スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←祈り +4 →九州地方の皆さん、大丈夫ですか!!!!!


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【祈り +4】へ
  • 【九州地方の皆さん、大丈夫ですか!!!!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

祈り ̟+5

 ←祈り +4 →九州地方の皆さん、大丈夫ですか!!!!!
大変、御無沙汰しています。

お話をまったくあげることなく、また一年が経ちました。

もし、私のお話を待っていて下さる方がいたら、本当にごめんなさい。



今日で、五年が経ちましたね。

テレビでは朝から、被災地の様子や被災された方々のインタビューなどが流れています。

五年経った今でも白波を見ると怖いというおばあちゃんがいました。

海が怖いけど、夢を諦めきれないから漁師になったという二十歳の男の子もいました。

みなさん、それぞれこの五年を過ごされたと思います。

忘れてはいけない五年なんだなと改めて感じました。

毎日を幸せに穏やかに生きることが出来る。ただ感謝です。

早く、被災者の皆さまにもそういう穏やかな日が訪れることを祈っています・。

私は――毎日、幸せです。そう思えることが幸せです。

また新たな一年が始まりました。

どうか、被災者の皆様の心が穏やかで、幸せであることを遠くの地から祈っています。


大切な多くの命に、心よりご冥福をお祈りいたします。




                    なつあおい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【祈り +4】へ
  • 【九州地方の皆さん、大丈夫ですか!!!!!】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【祈り +4】へ
  • 【九州地方の皆さん、大丈夫ですか!!!!!】へ
