スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←国民の休日 →想い合う日々 9


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【国民の休日】へ
  • 【想い合う日々 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
想い合う日々

想い合う日々 8

 ←国民の休日 →想い合う日々 9
おはようございます。今年もあと三日になりました。今年もみなさんには私のお話を読んでいただきありがとうございます。
後半はお休みすることが多かったので、来年は毎日更新目指して頑張ります。
こんなところで挨拶をしてしまいすみません(笑)
来年もまた宜しくお願いします。
来年がみなさんにとってより良い一年となりますように。

よいお年をお迎えください。

               なつあおい






「何だかやつれたみたいだな。ちゃんと食べてるのか?」
「食べてますよ」
「何か嫌なこととか、苦労とかしてるんじゃないのか?」
「してません」
 懐かしい宿舎のリビング。ひっそりとして二人だけの時間だ。
「でも、頬がこけてるぞ。まさか、おばあさまが孫嫁いじめとか……はないよな」
「はい。ありません」
 ミニョはにっこり笑った。テギョンに会えたのだ。それだけで沈んでいた気持ちも弾むというもの。
「それよりもどうしてオッパがここにいるんですか?」
「え?」
「休暇はまだずーっと先のはずですよね。休暇をもらえたんですか? それに宿舎になぜいるんですか?」
「ああ、それは――」
「まさか! 訓練がいやになって逃げ出したんですか??」
「ええ? 違う! そうじゃない! お前が心配になって休暇をもらったんだ」
「ああ……そうなんですね」
 ホッと胸を撫で下ろすミニョにテギョンは苦笑した。
「安心しろ。逃げ出したりしないから。お前に会いたくて休暇をもらったんだ」
「オッパ」
 テギョンはミニョの頬にキスをした。少しやつれたと思えるほど、ミニョの顔は様変わりしていた。
(少しの間にこんなに変わるなんて。側にいてやれなくてごめん)
 ぎゅっと抱きしめる手に力がこもる。
「それよりもシヌさんやジェルミは?」
「ああ、あいつらは今日は仕事でいないんだ。夜にならないと帰ってこないよ。二人になるにはここは最適だからな」
「そうなんですか」
 ミニョはテギョンの温もりを感じようとさらに身体をくっつけた。
「一人にしてごめん。いろいろ大変だったんだろ」
「はい。でも、今はこうしてオッパに会えましたから」
 愛しい。その感情しか出て来ない。今、このときだけは訓練のことも仲間のことも家族のことも……ユグンのことさえ考えられなかった。
 ミニョのことだけだ。
 何の音もしないリビングで、二人はもう何もしゃべらなかった。ただお互いの息づかい、鼓動を感じるだけ。それだけでよかった。
 ミニョはテギョンに抱きしめられることで、心が落ち着いていくのを感じた。
(やっぱり私にはオッパがいないとダメなんだ)
(ミニョの側にいてやりたいが、今は無理だ。ごめんな)
(側にいてくださいなんて言っちゃダメ。オッパを困らせるだけ)
(側にいられないけど、心はいつも一緒だからな)
 ミニョはつっと顔を上げてテギョンを見た。
「どうした?」
「私……大丈夫です。オッパに会えたから、もう、大丈夫です」
「ミニョ」
「でも……今だけは……今だけは、私だけのオッパでいてください」
「ミニョ……俺はいつだってお前だけの俺だろ」
「オッパ」
 二人の唇が重なった。離れるのが惜しいと言わんばかりに唇が重なる。
「ミニョ……」
「オッパ……」
 二人の思いが一つに重なり、テギョンは何も言わずにミニョを抱き上げて、階段を昇った。
 テギョンはミニョを抱き上げたまま、かつての自分の部屋に向かった。テギョンが宿舎を出た後も、その部屋はそのまま残されている。
 ベッドにミニョの身体をゆっくり下ろすと、
「まさか、この部屋でするとは思わなかったな」
 くすりと笑った。
「オッパったら」
 恥ずかしそうにミニョは顔をそむけた。
「コ・ミナムだった頃のお前が女だって分かったときの俺の心の揺れ、お前知らないだろ?」
「え?」
「ドキドキしてたんだぞ。同じ部屋で好きな女が寝てるんだ。ドキドキしない方がおかしいだろ?」
「はい。私もドキドキしてました。いつも」
「二人して知らないふりしてドキドキしてたんだな」
 またテギョンが笑った。
「私は今でもオッパにドキドキしてます」
 そっとテギョンの手を取って自分の胸に当てた。「今もしてます」
「ミニョ」
 ゆっくりとテギョンの顔が近づいてきて、二人の唇がまた重なった。
 シヌとジェルミが帰るまでのひとときの夫婦の時間が始まった――







中途半端で終わってしまいすみません。来年は1月3日から更新します。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【国民の休日】へ
  • 【想い合う日々 9】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年一年 ありがとうございました

おはようございます、なつあおいさん。
今年も残すところ あと2日ですね。

今年もたくさんのお話の更新、ありがとうございました。

テギョンが兵役に行くというファン家の一大事。
健気なミニョの頑張っている姿にエールを送りたいですよね。
と同時に いつか…近い将来、グンちゃんも兵役に行くのだろうと思うと複雑ですね。韓国に生まれたナムジャとして避けられない運命ではありますが…。


なつさん、年末年始 体調に気をつけて どうぞ良いお年をお迎えくださいね。(o^∀^o)

NoTitle

おぉ~~ ここで続くですか!
きっと、お正月中にふっと思い出してニヤニヤ、ワクワクしてしまうことでしょう。家族に訝しがられないように注意してニヤニヤしなくっちゃいけませんね。

なつあおい様 本当に1年間ありがとうございました。お仕事で大変な時も更新して下さって感謝しています。このブログを読むのが、私の生きがいになっています。来年もよろしくお願いします。

なつあおい様 よいお年をお迎え下さいませ。お幸せな一年になりますよう祈念しております。
  • #19181 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2013.12/30 17:37 
  •  ▲EntryTop 

Re: りおみーなさん

こんばんわ。

お互いを思い合うのってステキなことですよね。
この瞬間だけはふたりだけの甘い時間を過ごしてほしいです。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。

Re: Kouさん

こんばんわ。

今この瞬間だけは二人だけの世界です。
二人が少しでも長くこの時間を楽しめるといいですね。
台湾版のイケメンですね見てみたいです。
でも、見たらきっと本家が一番だ!って思うんでしょうね。

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。

Re: あかぴさん

こんばんわ。

二人が会えたらそこには二人だけの大切な時間がありますね。
ミニョが今一番側にいてほしいのはテギョンのはずですから。
短い時間であっても、二人だけの幸せな時間を大切にしてほしいです。

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をご家族とお迎えください。

Re: みうさん

こんばんわ。

今年もいろいろありましたが、何とか無事に終えられそうです(笑)
何年経ってもイケメンですねの四人の活躍、楽しみです。
ドラマで一緒の姿を見たいのは希望の希望です。
今でも大好きなA.N.JELL。一生大好きですね!
このドラマのその後を妄想できて今年も幸せでした。
来年もまた宜しくお願いします。
ご家族とよいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ねしこさん

おはようございます。

離れていても二人の絆は強いです。
二人っきりの時間を大切にしてまた頑張ってほしいです。
来年もまた二人のお話をたくさん書きたいと思います。

ねしこさんもよいお年をお迎えください。

Re: うめちゃんさん

おはようございます。

今のミニョにとってテギョンの顔を見ることが一番のお薬ですね。
ぎゅっと抱きしめてもらって温かさを感じたら気持ちも落ち着いて、ほっとできます。
そういう相手がいるってことは幸せですね。
二人にとって懐かしい場所でたくさんラブラブしてほしいです。

私の方こそたくさんお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
また来年もここでお会いできることを楽しみにしています。
良いお年をご家族とお迎えください。

Re: りくさん

おはようございます。

素敵な靴を履いたら素敵な場所へ連れて行ってくれました。
心がつらいミニョにとってテギョンは一番のお薬です。
何をおいても今はテギョンが一番でしょうね。
二人だけの時間なので(そのうちジェルミとシヌが帰ってくるので(笑))、今はその時間を大事にして欲しいです。

お母さまは大丈夫ですか? 落ち着かれたそうなのでよかったですね。
今日で今年も最後です。私はお休みなのでのんびりですが、旦那は仕事なので、可哀想だなと・・・。
夜は私の実家でみんなで年越しです。可愛い甥っ子をからかおうと今から楽しみです(笑)
今年は仕事を辞め、新しい仕事に追われて後半はバタバタでした。
来年は少しのんびりと余裕を持って過ごしたいと思っています。
りくさんも風邪などひかないようにお気をつけください。
ご家族と良いお年をお迎えください。

Re: みかんママさん

おはようございます。

今年のファン家はたくさんいろんなことがありました。
ユグンの誕生、テギョンの兵役・・・。
ミニョは心身が疲れています。でも、テギョンに会えたことで心が持ち直してまた頑張ってほしいです。
来年はファン家にとって幸せがたくさんやって来るようにお話を進めたいと思います。

今年もたくさんありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いします。
ご家族と良いお年をお迎えください。

Re: まごまごピンクさん

おはようございます。

あははは。
すみません、いいところで続く! にしちゃいました。
この続きは年明け早々に(笑) もう頭の中では妄想がムフフ状態なので。
あ・・・ヨダレが(笑)

こちらこそ一年ありがとうございました。
読んでくださってるんだって思うだけで幸せです。
また来年もよろしくお願いします。
ご家族と良いお年をお迎えください。

Re: ROSE・KISSさん

おはようございます。

二人が会えて私もホッとしています。
ミニョの心身状態はこのままだと爆発してダメになっちゃうかもって書きながら思ってました。
辛い思いをさせないようにって思いながら、こうなっちゃって・・・。
でもテギョンと会えたからきっと大丈夫です!
テギョンの愛をたくさん感じてまた頑張れます。

私にとってお話を書けることは生活の一部になっています。
この喜びを分かってもらえるのが一番嬉しいです。
今年もたくさんありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いします。
ご家族とよいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メイナママさん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
返事が遅くなってすみません。
私はゆったりのんびりしたお正月を迎えられました。
お餅を食べすぎ、お菓子を食べすぎ、気づけばちょっと太った?
状態です(笑)

今年も一年宜しくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【国民の休日】へ
  • 【想い合う日々 9】へ
