スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←みなさんに質問です。 →最高の恋人 1


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【みなさんに質問です。】へ
  • 【最高の恋人 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
愛には我慢が必要?

愛には我慢が必要? 11

 ←みなさんに質問です。 →最高の恋人 1
『お前が欲しい』
 熱っぽく言ってみるテギョンに、ミニョは大きな目をさらに大きくして、
『それ、どういう意味ですか?』
 と聞き返す。

(あり得る! こいつなら、あり得る! ダメだ! やっぱりストレートに言うか?)

『今夜、お前と寝たい』
 また熱っぽく言ってみる。
『はい、分かりました。でも、いつも一緒に寝てますよ』
 にこっと笑って言われる。

(あり得る! まさに、あり得る! ただ一緒に寝るだけだと思うに決まってる! どうする? もっとはっきり言うか?)

『お前を抱きたい』
 またまた熱っぽく言ってみる。
『オッパ……! 恥ずかしいです……』
 頬を染めながらミニョが顔をそむける。

(これだ! これなら、いくら鈍いこいつでも分かるはずだ! よしッ!)
 いざ出陣とばかりにテギョンはコホンと咳払いをした。
「ミニョ……。俺の願いは……願いは……」
 ごくっとテギョンの喉が鳴った。
「お前を抱くことだ」
「!!」
 ミニョの顔が茹ダコみたいに真っ赤になった。
 言ってしまってから、テギョンまで恥ずかしくなって顔が真っ赤になった。
(な、何で黙ってるんだ? 何か、反応しろよ!)
 心臓はさっきよりもバクバク言っている。
「わ、分かりました。願い事は何でも叶えるって言いましたから……どうぞ」
 ミニョはぎゅっと目をつぶって、体を固くしている。
「?」
 どうぞ、の意味が分からずにテギョンが頭を傾げていると、
「私から……抱きましょうか?」
 意を決したような顔でミニョがテギョンに抱きついて来た。
(……こいつ、まさか!)
 ぎゅっとミニョはテギョンを抱き締めた。
「これでいいですか?」
 ミニョはテギョンの胸に顔を押し付けて言った。
(やっぱりだ! 『抱く』って意味を抱き締めるって意味と勘違いしてやがる! どこまでボケるんだ!?)
「…………ミニョ?」
「はい?」
 ミニョは胸から顔を離すと、テギョンを見上げた。
 その顔には意地悪をしようとか、焦らしてやろうとかいう悪意はまったくなく、ただ純粋なミニョらしさが漂っている。
「……いや、何でもない」
 その顔を見てしまうと、何も言えない。
「オッパ、お誕生日おめでとうございます」
 そう言いながら、優しく背中をぽんぽんっと叩いた。
(ああ……去年と同じだ。去年もこうやってミニョが俺を抱き締めてくれたんだった)
 思い返しながらテギョンは心地よかった。
(仕方ない。今日はこれで我慢するか……)
 ふっと笑ってみたが、正直、いつまで持ちこたえられるか自信がなかった。
(こいつの天然さは筋金入りだ。もう少し言い方を考えないといけないな)
 ミニョの柔らかい体を感じながら、テギョンはそんなことを考えていた。

 なかなか陽の目を見ることがないパジャマのように、今夜のテギョンもまた、我慢の記録更新だった――




『我慢』をしたのは結局テギョンでした。次のお話からいよいよ、
イ・ユナとの絡みがはじまります。
正直、私は芸能界に詳しくないので、おかしな部分があっても
見逃してください!!

愛の1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【みなさんに質問です。】へ
  • 【最高の恋人 1】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

こんにちわ。コメントありがとうございます。
昨日の夜にこんなの更新しちゃって、すっごい後悔しました。
正直、イケメンですねファンをバカにしたように取られないかなって。
気になったらもう止まらなくて、何度も削除しようかって。
でも、投票されてたら、してくれた人に失礼だしって。
結局、一睡もできませんでした。
でも、朝起きてびっくり。すごいコメの数にホッとしています。

前置き長くてすみません。
私もいろいろR18を妄想しました。案の定笑っちゃいました。
何でだろう?って考えちゃいました。だって、グンソク君、あんなに妖艶だし、
色気たっぷりなのに、何で?って。
メイキングにそんなシーンがあったとは。見たことないです。
ベッドシーンのときの二人のメイキングのあまりの仲の良さを見てるせいか、
妄想しにくいですよね。
でも、試しに妄想したこと書いてみたら、意外に書けちゃってi-229
あれ? 何で? 免疫できた? 
でも、みなさんが二人じゃなーいって思うかもしれないので、勝手に更新するのは
マズイと思って聞きました。

また長くなっちゃいました。ごめんなさい。

Re: ファイティンさん

こんにちわ。
我慢だらけのテギョンのお話でした。
この我慢、いつまで続くのかしら?

一生だったら、さすがのテギョンもジェルミの言うように、
「ガバッて……」になっちゃうかも。

そうならないように祈ります。
「オッパのケダモノ!!」で終わりになるので(ミナム談)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なつあおいさん、はじめまして。

ランキングからお邪魔して、楽しみに読ませて頂いています。
週に2回ぐらいしか、パソコンを開けないので、いつもたくさんのお話がアップされていて、嬉しいです。

R18のアンケートにも、しっかり投票させていただきました。
すっごく楽しみにしています。

これからイ・ユナとのからみ、楽しみにしています。
インフルエンザもちらほら、体調に気を付けられてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:のあさん

こんにちわ。
テギョンの我慢の記録更新は一体どこまで続くんでしょうか?
いくらミニョが好きでも、一年以上はムリでしょう?
待てたとしたら、もうそれは聖人君子ですよ。
神様の領域?
それはむりだろうから・・・・。

Re: かんなさん

こんにちわ。
週二回でも、お越しいただけて嬉しく思います。
一気に怒涛のように読まれてるんですかね?
ありがとうございます。

投票ありがとうございました。
悩んだ末のことなので、意外に反響が大きくてびっくりしています。

ユナとの絡みのお話もあるので、頑張ります。

Re: しまえりさん

こんにちわ。
私も昔、イケメンにハマッた当初は片っ端から
二次小説探して読みふけりました。
今も、いろんな方の二次小説を読んで、楽しませてもらってます。

私の書くものを気に入っていただけて嬉しいです。
ラブラブ書くのは楽しいです。
ドラマの中の二人ってあんまりラブラブなかったんで、
自分で書いてて幸せです。

Re: そららんさん

こんにちわ。
ごめんなさい、書き方が悪かったですね。
いえ、私が悪いです。
イケメンファンのみなさんにこんなこと聞いて失礼じゃないかな?
って思ってしまいました。
汚してない? って不安になりました。
いくら、自分の趣味で書いてるとは言え、ブログとしてみなさんに
お見せしている以上、不快な思いや、ムカつくような気持ちに
なってほしくないので、アレコレ悩んだら、あんな書き方に
なっちゃいました。
気にかけていただいてありがとうございます。
大丈夫です! 頑張ってかきますからね。

やれやれ・・・。

やっぱし、ミニョの超天然には、
テギョンは折れるしかないのですねぇ。
どう言えば、彼女に分かってもらえるのかなんて。
その前に、ミニョってそういうことの意味知ってるのかな?(恥;)
知らなかったら、言っても意味通じないしぃ・・・?

さて、また次の事件・・・?

期待してまーす。

Re: yaoiさん

またまた、こんばんわ。

その疑問書いてて思いました。
ミニョってそういう知識あるのかなって?
シスターになる女性にそういう知識必要なさそうだし、
だからって、あの年になるまで知らなかったってのもなあ。

このお話おもしろいですね。 yaoiさんはいろんな疑問くれるので、
楽しいです。
今度短編ででも、ミニョのこと書いてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: muyumuyuさん

こんばんわ。
今日一日で、すごい数のコメントいただいて、嬉しいやら
びっくりするやらで、あっと言う間の一日でした。

すごい反響にもう驚きだらけです。
ホントのところ、誕生日あたりに・・・・って思ってたんですが、
悩んだ末に辞めました。
だから、誕生日のお話はこんな風にテギョンの忍耐で終わっちゃいました。
ごめんね、テギョンi-229
おっしゃるように「イケメンですね」のR18って未知の世界なんで、
果たして手をつけていいのかどうか悩みました。
自分だけで楽しみものならそれはそれでいいですが、みなさんに読んでもらうと
なると、不快に思う人もいると思うので。
それに、勝手に書いて、ブーイング来たら怖かったんで、まずはご意見を
伺おうかと思いました。
書くとしたら、どこまで書くのか、どういう風な形をとるのかなど、
まだ課題はありますが、なるべく頑張ります。

No title

やっぱりまだまだテギョンとミニョはこのままですね~~。
でもそれが2人らしい感じがします。
アンケートではお話しの流れからして、もしそうなったとしても自然な感じがしたので、関係が進んでもいいかな~?と思いコメントしましたが・・・
これがテギョンとミニョだな~~美男ですねだな~~と♪
うふふ…頑張れテギョン!!!

Re: みうさん

こんにちわ。
アンケートありがとうございます。
すごい反響に正直、戸惑っています。

イケメンファンがこんなにいるんだって。
なかなかいいムードになれない二人ですが、
いつかは・・・・ムフフv-238

今の小説楽しみです!

また書いてください!

Re: みぐさん

こんばんわ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

私の書くものを楽しみにしてくれて、嬉しく思ってます。
書いてる私が一番、楽しんでるかもしれませんが。
これからも、楽しく・幸せなお話を書きますので、
また、いつでもお越し下さい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【みなさんに質問です。】へ
  • 【最高の恋人 1】へ
