スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最高の恋人 4 →最高の恋人 6


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【最高の恋人 4】へ
  • 【最高の恋人 6】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「星に願いを 月に祈りを(恋人編)」
最高の恋人

最高の恋人 5

 ←最高の恋人 4 →最高の恋人 6
 テギョンがトイレの近くまで来た時、女子トイレの方からすごい音がした。
 バシッ!!
「何考えてんのよ! 私のこと火傷させたらただじゃ済まないわよ!」
 ユナの怒鳴り声が聞こえてきた。
 それに続いて付き人の女の子の涙まじりの謝る声も聞こえる。
「すみません。すみませんでした」
「謝ってすむことじゃないわよ! あんた、バカじゃないの!?」
 またバシッと叩くような音が聞こえた。
 付き人の女の子の啜り泣きが大きくなった。
「ユナ、もうそれぐらいにしなさい。誰かに訊かれたら大変だわ。ほら、あんたも泣き止みなさい! みっともない! 今度、こんなことしたらクビどころの話じゃないからね!」
「……はい」
 立ち聞きするつもりはなかったが、ユナのすごさにその場から動けなかった。
(もう、訊いてますけど。それにしても、すげぇな……)
「さ、ユナ、行きましょう。監督さんたちが待ってるわ。平常心よ。笑顔を忘れないのよ」
 マネージャーがまだ怒っているユナに言い聞かせた。
「分かってるわよ」
 不機嫌なままトイレから出てきたユナとマネージャーは、そこにテギョンがいるのに気づくとバツが悪そうな顔をした。
「マネージャー、あの子と先に行ってて」
 ユナはトイレにいる女の子と先に行くように促した。
 マネージャーは二人を気にしながらも、付き人の女の子と先にスタジオに戻った。
「女子トイレを立ち聞きをするのが、ファン・テギョンさんの趣味なんですか?」
 いつものユナに戻ってにこっと笑顔で訊いた。
「……別に。何が俺の趣味だろうが、あんたに関係ないだろ」
「……でも、立ち聞きしてたんですよね? 全部ですか?」
「まあね」
「それなら、話が早いわ。私は女優なんです。私自身が商品そのものって言ってもおかしくないですよね? テギョンさんだって、ご自分が傷つけられたら怒りますよね? だから、分かってもらえますよね? 変な噂を立てられたら困るんで」
 いつもの独特の喋り方はなりを潜め、少し低い艶のある声で喋った。
「ああ、分かるよ。確かに俺も誰かに傷つけられれば怒るし、怒鳴る。でも、あんたのように陰に隠れて、こそこそトイレなんかで怒鳴ったりしない。俺はあんたのように自分を作ったりしないから。あんたは、自分で言うように全身が商品そのものの、作り物なんだな」
 左の口角を上げて笑う、嫌味たっぷりの笑いを頬に浮かべると、頬をぴくぴくと引き攣らせているユナをその場に残して、さっさとトイレに入った。

 テギョンがドラマの撮影で忙しくなり、A.N.JELLとしての活動は三人ですることが多くなった。
「ヒョンは共演者の人とか、スタッフとかと上手くやってるかな?」
 ジェルミが心配そうに言った。
「大丈夫だろ。そのためにマ室長が付けられてるんだ。何かあっても上手く立ち回ってくれてるさ」
「そうだといいけど……。あのさ、イ・ユナとはどうなってるんだろ?」
「さあな、あの女はちょっと見はか弱そうで、男心をくすぐるような所があるけど、ああいう女が一番怖いんだ。ユ・ヘイがいい例だ」
「ん? ヘイが何だって?」
 二人の会話を訊いていなかったミナムが口を挟んだ。
「何でもない。お前、ユ・ヘイとは会ってるのか?」
「会ってない。あいつさ、今、グラビアの撮影でハワイに行ってるんだ」
「なるほどな……それで、鬼の居ぬまの何とやらか」
 シヌは呆れたように頭を振った。
「何だよ、それ?」
「どうりでお前が伸び伸びして、イ・ユナに入れあげてるわけだって思ったのさ」
「ホントなの? お前、そうなのか?」
「バ、バカ言うな! 向こうが俺にメアドを書いた紙を渡してきたんだぞ」
 自慢そうにミナムは鼻高々に言う。
「イ・ユナがお前に?」
 シヌとジェルミは顔を見合わせた。
「いつ?」
 二人は同時に聞いた。
「いつって、あの対談のすぐあとさ。局で偶然に会ってさ。その時、よかったらって」
 ニタニタ笑いながらミナムは嬉しそうに言う。
「……シヌヒョン。どう思う?」
 ジェルミは小声でシヌに訊いた。
「やっぱり、ヒョンに振られたもんだから、ミナムに切り替えたのかな?」
「それはないだろう。どう考えてもタイプが真反対だ」
「確かに……」
 二人はまたミナムを見たが、ミナムはイ・ユナの出ている雑誌に夢中で視線に気づかない。
 何を考えているのか分からないイ・ユナが、少しユ・ヘイと重なった。
「何もなければいいけどな……」
「うん」
 二人の心配はそのまま、テギョンを通り越してミニョへの心配になった。




ワンピースが好きな旦那に「何かいいお話ない?」って聞きました。
そうしたら、今度は「海賊出せば? 海賊が出て来て、やられて、
記憶喪失になるんよ。レイリーとか、海軍でもいいな」
結局、記憶喪失にしたいのね・・・・。

愛の1ぽちと1拍手をお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ちんまり
もくじ  3kaku_s_L.png 中編
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png 99の恋のお話
もくじ  3kaku_s_L.png てのひらのお話
もくじ  3kaku_s_L.png 甘甘なお話
もくじ  3kaku_s_L.png コラボ企画
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2012CRISHOW Ⅱ
もくじ  3kaku_s_L.png tinnmari
  • 【最高の恋人 4】へ
  • 【最高の恋人 6】へ

~ Comment ~

いつも楽しく読ませてもらってます!!
続き楽しみです~(>_<)
デギョン&ミニョのラブラブも楽しみです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 椿さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

お話のほう楽しんでいただけてるようで、嬉しいです。
書いている私としてもそう言ってもらえると、
嬉しくて、頑張るぞって気になります。

ラブラブのほうも頑張ります。

Re:ゆいゆうのママさん

こんばんわ。
ホント、うちの旦那は記憶喪失になんでもしちゃいます。
韓国ドラマにはそれがつきものだって思ってるみたいです。
ちゃんと見てから言ってよね。確かにそうだけど。

私の兄の息子は生意気ざかりで、口答えをします。
まだ十歳だっていうのに、まあ、うるさい。
弟の方は二歳なんで、可愛い盛りです。おばちゃんなんて呼ばせません!
「○○ちゃん」です。
生涯、「ちゃん」付け!

Re: ゆあらさん

こんばんわ。
何度も見にきてくれてありがとうございます。
更新頑張ってしてますが、飽きてませんか?
アレコレとお話の手を広げてたら、本編の方が
おろそかになっちゃって、もう一度見直しては、
更新してます。

要領がよくないのに、アレコレ手を広げたらダメですね。
だんだん、何書いてるのかわかんなくなりますi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のあさん

こんばんわ。
お名前なかったけど、のあさんだよね?
違ってたら、本当にごめんなさい!!!!

うちの旦那、バカでしょ? 海賊なんて出るわけないじゃんね?
まったく、何かと言うと海賊、海賊出せば、どうにかなるって。
ならないって言うの!
番外編書いたとしても、海賊は・・・出ませんよ。

ホント、男の子ってママっ子だね。特に、兄のとこの十歳の
甥っ子なんて、二歳の弟に張り合ってるもん。
おいおい。いいかげんママ離れしてよって思います。
私のとこは・・・・・乾ききった夫婦です。
干物夫婦? 虚しい・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ファイティンさん

おはようございます。

うちの旦那は「韓国ドラマ」=「記憶喪失」ってイメージがあるみたいです。
どうも「冬ソナ」の影響が強いらしくて(見てもいないのに)
旦那はよくしゃべります。とにかくおしゃべりが好きで、私と
並ぶと漫才コンビ? って言われたことあります。
妹の結婚式で、初めて会った人にv-406
もうすぐ記念日なんですね。おめでとうございます。
うちなんて平々凡々な記念日ですよ。近くなると、私から「何の日?
覚えてる?」ってしつこく聞きますi-229
だからって、何もしませんけど。

ここで何でも話してくださいね。私、話すの大好きなんで、
楽しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴっぴ!!さん

おはようございます。

私の旦那は何でもかんでも最終的には「記憶喪失」で
落ち着けちゃいます。
うちも普通に会話してるのに、漫才コンビだって言われます。
何ででしょう。また、旦那は何でも値切るクセがあるから、
新婚旅行のとき、お土産買うときまで値切って(恥ずかしかったです)
お店のおじさんに「大坂から来たの?」ってi-229
九州ですって言ったら、呆れられました。

グンソク君のあったんですよね。うちは光テレビに入ってるんで、
それで見る予定だったのに、機械が故障して見れませんでしたv-406
すっごく楽しみにしてたから、ショック大きいです。

私もいつもくだらないこと話して(ますね)迷惑じゃないですか?
私は全然気にしてませんよ。いろんなお話が聞けて、楽しいですから。
コメント来てると、もうわくわくします。

イ ユナ始動!

って感じですか!?

ミナム君、大丈夫ですかね。

楽しいだんな様みたいですね。
でも、さすがに海賊は・・ね。
実は、うちのもも話し出すととまらんタイプです。
しかも、趣味が映画なので、いろんな話よー知ってます。
ウンチクってやつも・・・ちと、うっとおしい・・・です。(笑)
私の韓流にあきれつつも、時々、お前の好きなのこれだろって
グンソク君の載ってる雑誌をいきなり買ってきてくれたりする
いい人です(笑)

Re: yaoiさん

これからがイ・ユナの腕の見せ所(?)です。
意地悪な人って見ると、き~~~ってなっちゃうのに、
不思議と書いてると楽しいです。
どんな悪役にしようかってワクワクしちゃいます。

うちの旦那はバカです。何でもかんでも海賊だって言って、
最後には記憶喪失ネタです。
うんちくは言いませんが、戦国BASARAにハマってた時は、
うるさいぐらいに朝から晩まで歴史のことを聞かれました。
私は歴史バカです。日本史大好きオバサンで、もちろん韓ドラも
好きです。
雑誌は買ってこないけど、お菓子はよく買ってきてくれますi-179
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最高の恋人 4】へ
  • 【最高の恋人 6】へ
