スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←想い合う日々 8 →再会


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【想い合う日々 8】へ
  • 【再会】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(結婚編)」
想い合う日々

想い合う日々 9

 ←想い合う日々 8 →再会
明けましておめでとうございます。なつあおいです。
昨年は大変お世話になりました。みなさんのおかげでまた新しい年を迎えることができました。
今年もたくさん二人とみんなの楽しく幸せなお話を書いていきたいです。テギョンとミニョだけじゃなく、ジェルミとハヌルのラブラブも・・・。
もちろん、シヌの恋バナも書きたいと想っています。
今年も一年、またよろしくお願いします。みなさんにとって良い一年となりますように。
簡単な新年の挨拶で申し訳ありません。






「大丈夫か?」
 シャワーを浴びて出てきたミニョにテギョンが訊いた。
「え? はい」
 ミニョは湯上りだけじゃない顔の火照りを隠すように、バスタオルを頭からすっぽりかぶった。
「ちゃんと拭かないと風邪ひくぞ」
 テギョンはタオルでミニョの頭を拭いた。
「あの~~」
 そーっと遠慮深そうにドアが開いた。
「え?」
 二人はびっくりして同時にドアの方を見た。
 ちょこっとだけドアの隙間からジェルミが顔を見せている。
「何だお前! いつからそこにいたんだ?」
「キャッ!!」
 ミニョはびっくりして慌ててバスルームに駆け込んだ。
「お取り込み中の」
 言い終わらないうちに、テギョンはドアを開けて部屋から出た。
「お前なあ! ――何だ、シヌも居たのか」
 ドアの前でジェルミと一緒にシヌまで立っている。
「いるよ。ここは俺の家でもあるんだからな」
「それはそうだけど……」
 そこまで言ってテギョンははっとした。
「お前ら……いつからいたんだ?」
「え?」
 ジェルミとシヌは同時に言って、同時に顔を見合わせた。
「いつからって……ねえ、シヌヒョン」
「え? あ、ああ、その、さっき? さっきだよな?」
「そ、そう! さっきだよ、さっき!」
 二人のぎこちない慌てぶりと言い方にテギョンは目を細めて二人をじっと見た。
「お前ら……覗きの趣味でもあるのか?」
「のぞ……! ヒョン! 俺ら覗いてないよ! ただ、帰ってきたら部屋から音がしたか」
「バカ! 変なこと言うな!!」
 シヌが慌ててジェルミの口を手でふさぐ。
「お前ら~~~!」
「わあ! 見てないってば! 声がしただけ……あわわわ! 違う! そうじゃない!!」
「ジェルミ!!!!」
「ヒョン! 許してよ~~!!!」
 逃げ回るジェルミをテギョンは追い掛け回した。
「あの、どうしたんですか?」
 着替えを済ませてミニョが部屋から出てきた。
「あ、いや……久しぶりに会ったから嬉しくてじゃれてるんだろ」
 まぶしそうにシヌはミニョから視線をそらした。

「まあ、とりあえずミニョと会う場所を提供してくれてありがとう」
「会う」という部分を強調して言った。
「うん。会えてよかったね、ヒョン、ミニョ」
 ジェルミも「会えて」という部分を強調した。
「ミニョ。大丈夫?」
「え? はい」
「ヒョンがさ、すっごく心配してて。泣きそうな声で電話してくるんだよ」
「おい! 誰が泣きそうな声で電話したんだよ」
「ヒョン」
「違うだろ! 話を誇張するな!」
 まあまあとシヌがテギョンを宥める。
「とりあえず、またこうして会えたんだからいいじゃないか。俺らだってミニョのことを聞いて心配したんだぞ」
「ごめんなさい。もう大丈夫です」
 ミニョは申し訳なさそうに頭を下げた。
「いいよ、いいよ。ミニョが元気になったならそれが一番だ」
 ぽんぽんと優しく頭を叩く。
「シヌさん」
 そんな二人にテギョンの嫉妬心に火が点く。
「ミニョ。話は済んだ。帰るぞ」
「え? あの?」
「ユグンがママの帰りを待ってるぞ」
「あ」
 すっかり忘れていたユグン。二人だけの時間にはユグンさえも思考からいなくなっていた。
「ユグン、泣いてないでしょうか?」
「だから早く帰るんだよ。じゃあな」
 言うが早いかミニョの手を引っ張って宿舎を出て行こうとする。
「え? もう帰っちゃうの?」
 ジェルミが寂しそうに言う。
「ユグンが心配だからな」
「安心しろよ。さっきモ・ファランさんから電話があって、ユグンのことはお世話するからゆっくりしてきなさいってさ」
「え?」
 テギョンとミニョが同時に振り返った。
「そうなのか?」
「ああ。ユグンと遊びたいからゆっくりしてほしいって言ってたぞ」
「よかったね、ミニョ、ヒョン! 一緒にご飯作って食べようよ」
「そうだな。じゃあ、さっそく買い物に行くか?」
「やったーーーーー!!!!」
「え? ちょ、ちょっと待て! 買い物って。おい! 俺の話を訊け!!!」
 すでにミニョは二人に連れられて外に出て行こうとしている。
「俺を置いていくな!!!!」





改めまして、おはようございます。今年は晴れの元日を迎えられました。
何とか除夜の鐘を訊きながら新年を迎えられてよかったです(笑) その後すぐ寝ましたが・・・。
今日の夜に、8と9のお話の間にあった二人のむふふを更新したいと思います。
こちらの「むふふ」話はブロとも限定になりますので、ご了承ください。

お仕事の方、頑張って下さいね。いってらっしゃい。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【想い合う日々 8】へ
  • 【再会】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も宜しくお願いします^^

新しい年になりましたね。
新年最初のお話はテギョンとミニョの甘甘な時間のあと、シヌ・ジェルミのお邪魔虫?な二人とのほのぼのとしたやりとりでしたね。
テギョンに逢えたことでミニョが元気になれて本当に良かったぁ。(^w^)


今年もなつさんの書くお話、楽しみにしています。

今年も どうぞ宜しくお願いします。(≧∇≦)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まー君ままさん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとあった私のお話ですが、多分今年もあれこれあると思います(笑)
テギョンが一日も早く帰れるようにお話を書き進めたいと思っています。
今年も宜しくお願いします。

Re:あかぴさん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もイケメンですねの楽しい・幸せなお話を書きたいです。
今年も宜しくお願いします。

テギョンに会えて触れ合えて甘えられてミニョにとって落ち着く瞬間でしょうね。
今だけはユグンのことも忘れて思いっきり二人だけの時間を味わって欲しいです。

Re: みうさん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久しぶりの宿舎。懐かしい思い出がいっぱいありますよね。
ついつい甘くなっちゃいます(笑)
それをこっそり聞いていたのか、ジェルミとシヌは!?(笑)
ミニョが元気になるならって思ってるでしょうね。

Re: sakko1001さん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
また今年もテギョン・ミニョのラブラブなお話をたくさん書きたいです。
今は離れ離れですが、テギョンの除隊が早まることを祈って(笑)
今年もよろしくお願いします。

Re: まりみかんさん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久々の宿舎での再会。二人にとっては嬉しいでしょうね。
甘ーくなっちゃいましたが、そこは大目に見てもらって・・・。
まさかジェルミとシヌが聞いてるとは・・・思ってなかったでしょうね。

Re: うめちゃんさん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こっそり帰ってきたんでしょうか? それとも「ただいま」って言ったのに聞こえてなかったのかな?
どっちにしても何を言われてもテギョンとミニョには聞こえてなかったでしょうね(笑)
二人にはドキドキしちゃう「音」だったでしょうね。
聞き耳立ててたのかな?

Re: mami さん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
テギョンと会えたミニョ、よかったです。
離れ離れはやっぱろ寂しいので、テギョンには早く除隊をしてもらいたいです。

Re: とりこさん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
イケメンですねはやっぱり何度見てもいいですね!

二人がまた会えて少しでもミニョの心が落ち着いたらそれが一番ですね。
シヌとジェルミの幸せも・・・。

Re: あんにょ~ん♪さん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もたくさん二人のラブラブ話を書きたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

Re: ともるんさん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ミニョの可愛らしい姿やムフフな姿にテギョンはどきどきしぱなっしでしょうね。
そんなミニョだからこそ心配でほっとけなくて帰ってきちゃうんでしょうね。
でも、多分聞き耳立ててた二人には刺激強すぎたかも・・・。

Re: みかんママさん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まさか外でジェルミとシヌが聞いていたとは・・・。
二人ともどんな顔してたんでしょうか? そっちの方が気になります(笑)
テギョンに会えたからミニョの心もすっきりしたでしょうね。
また頑張れるはずです。

Re: りくさん

こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

宿舎で四人が揃うのはいつ以来でしょうか?
ジェルミもシヌも嬉しいですよね。またあの頃に戻ったみたいです。
四人で集まっちゃうとどうしても独占欲が出ちゃうテギョン。
ミニョにはいつも自分だけを見ていて欲しいでしょうね。
奥さんになってもふたりにとってはミニョは束別な存在です。
ちょっとの間だけ懐かしいここでのんびりさせてあげたいですね。

Re: ユッコさん

こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメありがとうございます。
いつでもご遠慮なく遊びに来て下さいね!
テギョンとミニョの幸せを一緒に共感してもらえるのがすごい嬉しいです。
またよかったらコメしてくださいね~。

Re: メイナママさん

こんばんわ。

楽しいお正月を迎えられましたか?
私は・・・のんびりというか疲れたというか、いつものようなお正月でした(笑)
お餅たべすぎましたが(笑)
今年も一年いい年になるように頑張りたいです。
テギョン・ミニョにはもっともっと幸せがたくさん降って来るようにしてあげたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: グルグルさん

こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします。

二人のラブラブぶりに若い男二人(ってテギョミニョも若いですが)はドキドキでしょうね。
ミニョもいよいよ大学に復帰です。ユグンがママから離れて泣かないといいんですが・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【想い合う日々 8】へ
  • 【再会】へ
