スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←祈り ̟+5 →熊本・大分地震で思うこと・・・・


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【祈り ̟+5】へ
  • 【熊本・大分地震で思うこと・・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

九州地方の皆さん、大丈夫ですか!!!!!

 ←祈り ̟+5 →熊本・大分地震で思うこと・・・・
こんばんわ。

こんな時間に更新しちゃってます。

皆さん、まずは無事ですか? 大丈夫ですか??

もうもうもうもうもう、怖くてとても寝ていられません!!!!!

今も、余震が続いています。怖いです。

まさか、こんな大きな地震が来るなんて、まったく予想もしてなくて、ただびっくりです。

私たちは普通に寝てました。まさに、その瞬間、携帯の警報アラームが!!

え!? 何!? と思った次の瞬間、グラグラっと大きく揺れて、突き上げるように地鳴りのような音がしました。

思わず、旦那の名前を呼びました。旦那が抱きしめてくれた瞬間、目の前のタンスが倒れてきました!!!!

痛い!! と思った瞬間、旦那も「いだい!!!!!」と叫んでました。

幸い、大きな怪我もなく、二人とも無事です。

ちなみに、最近飼い始めたわが家の新しい家族・ハムスターのつぶあん(つぶこ)さんも無事です。

でも、本当に怖かったです。

死ぬ、と本気で思いました。 生まれて初めての大きな地震です。

余震がまだまだ続いている状態なので、九州地方(特に熊本県)のみなさん、気をつけてください。

私も気をつけます!

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【祈り ̟+5】へ
  • 【熊本・大分地震で思うこと・・・・】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めぐしさん

ご心配おかけしました。
私たち夫婦も、両親も皆無事です。
ただ凄い地震だったので、その恐怖が冷めやらなくて、余震すらも怖いです。
今もまだ余震が続いているので、早く収まってほしいです。

Re: おかんさん

こちらこそ、大変ご無沙汰しています。
ご心配おかけしました。
今もまだ余震がすごいです。
でも、夫婦そろって無事だったことがなによりだと思っています。
避難はしていない状態です。断水はしてないし、電気もガスも大丈夫です。
ただ、また夜がくるのかと思うと、すごく怖いです。

大変ご無沙汰してます。

ニュースを見た時は、本当にビックリしました。
東北の時、埼玉も揺れましたが、それよりもはるかに大きな地震で…
余震も、余震なのかな?と思うぐらいの震度でただただご無事を祈るばかりでした。

先ほど仕事を終えて、なつあおいさんのところにお邪魔したら、ブログが更新されてる!
本当に本当に安心しました。

まだまだ余震も続いてますし、不安なお気持ちで心痛めてることと思います。
これ以上、被害が大きくならないことを願うばかりです。

大変なときに、ブログ更新していただきありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みうさん

こんばんわ。

大変ご無沙汰しています。
ご心配おかけしました。本当にありがとうございます。
深夜のことだったので、本当にびっくりしました。
下敷きになることなんてこの先一生ないでしょうね(笑)
あったら、怖いですが・・・。
まだ余震が続いていますが、夫婦元気にしています。

Re: くうこむさん

こんばんわ。

ご心配おかけしました。
なんとか夫婦無事です。昨夜は本当にびっくりしました。
倒れたーーー!! って思ったら、怖くて泣きそうになりました。
ホントに死ぬかと思ったので。旦那がいてよかったです。

タンスの下に入れるだけで転倒防止になるなんて、びっくりです。
正直、今日はもう、別の部屋で寝ようと思うぐらい、怖かったので。
ぜひぜひ試してみます。
本当にありがとうございます。

Re: うめちゃんさん

こんばんわ。

ご心配おかけしました。
夫婦とも無事です。
自分は大丈夫と思っていたので、あの地震にはびっくりしました。
しかもタンスの下敷きになるなんて・・・。
まず無事だったことに感謝です。
本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あかぴさん

おはようございます。

御無沙汰しています。
ご心配おかけしました。
私たち夫婦は元気にしています。
ただ、夜中にも大きな余震が何度もあって、眠れませんでした。
これ以上大きな地震がこないことを今はただ願うだけです。

Re: sakko1001さん

おはようございます。

御無沙汰しています。御心配おかけしました。
私たち夫婦は無事です。
正直、夜中の地震にはびっくりして、死ぬかと思いました。
余震がずーっと続いている状態で、夜もあんまり眠れません。
(旦那は大いびきで寝てますが・・・)
今は早くこの地震が治まってくれることを願うだけです。

Re: メイナママさん

おはようございます。

御無沙汰しています。御心配おかけしました。
私たち夫婦は無事です。(タンスの下敷きにはなりましたが(笑))
生きてることがホント、幸せだと思っています。
余震がすごいです。小さなものから大きなものまで。
警報が鳴ると、ビクビクして過ごしてます。
旦那も、心配してくれていつも以上に電話をくれるのが、ちょっと嬉しいです。
ただ、夜は、怖くておちおち寝られません。
余震のたびに目が覚めて、何度も起きてる状態です。
早く地震が治まって、元の生活に戻りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ROSE・KISSさん

こんばんわ。

ご無沙汰しています。ご心配おかけしました。
私たち夫婦は無事です。タンスが倒れて下敷きになるという、アクシデントはありましたが、なんとか無事でした。
二日続けての大きな地震。
昨日の夜中の地震はさすがに生きた心地がしませんでした。
叔母さまご一家のこと本当に心配ですね。わが家は親戚がほとんど大分にいるので、みんなのことが心配でしたが、誰一人怪我することなく無事です。
まだまだ余震が続いているので、毎日怖い思いをしていますが、早く収まることを願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とりこさん

こんにちは。

ご無沙汰しています。御心配おかけしました。
私たち夫婦は元気です。

まだ余震が続いているので、びくびくしながら生活しています。
夜も余震が多いので、いつまた大きいのが来るかと思うと寝られないのですが、旦那は・・・大いびきで寝ています(笑)
その横で、旦那のいびきを聞いてビクビクしている私です(笑)
旦那がいるだけで安心できています。
今はただ、早くこの余震がなくなってくれることを願っています。

Re: にこにこひまわりさん

こんにちは。

ご無沙汰しています。御心配おかけしました。
私たち夫婦は無事です。
別府も6弱の震度がありましたが、ライフラインは大丈夫です。
ただ、いつ大きな地震がくるか分からないので、毎日毎晩びくびくしてます。
家の方も無事で、生活するのは苦労していないのが、せめてもの幸いです。
早く余震がおさまってくれることを願っています。

NoTitle

熊本で大地震があった時、大分はどうかな?別府は?なつあおい様は?旦那様は?ってまず心配になりました。お見舞い申し上げます!
私は乳癌治療のため、やっとパソコンに向かう事ができたので、真っ先にここに来ました。そうしたら、ご無事だと知り安心できましたが、ご家族・ご友人・仕事場はいかがですか!
なにか協力できる事がありましたら、ここで知らせて下さい!お力になりたいです。
精神的に参っている時、ここでぶちまけて下さい!待ってます!!
  • #19545 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2016.04/21 09:38 
  •  ▲EntryTop 

Re: まごまごピンクさん

こんばんわ。

ご無沙汰しています。御心配おかけしています。
私たち夫婦は無事で元気です。
家族もみんな無事です。
仕事場は・・・被害がありました。地震の翌日、床に商品が散乱していました。
片づけに大わらわになりましたが、皆さん無事でした。
まごまごピンクさんも大変なときなのに、ありがとうございます。
私は今のところ、何とか毎日過ごしています。
余震が怖くて、夜がくるのが怖いですが、旦那もいるので、大丈夫です。
本当にありがとうございます。
まごまごピンクさんも、無理はなさらずにいてくださいね。
何かありましたら、何でもここでbちまけちゃってください。

はやく治まれ余震!

なつあおい様!
なんとかお過ごしのこと安心しました!
余震と大雨のニュースを見るたびに心が痛みます!!
本当に余震が多すぎます。旦那様が居て下さるから安心ですね。

私は右乳房を全摘出しました。抗がん剤治療中ですがあまり副作用に悩まされていません。これからはまだ、判りませんが・・・
良い事を発見しました。球体の発泡スチロールを切って右胸に入れてます!結構快適で、人に気付かれません。
人間ドッグで偶然見つかりました。やっぱり検診は必要です。
夫のサポートで安心して治療しています。ありがたや!ありがたや!!
  • #19547 まごまごピンク 
  • URL 
  • 2016.04/22 09:34 
  •  ▲EntryTop 

Re: まごまごピンクさん

こんにちは。
ようやく余震が治まった、あー安心した・・・と思った矢先に、震度3が別府市で起きました。
実家にいたのですが、思わず母にしがみつきました。
まだまだ余震は収まってくれそうにないです(泣)

まごまごピンクさんにとっては大変な時期ですね。
私も人ごとではないです。私の場合、子宮筋腫を30代で経験しました。
あの時は目の前が真っ暗になりました。まだまだ若かったし、子供もいなかったので、このままできないかも・・・と。
手術の時は怖ろしくて、毎晩泣いてました。
入院中は旦那が毎晩仕事帰りに来てくれて、私の大好きなみたらし団子をこっそり買ってきてくれました。
嬉しかったです(笑)
まごまごピンクさんも大変だと思いますが、旦那様のサポートを受けて、早くよくなりますように。
何かあったら、いつでもここに吐き出しに来てくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【祈り ̟+5】へ
  • 【熊本・大分地震で思うこと・・・・】へ
