スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←離れていても 6 →離れていても 8


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【離れていても 6】へ
  • 【離れていても 8】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
離れていても

離れていても 7

 ←離れていても 6 →離れていても 8
 テギョンはその日、朝からうきうきしていた。いや、同室の兵士みんなが同じだ。
 パク・ドンワンなどは鏡を朝から何度も見ては、ニヤニヤしている。髪型が気になるようだが――坊主頭だからそんなに気にすることはないのだが……。
 今日は待ちに待った「新兵慰労休暇」だ。四泊五日の休暇が与えられ、新兵士たちは家に帰れる。
 一番若いドンワンなどは昨日からうるさくて、彼女の名前を呼びっぱなしだ。
「テギョンさんはまっすぐ帰るんですか?」
「どういう意味だ? 当たり前だろ。お前はどうなんだ?」
「僕ですか? 僕は彼女が迎えに来てくれるんで。むふふ」
「……へ~~」
 若さだなと思った。一歩訓練所を出れば、軍服を着ているとはいえ、自由は自由だ。彼女が待っていてくれるようだ。
 テギョンは一応休暇のことをミニョには知らせてある。だが、迎えに来てくれとは書かなかった。
 でも……少しだけドンワンを羨ましいと思った。
(俺だって早くミニョに会いたいよ)
 テギョンは軍服姿で、同室の男の子たちと一緒に訓練所を出た。
「ドンワン!!!」
「ウジン!!」
 ドンワンの彼女――ユ・ヘイ似だというウジンという女の子が走ってきてドンワンに抱きついた。
「会いたかったよ」
「私もよ」
 テギョンたちは呆れた。若さってやつだなと思いながら、軽くドンワンに手を振って別れた。
(あの彼女、ユ・ヘイより美人だな)
 ちらっと見たウジンの顔をテギョンはそう評した。
「オッパ!」
 他の兵士たちと駅に向かっていたテギョンの耳に懐かしい声が聞こえた。
「え?」
 まさかと思いながら振り返ると、ミニョが今にも泣きそうな顔でユグンを抱っこして立っている。
「ミニョ?」
 訓練の厳しさの中で何度となくミニョの顔を思い浮かべた。テギョンはそのことを思い出して、一瞬今この時が訓練中かと思った。
「オッパ!」
 もう一度名前を呼ばれて、テギョンはここが訓練中じゃないことが分かった。
「ミニョ!」
 何でここにいるのかとか、今目の前にいるのが本当のミニョなのかとかもう考えられなかった。
 ユグンを抱っこしたままミニョが駆けてきた。途中転びそうになるのがいじらしい。
 テギョンの胸の中にユグンごと駆け込む。
「会いたかったです」
 にこっと笑うミニョの笑顔にテギョンはたまらずにぎゅうっと抱き締めた。
 周りにいた男の子たちが羨ましそうに見ながら、みんなポンポンッとテギョンの肩や背中を叩いて駅の方に歩いて行く。
「またな」
「五日後に会いましょう」
 口々に言いながら帰って行く。
「どうしてここにいるんだ?」
「早く会いたくてお迎えに来ました」
「ミニョ!」
 もう一度抱きしめた時、ドンワンが彼女を連れて話しかけてきた。
「テギョンさんの奥さんですか?」
「え? ああ、ま――」
「きゃあ! ファン・テギョンよ!」
 テギョンが言い終わらないうちに彼女のウジンが大声できゃあきゃあと叫び出した。
「ちょっとやだ! ドンワンはファン・テギョンと知り合いなの?」
「え? 知り合いってわけじゃないけど……まあ、友達?」
「はあ??」
 テギョンが眉間に皺を寄せた。でもドンワンはおかまいなしだ。
「やだぁ! 友達なの? かっこいいじゃない!」
 ウジンは甲高い声でテンションが上りっぱなしのようだ。
 このままだとサインや握手をねだられそうで、せっかくのミニョやユグンとの時間を邪魔されそうだと思った。さすがにミニョも戸惑っているようで、困ったようにテギョンとドンワンを交互に見ている。
「テギョン様。大奥様がお屋敷でお待ちでございます」
 車から降りてきたチョン執事がいいタイミングで声をかけてきた。
「そうか。すぐに帰られないとな。じゃあな、ドンワン、またな」
 そう言うとテギョンはミニョの手からユグンを受け取って、車に乗り込んだ。
「きゃあ! ちょっと、あんたのこと“ドンワン”って言ったわよ! ドンワンだって! ホントに友達なのね!!」
 違う! とテギョンは言ってやりたかったが、ミニョとの久々の再会に水をさしたくなかったから、無視することにした。
 車に乗り込んでもウジンとドンワンカップルは盛り上がっている。
「オッパはどこでも人気者ですね」
 くすっとミニョが笑った。
「うるさい奴は嫌いだ」
「オッパったら。ファンは大事にしないと」
「ファンも大事だけど、今はお前とユグンが大事だ」
 改めてミニョとユグンの顔を見て、ぎゅっと抱き締めた。
「会いたかった」
「私もです」
 ちゅっとユグンの頬にキスをして、ミニョの唇にキスを落とした。
「では、出発いたします」
 コホンと咳払いをしたチョン執事の声が心なしか弾んでいるように聞こえた。車はゆるやかに動き出し、テギョンを五週間ぶりに家へと運んでくれた。








おはようございます。今日は朝から風がひどいです。
台風がすごいことになってますが、みなさんのところは大丈夫ですか? 「数十年に一度の大雨」という特別警報が出ています。
警報が出ている地域にお住まいの方は気をつけてください。
昨日は、久々にクーラーなしで寝れました。扇風機がなくてもよかったくらいです。
だんだんと涼しくなって秋になるんですね。そろそろ歩くのも楽になるかなって思ってます。

今日も一日みなさんが笑顔でありますように。

いってらっしゃいといってきます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【離れていても 6】へ
  • 【離れていても 8】へ

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます。こちらは風が少し強く雨が降りそうな空です。 待ちに待った休暇!!ミニョの呼び掛けに、一瞬、訓練中?と思ってしまうところに過酷な訓練があらわれていて、無事に休暇が迎えられて、本当に良かったと思い、除隊までの安全を願ってしまいますね。(´人`) テギョンはユグンの『ぱぱぱぱぱ‥』が聞けるかな? 更新ありがとうございます!!!

やっと,休暇ですね。

なつあおいさん,おはようございます。

やっと,やっと,待ちに待った休暇。。。
テギョンはもちろんのこと,ミニョには,一番待ち焦がれた日ですね。
テギョン,ユグンの可愛い「ぱぱぱぱぱ。」ついに聞けますね。
ミニョにいっぱい,いっぱいKISSできます♡
離れていたからこそ一緒に居られる幸せをかみしめる特別な5日間。
テギョン・ミニョと一緒に楽しませてもらいますね。♡♡♡
  • #18819 ROSE・KISS 
  • URL 
  • 2013.09/16 09:29 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被害は受けてないですか

お休みですが更新ありがとーございます
台風大丈夫ですか
こちらはやっと警報は解除になりましたがまだまだ雨風ともにキツいです
皆さんのところに被害が振りかぶらないようにお祈りしてます

体調不良の前兆なのか風雨が激しくってなのかなかなか寝付けず現在胃が痛くてソファに横になってます(≧ヘ≦)お話の更新に気付いて元気がでました

ただいまです!!

なつあおいさん、こんばんは✩
台風はちょっと風が強いぐらいで、特に問題ないです。
なつあおいさんは大丈夫ですか?

ご報告が遅れましたが、、、ついに長かった実習が終わりました!
ただいまー!!って叫びたい気分です。
テギョンほどではないですが、そこそこ大変だったので。

とりあえずこれでひと段落と言いたいところですが、
次は卒業試験と国家試験が待っておりまして・・・。
来年2月の国家試験に合格して晴れて、言語聴覚士です。まだまだ頑張ります!

テギョンもやっと一息つけそうですね。どんな休暇が待ってるんでしょうか?
みんなでテギョンの取り合いになりそう笑

なつあおいさんもお身体大事になさってくださいね。
更新も自分のペースで・・・。
いつも応援してます。また、コメしますね~。

ただいまです!!

なつあおいさん、こんばんは✩
台風はちょっと風が強いぐらいで、特に問題ないです。
なつあおいさんは大丈夫ですか?

ご報告が遅れましたが、、、ついに長かった実習が終わりました!
ただいまー!!って叫びたい気分です。
テギョンほどではないですが、そこそこ大変だったので。

とりあえずこれでひと段落と言いたいところですが、次は卒業試験と
国家試験が待っておりまして・・・。
来年2月の国家試験に合格して晴れて、言語聴覚士です。まだまだ頑張ります!

テギョンもやっと一息つけそうですね。どんな休暇が待ってるんでしょうか?
みんなでテギョンの取り合いになりそう笑

なつあおいさんもお身体大事になさってください。更新も自分のペースで。
いつも応援してます。また、コメしますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

なつあおいさーーーーん、
おはようございまーーす。

とうとうテギョンが帰ってきましたねぇ(*´~`*)
ミニョと一緒に首をキリンにして待ってましたよ〜♩
ユグン、テギョンに「パパ」って言えるかなぁo(≧▽≦)o


なつあおいさーーーーん、
お仕事どうですかぁ?
お話のUPありがとうございます(*´q`*)

Re: Kouさん

おはようございます。

待ちに待った休暇。テギョンもミニョもお互いそわそわだったでしょうね。
目の前にミニョがいることに驚きと訓練中じゃないかと思っちゃうことに、訓練の過酷さが現れますね。
可愛いユグンに癒やされ、ミニョの愛しさに癒やされてほしいです。

Re: ROSE・KISSさん

おはようございます。

二人が待ち望んだ休暇。
やっと会えると思うともう気持ちが弾んじゃいますね。
ミニョは待ちきれずに迎えに来たんでしょうね。
ユグンは五週間ぶりのテギョンをどう思うでしょうか?
ちゃんと「パパ」って言えるかな?
まったりゆったりとした休暇を過ごして欲しいです。

Re: みうさん

おはようございます。

過酷な訓練を終えての休暇。
テギョンもドンワンも愛しい人に会えてホッとしてるでしょうね。
たったの五日だけですが、それでも癒やされる五日間であることを願います。
テギョンにはまったりしてほしいな(笑)
ユグン、テギョン見て「パパ」って言えるかな?
やっぱり「ぱぱぱぱぱ」のまま?

台風の影響はすごかったですね。正直、怖かったです。
こちらも風がすごくて家が揺れてました。

Re: うめちゃんさん

おはようございます。

五週間ぶりの家族の再会です。
お互い思うことはいっぱいでしょうね。
ユグンの成長を見て、テギョンうれし泣きしちゃうかも?

台風被害はなかったですか?
風があまりにも強くて、怖かったです。

Re: コニコニさん

おはようございます。

台風被害、こちらは大丈夫でした。
風が強かったので、仕事の行き帰りはちょっと歩きづらかったですが。
台風被害のひどかった地域の方は怖い思いをされたと思います。
コニコニさんは体調不良は良くなりましたか?
横になっているだけでも少しは楽ですから・・。
お大事になさってください。

Re: みかさん

おはようございます。

おかえりなさい!!!!
実習、無事に終えられたんですね。お疲れ様です。
まだまだ気が抜けないとは思いますが、ひとまずはほっとしてますか?
来年の国家試験がんばって下さいね! 勉強大変でしょうが・・・。
お話の方はテギョンの休暇に入りました。
と言っても五日だけなので、短いですね。
ユグンやミニョと楽しく過ごしてほしいです。

Re:ともるんさん

おはようございます。

長く離れたことがないから、二人にとっては待ち遠しい休暇だったと思います。
会えたら嬉しさで何も言えないでしょうね。
五日間と短いですが、ユグンの成長ぶりもたっぷり見てもらって、家族水入らず、誰にも邪魔されず過ごして欲しいです。
あー、でもジェルミとか来るでしょうね(笑)
一日ぐらいは、仲間と一緒もいいですね。

Re: クリームパンナさん

おはようございます。

待ちに待った休暇!
みんながテギョンの帰りを待ってるでしょうね。
一気に押しかけてきそうです(笑)
ユグンの成長も楽しみでしょうし、ミニョに会えたこともテギョンには幸せだと思います。
思いっきり抱き締めてたくさんキスしてほしいな。

Re:JUNさん

おはようございます。

キリン状態。まさにそうですね。
休暇は誰にとっても嬉しい待ちに待った日だったでしょうね。
ミニョ、待ちきれずに迎えに来たんだと思います。
きっとジスクおばあさんも来たかったはずです。
五日間まったりミニョとユグンと過ごして欲しいです。

仕事は・・・ようやく今日で一ヵ月経ちましたが、もう毎日が地獄です(笑)
そんなに覚えきらんて!!って心の中で文句を言っております(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【離れていても 6】へ
  • 【離れていても 8】へ
