだ、俺は……)
 入隊前にして嫌な夢を見たと思った。








おはようございます。今日も朝からむうっとした気温です。
昨日は何もお知らせせずに休んでしまい、すみません。夏バテをしてしまいました
前日の夜から体調が悪くて早めに寝たんですが、昨日朝になっても調子がよくなく、ずーっと寝てました。
起きれたのは夕方になってから。無理はしちゃ駄目だと分かっているんですが、ついつい・・・。
日中、クーラーのない部屋にいるのが悪かったのかな? 旦那にも怒られました。
「無理するなっちいつも言いよんやろ! 病院代のほうが高く付く!」だそうです(笑)
旦那らしい心配の言葉だと思ったので、昨日は一日中涼しい部屋で寝ていました。
みなさん、無理は禁物です。もう何度も自分にも言ってるのになあ(笑)

今日もみなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃい。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【いってきます 2】へ
  • 【いってきます 4】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

なつあおい様 おはようございます!
あは! ユグンが専務で、おばあさまが経理担当って、おもしろいですね。
テギョンの夢が正夢だったりして・・・

お体お大事になさって下さいね。
私も夏バテぎみです。夏はまだまだなのに。
真夏に伊勢神宮の式年遷宮の行事に参加予定です。酷暑が恐いです。
  • #18650 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2013.08/07 07:17 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

昨日はどうしたのかな?って思ってました。無理はだめです。
私も、日中1人でもったいないから、エアコンしないで、我慢してたりしたんだけど、だんだん気持ち悪くなるんですよ〜だから、我慢やめました(笑)

熱中症って、こんな感じからくるのかな?

テギョンの入隊いよいよですね…発表しないでこっそりなんて、行けるのかな?
大スターなのに…ね?
  • #18653 にこにこひまわり♪ 
  • URL 
  • 2013.08/07 08:26 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

なつあおいさーーーーん。

夏バテでしたか?
お休み予告がないので心配しました。
この暑さでクーラーないのはそりゃ倒れるっつうもんです。
ご自愛くださいね♡



いつになくアン社長が意地悪く詰め寄るから、え〜どんな展開なのーーーって(屮゚□゚)屮
それにおばあさまが経理!?…個人事務所むしろいけちゃうじゃんって┐(´д`)┌
入隊前に何が起きるんだぁぁぁ!!

…夢オチでしたか!?テギョン同様、ぜこぜこ(;´Д`Aしました。
入隊まで1週間切りましたね(´∩`。)
どうかそれまでミニョとの甘い生活がおくれますように♡

NoTitle

おはようございます。こちらは梅雨明けしたのに雨の日が続いています。 すごく暑いのでしょうね‥(≧Д≦)暑さは体力と気力も低下させてしまうこともあります‥お身体、お大事にされてくださいね☆

テギョンの夢でよかった~(^◇^;)入隊日も近づいてきましたね!! やはりこのまま知らせずに‥なのかな??  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あかぴさん

こんばんわ。

ありがとうございます。何とか大丈夫です。
でも悪いときは大人しく涼しい部屋に行くべきですね。
まだ大丈夫、とか言ってたら・・・ヤバイことに(笑)

テギョンの夢が正夢になったら・・・A.N.JELLは解散!?
それともA.N.JELLごと移籍!?
どっちにしてもアン社長は真っ青!??

Re: まごまごピンク さん

こんばんわ。

テギョンの夢どおりになったら、ユグンの専務は早くて二十年後?
その頃ジスクおばあさんは・・・よぼよぼで経理担当!?
ちょっと笑えちゃいます。

夏バテ怖いですね。今年は特に気をつけないと駄目ですね。
伊勢神宮に行かれるんですか!?
羨ましい!! 私も一度は行ってみたいです。
暑いので気をつけて下さいね。

Re: りくさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
夏バテ怖いですね。今年の夏は甘く見たらいけませんね。
今週中は猛暑だというので、まだまだ油断できません。
早く涼しくなってほしいです。

入隊前のこの夢は怖いですね~。
正夢だったら!? て思ったら不安です。
もし本当にテギョンが個人事務所立ち上げたらどうなっちゃうんでしょう。
A.N.JELLは解散!? ユグンが専務になるまで時間かかっちゃいますね(笑)
テギョンの不安がこんな夢を見させちゃったのかもしれません。

我が家は夏になるとなぜか旦那が「からあげ・とんかつ・エビフライ」この三種類が食べたいって言い出すんです。
揚げ物!? って思いながら作っちゃうんですが(笑)

Re: みうさん

こんばんわ。

テギョンの夢の中でもアン社長は強烈です(笑)
テギョンの願い通り、家族水入らずで見送りができたらいいですね。
芸能人だからマスコミやファンが来るのもいいですが、ひっそりとっていうのがいいですね。
個人事務所・・・ミニョとユグンが社長と専務じゃテギョン頭上がらないですね(笑)

夏バテ怖いです。今までなったことないので、今年は特に怖い。
ついつい我慢しちゃうんですよね。
電気代より病院代が痛い(笑)
優しさから言ってるんですよね(笑)

Re: にこにこひまわり♪さん

こんばんわ。

ありがとうございます。
私も日中一人なのでクーラーもったいないよって思って我慢してたら、グッタリしちゃいました。
我慢は禁物ですね。

テギョンの入隊ももうすぐです。
スターともなると入隊も一大イベントですね。
ひっそりと行かせてあげたいです・・・。

Re: JUNさん

こんばんわ。

ご心配おかけしました。
もう昨日は起きることさえできませんでした(泣)
夏バテ怖いです。

いつになく意地悪なアン社長・・・。本当だったらどうしちゃったんだ!? って感じですが夢でした。
夢でよかったです(笑)
個人事務所を立ち上げるのもいいですが、A.N.JELLのリーダーですからね。
いっそのことみんなで移籍しちゃう?(笑)

Re: Kouさん

こんばんわ。

こちらも猛暑日でもうサウナの中にいるようです。
もう我慢せずに涼しいところにいきます。

テギョンが見た夢が正夢にならないことを祈ります。
入隊日をマスコミに知らせず・・・のほうがいいですよね。 

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

すごい夢でした、いつになう意地悪なアン社長。
現実だったら、テギョンやっぱり同じこと言うでしょうか?
入隊まで一週間。何事もなく入隊できますように。

もうこちらは雨が降らないので毎日サウナの中にいるようです。
二階に上がると1分もしないうちに汗がだらだらと・・・。
ご飯が暑くて食べれないことも・・・。
早く涼しくなってほしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とりこさん

こんばんわ。

テギョンの夢が正夢にならないことを祈ります。
静かに入隊させてあげたいので・・・。

体調の方は大丈夫です。でも、この連日の猛暑をなめてたので、駄目だ! と思ったら涼しいところに行くようにしています。
ぶっ倒れたら大変ですから。
娘さんは大丈夫ですか? 大事に至らなかったとのことでよかったですね。
しかし、救命、そんなに高いんですか!? びっくりしました。

Re: メイナママさん

こんばんわ。

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。夏バテだーって本人思ってましたが、熱中症だったかもしれません。
とにかくとっさに身体を冷やしまくりました(笑)
旦那が「無理するからや!」って言ったんですが、つい無理しちゃいます・・・。
もう無理しないことにします。倒れたら怖いので・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いってきます 2】へ
  • 【いってきます 4】へ
