スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←熊本・大分地震で思うこと・・・・ 


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【熊本・大分地震で思うこと・・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

祈り +6

 ←熊本・大分地震で思うこと・・・・ 
大変ご無沙汰しています。

昨年は、熊本・大分の地震のときにたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

そろそろその地震も一年が経とうとしています。

東北大地震から6年が経ちました。

私自身、大きな地震を経験するまで、失うものの大きさや怖さが実感できませんでした。

去年の地震を経験して、自分が死ぬかもしれない、旦那が死ぬかもしれない、と思った時、本当に怖くて、身体が震えました。

幸いにも夫婦無事で、親戚も皆無事でしたが、誰かが亡くなってしまったらと感じたら怖かったです。

地震で家族や大切な方を亡くされた方のことを思うと、何とも言えない気持ちです。

6年経っても傷は癒えることがないと思います。

さまざまな思いを抱えて過ごしてこられたと思います。

辛いことも悲しいことも乗り越えるのは大変だと思います。

私も経験してみてはじめて分かりました。

未来はあります。私はそう思います。

目の前に道があるように、未来も目の前にあると信じています。

どうか、未来を信じて頑張ってください。

頑張ってという言葉が適切かわかりませんが、応援してます。

つたない文章ですみません。

被災者の方の心が少しでも明るくなって、未来に向かって歩いていけることを祈っています。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。



          2017.3.11    なつあおい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【熊本・大分地震で思うこと・・・・】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【熊本・大分地震で思うこと・・・・】へ
