スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いってきます 3 →いってきます 5


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【いってきます 3】へ
  • 【いってきます 5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
いってきます

いってきます 4

 ←いってきます 3 →いってきます 5
「――というわけだから、テギョンはもう仕事はない。あとはテギョンが入隊したあとに――テギョン? テギョン?」
「――え?」
 はっとしてテギョンは顔を上げた。
「俺の話聞いてたか?」
 マ室長が心配そうに覗きこむ。
「え? ああ、聞いてたよ」
「そうか、ならいいけど。そういわけだからよろしく頼むぞ」
「はーい」
 ジェルミが元気よく返事をした。
 スタジオを出て行こうとするマ室長をテギョンは追いかけた。
「マ室長!」
「どうした? まだ何かあるか? 用がないなら帰っていいぞ」
「いや、用って言うか、その……社長から何か言われてないか?」
「社長から?」
 マ室長が眉間に皺を寄せてテギョンの顔を見た。
「お前、また何かしたのか?」
「ち、違うよ! そういうことじゃない!」
 昨日みた夢が気になって仕方がない。正夢じゃないだろうかと不安になったのだ。
「そうか? 別に何も聞いてないぞ」
「俺の入隊のこともか?」
「入隊のこと? 入隊の何を?」
「その入隊する日のこととか」
「ああ! そのことか。ああ、聞いてるぞ」
「き、聞いてる? 社長は何ていってたんだ?」
 テギョンの剣幕にマ室長は一歩引いた。
「入隊する日、あいつらはどうしたらいいかなとか、花束は必要か? とか言ってたけど……」
「あいつら? 花束?」
 何のことだとテギョンは頭を傾げた。
「お前は入隊日は家族だけでひっそりとって社長に言ったんだろ? でもそれじゃあんまりだから、シヌやジェルミを見送りに行かせようかって。その時に花束を渡すところを撮って、マスコミやファンクラブに後々知らせればいいって――おい、テギョン?」
 最後まで聞かずにテギョンはさっさと歩いて行った。
「何だよ、まったく」
 ブツブツ言いながらマ室長は頭を何度も捻った。
「よかった。社長は俺の言う通りにしてくれるんだ。シヌやジェルミは邪魔だが、あいつらはさっさと追い返せばいいし」
 ホッとしたらテギョンは不安がなくなった。

「ヒョン。もうすぐだね。もう準備はしたの?」
「ああ。ミニョが全部してくれてる」
「そっか」
 ジェルミは少し寂しそうに笑った。
「何だよ」
「ううん。ちょっと……寂しいなって思って」
「ジェルミ」
「俺、一人になったことないからさ。ヒョンもシヌヒョンもいなくなったらって思ったら寂しいよ」
「バカだな」
 シヌがコツンとジェルミの頭を軽く叩いた。
「永遠の別れみたいなこと言うなよ。2年経ったらミナムが帰ってくるんだぞ。テギョンも俺も続けて帰ってくる。2年の我慢だ」
「うん。分かってるんだけど」
「ジェルミ。ごめんな」
「ヒョン?」
「お前一人に全部後を任せて入隊することを許してくれ。2年間大変だろうけど、頑張ってくれるか? お前の肩に俺たちA.N.JELLの未来がかかってるんだ」
「ヒョン……」
「後のことはお前に任せる。頼んだぞ」
「ヒョン~……」
 ジェルミがぐすぐすっと鼻をすすった。
「ヒョンも……頑張ってね」
「ありがとう」
 テギョンはジェルミの気持を思うとツラくなった。
(俺のワガママがジェルミには寂しい思いをさせてるんだな)
 改めて気を引き締めて2年を頑張ろうと思った。








おはようございます。今日も朝からむわっとしてます。今日も猛暑かな?
我が家の旦那は「太ってるね!」ってレベルじゃないぐらいに太ってます(笑) そのおかげで得することもあるんですが・・・。
しかし、つい最近旦那が痩せたことが判明!! ちなみに見た目はまったく変わっていません(笑)
何と・・・・10㌔も痩せたんです!!! 本人もビックリ! 私もビックリ!!
でも、見た目は変わらないんですよね(笑)
旦那、この夏も痩せるチャンスですよ! 頑張れ! って私も痩せるチャンスなんですけどね(笑)

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃい。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【いってきます 3】へ
  • 【いってきます 5】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ。

ミナムが入隊してテギョンも。続いてシヌまでってなったらジェルミは不安ですよね。
一人にしちゃうことにテギョンは申し訳なさを感じちゃうと思います。
でも、みんなが頑張ってるからお前も頑張れって言われたら、ジェルミも寂しいながらも頑張れちゃうでしょうね。
2年後、みんな揃ったらきっと今より男前になってますよ!
アン社長もちゃんと考えてくれてたみたいです(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いってきます 3】へ
  • 【いってきます 5】へ
